色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

梅雨明けしたよっ [季節ながら~]

おおおっ~お久しぶり~


更新ですっ~(^◇^)


ごめんなさい~



    まぁ~まぁ~ぼち~ぼち~  (ーー゛)


お付き合い下さい~(-。-)y-゜゜゜




  うへっ~~~~よろしくねっ~





おっ~今朝~海王丸パークの~海王丸  帆船が~


晴海ふ頭に~停泊姿~~~見たねぇ~



テレビさっ~~(*^_^*)



海は~繋がっているんだねぇ~~~~当たり前~~かぁ~(ーー゛)






なんかぁ~懐かしい~お姿だったぁ~



   (^_^;)~~~~~



普段気にも~してないんだけどねぇ~


まあっぁ~機会あったら~~見てねぇ~



http://miyusagi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12#favorite





  (  のはず・・・・(ーー゛) )





黄色いトマト カット姿~


mini_130725_18360002.jpg



まおくんの~今~


mini_130707_070900020001.jpg



mini_130707_070900010001.jpg


なかなか~アップ出来なくて~そのまんま~だったからねぇ~



意味なく~今~アップすることを~許して~くれっ~(*^_^*)




         で・・・・・



  これ~




mini_130707_07090005.jpg


  何か?   小皿・・・・


  牛が~まおに~ミルク与えた時に~発生した~皿みたい・・・




  で~これ~普通に~現役皿・・・・



なんで~こんな~いっぱいかぁ~(-"-)



与えるたびに~~1枚~1枚~出すから・・・




前回与えた~皿~洗えば~良いものを~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




で~~勿論~注意したねぇ~~


ブチキレ~~~しなかったけど~



でも~


あああっ! わかったちゃ!





なんかぁ~めんどくさそうに~~さっ・・・


反省してないねぇ~牛!



お陰で~小皿~数枚になった・・・それで~




刺身食べてるだろう~に・・・・



 あっ~同じ種類の~てぇ~ことねぇ~


    (--〆)



なんだかねぇ・・・・牛・・・・







mini_130706_161600010001.jpg


 おら~しらねぇ~~~てぇかぁ~







北陸も~東北も~梅雨明け宣言したねぇ~



これから~暑い~~夏だねぇ~~


アセだく~~〇〇だくなぁ~~~夏~~~~

    〇には~ご自由に~~~言葉~入れよう~~~(*^_^*)







サングラス~~帽子~~水分補給して~夏を~乗り越えようぜっ~~~(*^_^*)



mini_130611_14250002.jpg



イエェ~~~~~~~~~~(^^)v






うさこ~







nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 15

獏

こんにちは^^)
梅雨明けしましたね~でも今週はもう立秋が~(汗)
でもまだ暑い日が続きそうですから~ご自愛下さい☆

by 獏 (2013-08-04 11:29) 

kuwachan

長〜い梅雨、お疲れさまでした!
暑〜い夏を満喫してください!
でも、猛暑はご遠慮願います、ですよね^ ^
by kuwachan (2013-08-04 16:55) 

デルフィー

梅雨明けしましたね~
体調には気を付けて夏を乗り越えたいですねっ!
by デルフィー (2013-08-04 19:19) 

翡翠

北陸地方は長かったですね。

今度は強い日差しと上昇する気温との付き合いですね。
熱中症に注意して元気にお過ごし下さいね。

by 翡翠 (2013-08-04 20:08) 

てんてん

海王丸は一昨年前に長崎に来たんだけろ
それから来てないにゃ
日本丸は毎年来るんだけろ^^;
by てんてん (2013-08-04 21:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
長かった梅雨でしたネ・・・やっと明けましたか??
北陸地方もキット半端じゃ無い暑さが来るでしょう・・・(≧ω≦)
こちらは2〜3日、朝夕は涼しかったですよ・・・でも今週からは
暑くなりそうです。
このお皿は、回転寿司??と思いましたよ・・・夫婦喧嘩は猫((^^;)も喰わぬとばかり・・・マオちゃんはそしらん顔をしていますね!!

by ちゃーちゃん (2013-08-04 23:07) 

isoshijimi

お皿多っ!
梅雨明けときくと、ほんと暑くなりそうですよね~
ただでさえもう暑いというのに・・・
by isoshijimi (2013-08-05 04:42) 

みうさぎ

獏さま~
そうそう~
秋だよねぇ~夏毎年~暑い・・・(ーー゛)
ありがとう~~~(^◇^)


kuwachanさま~
そうんなんよっ~~~
長かった・・・でも~暑いより・・・(*^_^*)マシだったけどっ
これからが~~~~暑いさ~~パワ~~アップだべっ
ねぇ~(^◇^)


デルフィーさま~
実は~もう~へばって・・・・いる
クラクラ・・・なんですっ・・・(ーー゛)・・・うえへっ



翡翠さま~
ありがとう~ございます~
これからが・・・・酷いですねぇ(ーー゛)
倒れないないよう~頑張りましょう~(^◇^)


てんてん さま~
あらん~毎年寄るよう~注意しておくます・・・(-。-)y-゜゜゜
キャハッハハハハ~~(^◇^)



ちゃーちゃんさま~
うん~長かった・・・(^◇^)
うん~暑いよねぇ~絶対!
40℃ライン~日本の何処かで~生まれるねぇ~(-"-)
まぁ~小皿~事件ですっ・・・(--〆)
グググッ・・・・・・



isoshijimiさま~
小皿~意味ないですっ・・牛のすることですかぁ・・・(--〆)
ごまちゃんにとっても~ツライなつですねぇ~(^◇^)
大丈夫かなぁ~(*^_^*)




by みうさぎ (2013-08-05 10:00) 

みうさぎ

☆彡~てんてんさまのとこで・・・
誤字発見・・・・(^_^;)
許して・・・<(_ _)>



by みうさぎ (2013-08-05 10:06) 

にゃごにゃご

たこのさらだだ
by にゃごにゃご (2013-08-05 10:47) 

beisi

北陸方面はやっとなんですねーーー。
なんだか不思議な気がします。

by beisi (2013-08-05 11:52) 

ねこじたん

お梅雨開けましたね
やったね〜 です???
あっちぃよぉぉぉぉ
じつは あっちぃから 髪きった
けど あっちぃ…
by ねこじたん (2013-08-06 02:01) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
オリーブオイルと~合うんだぁ~(^◇^)


beisiさま~
そうなんよっ~でも~スッキリ~しない~天気続いてますっ
(^_-)-☆


ねこじたんちゃんさま~
そうなの?あれ~勿体ない~ヽ(^o^)丿
でも~暑さ~かわらないのきゃぁ・・・・(^_^;)



by みうさぎ (2013-08-06 11:40) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^_^;)
遅くなってしまってすみませんです(>_<)
by にゃんこ先生 (2013-08-11 00:25) 

みうさぎ

にゃんこ先生さま~
どういたまして~(^_-)-☆


by みうさぎ (2013-08-11 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入りです☆~抱え込む ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。