色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

梅雨~雨少なし~ [季節ながら~]

お久し~ぶりっこ~の


ご無沙汰でしたっ



暦は~もう~6月も~終わりだねぇ・・・・・(ーー゛)


しかし~雨少ない・・・・・・・(-_-;)



雨・・・・・北陸は・・・・ねぇ・・(ーー゛)





どないなって まんねん・・・・




よそ様の~紫陽花を~




mini_140622_17000001.jpg


  拝借 して・・・・載せる・・・・・



そして~薔薇~我が家の・・・・・ですっ


mini_140624_05260001.jpg



もう~枝~チョッキン~!


しないと・・・・ダメだねぇ・・・・(-_-;)



奇麗な~花にならんもん~~~


今年は~古い枝を~切りますわっ・・・・・(-。-)y-゜゜゜





朝~4時に~目が覚めたもんで~(--〆)





あはっはっ・・・・・




時間あんなら~~更新せい!だねぇ・・・・・(-。-)y-゜゜゜





ご訪問ありがとうございました~~~~~(^◇^)






うさこ~~









nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 20

isoshijimi

お久しぶりでーす!
皆さんお元気ですか~
こちらは梅雨らしく暑くてジメジメ(T_T)
バラ綺麗ですね♪
by isoshijimi (2014-06-24 07:07) 

kazu-kun2626

おしさしぶりです
元気そうでなによりです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-24 07:35) 

銀狼

ご無沙汰しておりました~^^
by 銀狼 (2014-06-24 12:17) 

yoshinori

ネエサン、ローズだべ。。。

にしても、久しぶりだすな。。。^^
by yoshinori (2014-06-24 20:37) 

haku

おやぁ~、うさこさん~!
元気そうで何よりです~♪ ^0^w
やっぱ、薔薇はいいですねぇ~☆
by haku (2014-06-24 20:44) 

吟遊詩人41

私もご無沙汰ブロガーになってしまいましたがな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-06-24 22:54) 

ted

お久しぶりですね、心配してましたよ。
by ted (2014-06-25 01:08) 

デルフィー

雨少ないんですか~
梅雨のない北海道で長雨があったり
やはりおかしいですね(´・ω・`)
by デルフィー (2014-06-25 07:54) 

ぐるにゃ

福岡も、今のところ雨は少ないです・・・
でも、梅雨の終わりに一気に降りそうで、
どちらかというと、そっちの方が気になるかも~。
朝4時起きですか?早いですネ~。
私は毎朝、4:10起床デス(笑)
by ぐるにゃ (2014-06-25 10:05) 

美美

お久~♪
お花がお部屋にあるとぱ~っと明るくなるね^^
by 美美 (2014-06-25 19:17) 

Rifle

尾張地方も入梅後も余り雨が降ってないです。水不足で庭木が弱っちゃう...。
by Rifle (2014-06-25 21:20) 

てんてん

お!久しぶり~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-06-25 22:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです...お元気でしたか?
今年はワタシの方も雨が降らないです・・・同じ三重県でも豪雨の所も
ある様ですが。 富山も空梅雨ですか・・・
お花が弱ちゃうですよね...4時に目が覚めてお花の手入れですか?
ワタシは二度寝をして仕舞います(^^; バラ綺麗ですネ・・・来年の為に
少し切る方がいいですネ。
by ちゃーちゃん (2014-06-26 23:59) 

にゃごにゃご

こっちは、こないだもゲリラ豪雨に見舞われました。
なんか変な陽気です。
by にゃごにゃご (2014-06-28 10:00) 

TERU

うさこさん、ご無沙汰でした~✿✿
ブログの更新はのんびりやりましょうぜぇ♫
牛くんさんはお元気ですか??(^^)
by TERU (2014-06-28 23:03) 

youzi_x

今年の梅雨は雨が少ないですね。でも、ゲリラ豪雨になると大変な事になるので、程々にがいいですね。
by youzi_x (2014-06-30 08:15) 

サンダーソニア

たくさん降っているところとそうでないところの差が
激しいようですね。
by サンダーソニア (2014-07-01 08:31) 

beisi

暑い季節がやって来るよーーー
辛いなーーー

by beisi (2014-07-02 07:55) 

ねこじたん

ピンポイントで降ってるから
おいら 雨にあってないけど
めっちゃ降ってますね〜
さて そろそろ 普通の梅雨になるかな〜
by ねこじたん (2014-07-03 06:05) 

きんたろ

雨、少ないんですか???
最近の雨って、突然、大量に降ってきますから、
ご注意ください ^^
by きんたろ (2014-07-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカッピッカの1年生トマト赤し~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。