色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

新入りです☆~ [わんこ ♂]

北陸~雨マーク~東証~~~

ちちっ違う!




      登場~~~~~(^◇^)


雨~だぜっ~~




雨~~蒸し暑いのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)



嫌ねぇ・・・・





で~


キャメロンネタ~~~



キャメロンに~お友達出来たねぇ~


舎弟かしら?    (-。-)y-゜゜゜




猫の~メルちやん~~~~




和ねこ~~~~


IMG_1967.jpg


お~ん~な~の 子~♡~





キャメロンも~興味津々だぁ~



IMG_1941.jpg



恐る恐る~近づいてくる~~~


                   らしい~~~~(ーー゛)


IMG_1949.jpg



キャハ~~~楽しい~~~動物園~~~~~♪~~~




違うでしょうぉ・・・・・・(^_^;)






娘よっ~~~里帰りの際は~



片手に~~~キャメロン~~


片手に~~~メルちゃん~~で~帰ってくるつもりかぁ・・・・(゜-゜)



(-。-)y-゜゜゜~~(^◇^)~~(ーー゛)~~(;一_一)~~~





ホテルに~預けるのかぁ・・・・


誰~お金出すのぉ?



あれあれ~~~知らんぞっ・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







うさこ~





nice!(58)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 21

kazu-kun2626

おは~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-23 07:34) 

ゆん

和ネコちゃん、かわぃぃ~~~~♡
by ゆん (2013-07-23 08:00) 

デルフィー

お~新入りちゃんですか、可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-07-23 08:02) 

よーじっく

こんにちは。
ネコちゃん、あどけない可愛らしさ満開ですね。
by よーじっく (2013-07-23 08:41) 

獏

メルちゃん可愛い~☆☆☆(^w^)

by 獏 (2013-07-23 08:45) 

Rifle

賑やかになりましたのぉ。(^^ )
by Rifle (2013-07-23 10:03) 

銀狼

こりゃ、ちっちゃくてなんまらメンコイ!^^
by 銀狼 (2013-07-23 10:21) 

にゃごにゃご

メルちゃん、かわいい。
by にゃごにゃご (2013-07-23 11:37) 

asty

メルちゃんとキャメロンちゃん、
仲良くできるといいな~(^-^)
メルちゃんが気性のやさしい子でありますように!
by asty (2013-07-23 12:00) 

ニッキー

メルちゃん、とっても可愛いですねぇ^^
キャメロンくんとも早く仲良しになって一緒に遊べるといいね(^_^)v
by ニッキー (2013-07-23 17:18) 

haku

まさに 大和撫子ですね♪ ^m^
by haku (2013-07-23 21:04) 

momiji

メルちゃん?
かっ、かーわいいー(^^)
by momiji (2013-07-23 23:06) 

isoshijimi

メルちゃん、すっごくかわいいですね~。
キャメロンさんの主役の座が危ういのでは~(^◇^)
by isoshijimi (2013-07-24 03:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
娘さん家にメルちゃんが貰われて来たのですね・・・キャメロンちゃんは
仲良くしてくれるかしら? 主役の座を奪われたと勘違いしないかなぁ??
その内、うさこさんのお家にやって来て、まおちゃんの舎弟になるのかなぁ・・・と想像しています(*´ー`*)
実は我家のラブちゃんも、娘が飼っていたけど、結局は我家に預けたまんまなのよ▶〵〳◀〻 ちょこっとは面倒見てよ・・・と言いたい所です(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-07-24 17:21) 

hypo

たまらなく…可愛い~~!!!
by hypo (2013-07-25 06:47) 

kuwachan

メルちゃん、可愛いぃ〜〜!
キャメロンくんもイチコロでしょう^ ^
by kuwachan (2013-07-25 10:08) 

heroherosr

メルちゃん可愛い~♪
キャメロン君舎弟ができてよかったね。
by heroherosr (2013-07-25 17:22) 

beisi

なにかと物入りですかーーー?

by beisi (2013-07-26 15:12) 

のらん

メルちゃん、ちっちゃくて、なんて愛らしいの〜☆
もっちろん、2匹連れで、里帰りにゃん♪
by のらん (2013-07-27 14:41) 

くーぺ

かわいい(=^・^=)ちゃんが来ましたね~
ホテルなんて使わずにおんぶに抱っこで遊びに来るといいなぁ・・・
と他人だから何でも言えちゃう(・・)
by くーぺ (2013-08-01 18:10) 

まる

 こんばんは。
メルちゃん、お上品なネコちゃんですね。
2人ともカワイイです!
by まる (2013-08-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色?オレンジ?梅雨明けしたよっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。