色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ギョッ落ちた・・・・ [身体の事]

お受験も~ひとまず終わり~

ヒエヒエも~小休止で~嬉しい~  ( センタ―試験は関係ねぇかぁ~)

  (^_^;)

コスタ・コンコルディア

豪華客船横倒し~

コスタ・フォーチュナ級の全長を延ばした拡大改良型でカーニバル・クルーズ・ラインコンクェスト級英語版cf. カーニバル・コンクェスト)とほぼ同型となるコンコルディア級英語版の1番船として、2006年6月30日イタリアフィンカンティエリ社のセストリ・ポネンテ英語版工場で竣工した。船価は5億6,500万ドル。同年7月7日にチヴィタヴェッキアで行われた命名式にて、ファッションモデルで女優のエヴァ・ハーツィゴヴァによって命名され、同月9日より就航した。

お安い価格が 魅力で~人気あったみたいですねっ

今後どう~あんなデカイ舟片づけるのか

燃料をどう抜くのか 問題も沢山 あるみたい

行方不明の方の捜索も 大変みたいですね

ニュース 釘づけですよっ・・

あっ 週末で~2キロ増えた・・・・体重・・・・・・・

なんと 代謝も~落ちたぞっ・・

これは 萌え~にくいわっ・・・・萌え~萌え~♡~(^_^;)

萌え萌え~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  これで~良いのだ!

スクワットします・又・ ~

うさこ


nice!(52)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
なまけもの

このニュース、びっくりしました・・・
by なまけもの (2012-01-17 10:46) 

デルフィー

代謝上げたいですね~
by デルフィー (2012-01-17 11:03) 

rtfk

正月についたものを落としたいです(汗)

by rtfk (2012-01-17 11:19) 

hana2011

私の身体についたものも、春までに落ちるのかしら!?
豪華客船、内容は豪華じゃなくて、アブナ~イ!
by hana2011 (2012-01-17 11:21) 

mamii

この船に乗ったばかりに行方不明になった方、可愛そうです。
by mamii (2012-01-17 15:00) 

華桜子

私も代謝あげないと...(^^ゞ
by 華桜子 (2012-01-17 17:29) 

ちゃーちゃん

映画の「タイタニック」を思い出しました・・・怖かったでしょうね。
私には夢の様なお話ですが、最近は比較的安いので若い人でも新婚旅行等に乗船する人が増えたんですってね!!
みうさぎさんは此の事故が無かったら牛さんと予定は無かったですか??
行方不明の方の生存を祈るばかりです・・・
by ちゃーちゃん (2012-01-17 17:41) 

美美

この船の船長に腹が立ちますね(>_<)
2冊目うまくできるか不安だあ^^;
by 美美 (2012-01-17 18:18) 

銀狼

船員達は、客を置き去りにして先に逃げたとか・・・
人種の違いのせいもあるのかもしれませんが、
ちょっとそりゃないんじゃないの?って感じですね(-_-メ)
by 銀狼 (2012-01-17 19:10) 

haku

船長、酷いですね...
あ、自分も正月太り延長戦真っ只中!
なにせ、ずーーーーっと飲みまくりですから ^^;
by haku (2012-01-17 19:21) 

ねこじたん

そか! 萌え萌えだ!
納得納得♪
by ねこじたん (2012-01-17 20:29) 

takko

スクワット? やりすぎたら・・ウ◯コちびるよ(ー_ー)!!
今回の事故は・・なんとも言えません。
ただ、油流出等での自然破壊が心配(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もうこれ以上地球を汚さんといて!
by takko (2012-01-17 23:48) 

みうさぎ

なまけものさま~
これ~沖合だったら~もっと悲惨だったかも・・・
コワイですねっ
うさこ・・・溺れてしまうのだけは・・・イヤだっ
苦しい~じゃん~(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-18 01:09) 

みうさぎ

デルフィーさま~
脂肪が落ちる分には~ええけど
代謝落ちたら・・・あきません・・・(-"-)
どう~しょう~~~ナミダ・・・

by みうさぎ (2012-01-18 01:11) 

みうさぎ

rtfkさま~
同感~あっ正月は・・なんとか
乗り越えた・・・
頑張りましょう~(V)o¥o(V)
アハハッハア~人事でない~ナミダ・・・

by みうさぎ (2012-01-18 01:12) 

みうさぎ

hana2011さま~
落ちないのなら~落としてみせよう~
かな?キャハ~
豪華な~結末です・・・(-"-)・・・
海も汚れるし・・・

by みうさぎ (2012-01-18 01:14) 

みうさぎ

mamiiさま~
本当ですよっ・・・ねっ
悲惨な~ことてっ・・・突然来るのねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-01-18 01:16) 

みうさぎ

華桜子さま~
オット~努力賞を
勝ち取ろうぞっ(^^)v

by みうさぎ (2012-01-18 01:17) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あ~行くなら~選考は考えさせて
戴きます・・・・(-"-)
楽しい~旅は旅を楽しめる方を
同行致します・・・キャハッハア~~

by みうさぎ (2012-01-18 07:17) 

みうさぎ

美美さま~
大丈夫だよっ~このパソ子オンチ うさこが
出来るくらいだから~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-18 07:19) 

みうさぎ

銀狼 さま~
個人主義のお国柄でしょうかぁ~
酷いです・・・沢山の方乗っていたのに・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-18 07:21) 

みうさぎ

hakuさま~
いや~週末乾杯~♪~してたら~
やられました・・・(-"-)
ワカッチャ~いるけど~やめれな~い♪~
キャッハハ~~

by みうさぎ (2012-01-18 07:34) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
そ~萌え~萌え~よっ(^◇^)
♡~ウフッ~

by みうさぎ (2012-01-18 07:35) 

みうさぎ

takkoさま~
大丈夫~です(^◇^)
まだ~絞まり残ってますなんとかぁ~キャッハハ~
汚染ですよねっ
お粗末な~船長ですよっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-18 07:37) 

カリメロ

怖くて体重計にまだ乗っていません^^;
by カリメロ (2012-01-18 16:38) 

はなちゃん104M

私もクリスマス以降、体重増加傾向です。
by はなちゃん104M (2012-01-18 18:33) 

みうさぎ

カリメロさま~
コワイモノみたいさぁ~てぇ
やつです(^_^;)
たまに~目つぶって~乗る?

by みうさぎ (2012-01-18 23:25) 

みうさぎ

カリメロさま~
コワイモノみたさぁ~てぇ
やつです(^_^;)
たまに~目つぶって~乗る?

by みうさぎ (2012-01-18 23:25) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
最大数まで~行って~しまうかも知れない・・と
思うとコワイです(-"-)

by みうさぎ (2012-01-18 23:28) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。