色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

二の舞~二の腕 [ちょっとぉニュース]





これくらいのお値段なら~



薄着の季節|やってみたいなぁ



キズ痕残るなら~


もう少し~待って~見るかぁ~(--〆)




キャハッハハハハハ~


なんかぁ~朗報かしら~てぇ


思ってしまう~のは~うさこだけかしら?







ついに~5月だよん~~~




ああっ~気温差~激しくないかい?



アセかいたり~クシャミしたり~



だって~



26℃から~16℃とかぁ~毎日~変わるじゃん~~



身体~ストレスねぇ・・・・・・・・・(-"-)




004.JPG







うさこ~









nice!(48)  コメント(21) 

nice! 48

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
hypo

チョット肉多めの二の腕、好きだけどな~!
by hypo (2013-05-01 05:53) 

さとし

確かに気温差が激しいですね。
今日は昨日より寒いっていてましたが、本当かな?


by さとし (2013-05-01 06:17) 

isoshijimi

ほんと体調が変になっちゃいそうな気候ですね~。
いや~、もう変になっていますけど。
体調管理と二の腕管理、気をつけましょうね(笑)
by isoshijimi (2013-05-01 08:11) 

ぽちの輔

今朝は冷えてますね。
これで昼間の気温がどんと上がったら
気温差で体調崩すかも?
by ぽちの輔 (2013-05-01 08:15) 

銀狼

風邪ひかないように。。。
by 銀狼 (2013-05-01 09:30) 

ゆん

ぷるぷるの振袖状態は
やはり避けたい。。。笑
by ゆん (2013-05-01 09:42) 

獏

二の腕は オッサンでも夏が怖いです(涙)

by 獏 (2013-05-01 10:05) 

Rifle

拙者は二の腕よりもお腹まわりのお肉が怖いで御座る。(滝汗)
by Rifle (2013-05-01 10:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最近の気温の差は激しいですね...今日は風が強く寒かったです。
富山方面も寒そうですね・・・二の腕、私は立派な振り袖(^^;
うさこちゃんは未だ未だですよ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-05-01 17:06) 

yoshinori

ネエサン。。。

おなごはな。。。

がりがりより、少しぐれぇポチャッとしてら方が良んで。。。?^^

by yoshinori (2013-05-01 17:43) 

デルフィー

キズ痕残らなくなったら良いですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-05-01 19:32) 

tomomame

私は~振りそで~ キャハハ~(^▽^;)

寒暖の差が激しいですね~。
体調に気をつけてくださいね。
春だし~お花やお庭も楽しみな季節ですね~。
by tomomame (2013-05-01 20:54) 

asty

整形こわい、こわい! 痛い、痛い!
まだ夜は寒い日もありますねー。
いつになったら本当にあったかくなるかな~?
by asty (2013-05-01 21:51) 

ニッキー

昼間は暑くても夜は寒いとか、昨日と10℃以上差があるとかの毎日で身体がついていけません(-_-メ)
もう少し温暖な気候にならないかなぁ^^;
by ニッキー (2013-05-01 22:06) 

figaro

二の腕ぷにぷにで~す。軽く諦めてます~。
オデブから急に標準体型になった時に皮膚がたるんだんですよ。
ストレスで食べられなくなったヤバイ痩せ方^^;
姪っ子たちに「ぷにぷに~♪」と触られるのですが、
明らかに丸々としてる、妹や母の二の腕は脂肪が固いようで
触られないらしい(T_T)
by figaro (2013-05-02 00:14) 

てんてん

女性はぷにゅぷにゅしてるところがいいんだじょ~
限度がありますけろ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-05-03 07:57) 

くーぺ

『大丈夫、大丈夫・・・』←←コレ最低なコメント(~~)
by くーぺ (2013-05-03 10:16) 

のらん

チューリップがキラキラですにゃ♪
手術は、コワいよぉ~
by のらん (2013-05-04 16:54) 

つなみ

うさこちゃーん(*´∇`*)ノシ
ご体調に気を付けてネー(≧∇≦)
by つなみ (2013-05-05 12:54) 

ねこじたん

おいらの二の腕 どうしてやろう…
by ねこじたん (2013-05-08 08:30) 

みうさぎ

コメありがとうございました~(*^_^*)


by みうさぎ (2013-05-12 11:24) 

ネタ~わかんない~連休物語~☆彡 ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。