色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

トマト赤し~ [季節ながら~]

お久~~~の


    うさこ~(^◇^)



又~又~おさぼり~~ごめんちゃい~~~





で~



ママが~   トマト~要る!  



てぇ~いうから~トマト~~~植えて~~~見て~~



収獲~~2回目~~~~



2014-08-03-05-10-47_photo00010001.jpg



これがね~中玉の~ハズなんだけど~結構デカイ!




2014-08-03-05-14-17_photo00010001.jpg


フォークと比較してみたねぇ~~(^◇^)



普通サイズの~フォークねぇ~


赤くなるまで~待ったら~こうなるっ・・・・・・





夏~暑い~~~どう~ですかぁ~



うさこは~



なんかぁ~気分は~それなりですが~・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




浮き~沈み~~~あって~~(+o+)




ごめんちゃい~~~温かい~メッセージ 


いつも~ありがとう~(^◇^)





で~ここらで~終わる~~~(^◇^)





うさこ~




  




   
nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 18

ねこじたん

夏トマト でっか〜い!
暑いの 乗り切れそうですね
あっついけど がんばろ〜
by ねこじたん (2014-08-03 09:45) 

にゃごにゃご

大っきなトマト!
by にゃごにゃご (2014-08-03 13:39) 

isoshijimi

トマト大っきいですね!
びっくりです。
暑さに負けそうになりながら、負けないように頑張ります。

うさこさんもファイトです(^^)/
by isoshijimi (2014-08-03 14:06) 

Rifle

おぉーっ、デッカいトマトですねー。手入れが良かったんでしょうね。
尾張地方は連日猛暑で、毎日汗だくになっていますぅ。
by Rifle (2014-08-03 18:35) 

デルフィー

大きなトマト~♪
暑い夏頑張って乗り越えたいですね~
by デルフィー (2014-08-04 08:33) 

吟遊詩人41

おあつうございますι(´Д`υ)

トマトに砂糖は???

私の田舎だけかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-08-04 23:06) 

てんてん

お~久しぶりブリ~ψ(`∇´)ψ
たまには、生きてるぞ!って更新記事見せてね~^^;
by てんてん (2014-08-05 07:41) 

beisi

自給自足?

by beisi (2014-08-06 10:37) 

guru(ΦωΦ)

トマト、順調に育ってますネ~。
今年は、なーんにもやっていないぐるにゃでした^^;
by guru(ΦωΦ) (2014-08-06 13:08) 

DON

右から読んでも 左から読んでも
トマト

いいなぁ~ おいしそう~(^^ゞ
by DON (2014-08-06 19:59) 

のらん

トマトでっか〜い♪
うさこさんのLOVEが詰まってるんだねぇ♡
by のらん (2014-08-09 12:20) 

youzi

大きなトマト、美味しそうですね。
by youzi (2014-08-10 13:07) 

きんたろ

穫りたてのトマトは、
美味しいですよね ^^

by きんたろ (2014-08-10 20:12) 

TERU

見事なトマ~トですねぇ(^^)v
ちっちゃいフォークですねぇ・・・どっちでしょう(笑)
これで夏のトマトサラダがバッチリですね☆
うさこさん、涼しくして快適にお過ごしくださ~いネ(^^)☀
by TERU (2014-08-10 22:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夏以来のご無沙汰です・・・
お元気ですか?
ねねちゃん、まおちゃん、ころんちゃんみんな大きくなって??元気かなぁ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-10-10 17:22) 

TERU

うさこさん、ご機嫌いかがですか??
今年1年大変お世話になりました。
ご家族さまで穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 17:18) 

馬爺

最近はこういうトマトは見かけませんね、こんなトマトは美味しいですよね。
by 馬爺 (2015-08-05 15:23) 

suzuran

メールが届きませんが、お元気ですか?
by suzuran (2016-09-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨~雨少なし~|- ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。