色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お友達~♡~アレルギー [季節ながら~]

ご訪問~全然出来てません・・・・<(_ _)>



ごめんにゃん~



忘れないで~うさこを~~~~~(*^_^*)


頑張りますっ



ところで~話題変わり~~~~




乾燥ですねぇ

寒いから~暖房器具の前陣取り~




動きなさい~てぇかぁ~




寒いんだもん~


お部屋がねっ・・・・





そしたらさぁ~


お肌や~あっちこっち~乾燥するっ





掻く~~~


肌ボコボコ~~~





ダメじゃん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



目~アレルギー性結膜炎~~~



皮膚~アレルギーの薬飲む~は~塗る~~は~でっ




クリーム~薬~    ( 乾燥防ぐ クリーム・ お薬塗ったり~)



薬~~~クリーム~~~



保湿しなくちゃ~ぁ





どんな~サンドしてるやら~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





だから~

目薬~は~手離せない~~~しっ~お薬も~



そのうち~花粉症になったら~


えらいこっちゃあ~~~





もう少しで~季節ですねぇ




花粉のぉ・・・・・







マスクも~当たり前になってきたけど~


気を付けていこうねっ~



CA3C22870001.jpg








1361443475041.jpg

薬の袋口で~摘んで~キープ~







(゜-゜)




うさこ~







nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
獏

お元気でしょうか~(@@;)
東京は空気が乾燥しすぎて~(涙)
脂ぎったオッサンでもカサカサになっています。。。。

by 獏 (2013-02-22 06:00) 

isoshijimi

乾燥していますね~。お手手にお顔にカッサカサです^^;
おまけに静電気大量発生中で、ワンズ触ってもバチッ、セーターなんて天敵^^;
しっとり湿度が欲しいです。
by isoshijimi (2013-02-22 07:42) 

kazu-kun2626

おはよう
元気そうな顔してるじゃん~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-22 07:48) 

デルフィー

乾燥してると色々出てきますね(;´Д`)
by デルフィー (2013-02-22 08:21) 

ゆん

乾燥はコワい。。^^;
by ゆん (2013-02-22 08:31) 

ぐるにゃ

花粉~、もう九州では飛んでますヨ~。
大量悲惨・・・じゃなくて、大量飛散デス(TT)

by ぐるにゃ (2013-02-22 09:51) 

みうさぎ

獏さま~
うわ~ぉ
脂ギュシュも~パサパサとなぁ
乾燥・・・良いこともあるさっ(-。-)y-゜゜゜
洗濯物すぐ乾く~(^_-)-☆


isoshijimiさま~
静電気コワイし~痛いですねぇ
パチパチ~まだしてないですが・・・
アースが大事ですねぇ
(^_-)-☆


kazu-kun2626さま~
そうそう~元気な~フリするの~ウマいのだぁ~(^_-)-☆


デルフィーさま~
かゆかゆが~ツライですねぇ
何つけても~改善しないしっ(T_T)


ゆんさま~
ですねぇ
なんせ~夏は~汗疹・・・・冬乾燥~
春秋が~好きですっ(^_-)-☆


ぐるにゃさま~
それは~悲惨ですねぇ
今回は・・・・まず・・・なりたくない~
だって~これ以上目かゆくなりたくないにょん~(゜-゜)



by みうさぎ (2013-02-22 10:17) 

Aちゃん

花粉も気になる季節になって来たが、隣国から変な物(PMなんとかっていう)が飛来してるのも気になるね(^^;
by Aちゃん (2013-02-22 10:43) 

kuwachan

こんにちは。
もうすぐ花粉の季節ですよね。
一応目薬の準備はできています^^
by kuwachan (2013-02-22 12:20) 

美美

こちらではもう花粉が来てますよ><。
乾燥も凄くてカサカサです(涙)
by 美美 (2013-02-22 17:44) 

ねこじたん

なんとかっていう 公害なのが
花粉症を強烈にしちゃうみたいですね
わすれてないですよ〜 たのしみにしてますぅ
by ねこじたん (2013-02-22 20:05) 

銀狼

部屋に洗濯物干しても、
乾燥機よりも早く乾いてくれます^^;
by 銀狼 (2013-02-22 20:31) 

JUNKO

お若いうちからお手入れ頑張ってくださいね。この年では何をやっても効果なしですから。
by JUNKO (2013-02-22 22:51) 

pandan

うさこさんの写真〜久しぶり〜
肌の乾燥いやですね〜
by pandan (2013-02-23 05:48) 

みうさぎ

Aちゃんさま~
粒子が小さいだけに~身体に悪そうですねぇ
公害ですから~いや~ん
黄砂と・・・共に・・・・来るんだねぇ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

kuwachanさま~
目薬とマスクも離せませんねっ
窓開けも~ままならないしっ(^_^;)


美美ちゃま~
いや~ん
かゆかゆ~(゜-゜)
もう~暖かい所は
飛んでるんだねぇ・・・気を付けてねっ


ねこじたんちゃま~
そうそう~
水分で~ポン~
これは~迷惑な~ことですよねぇ
楽しみあるてぇ~良いね~☆彡


銀狼さま~
乾燥してるから~
経済的だねぇ
余分に~干しておくと~加湿になるかなぁ~(^_-)-☆


JUNKOさま~
そんな~若くないんだけど~
ぬりぬりですっ(+o+)~~~
キャッ~


pandanさま~
キャハ~ありがとう~
乾燥しないよう~頑張っているけど~
乾燥するんだよぇ~(-。-)y-゜゜゜
クスン・・・


by みうさぎ (2013-02-23 10:41) 

てんてん

大変だね~
お大事に~
by てんてん (2013-02-23 11:55) 

ニッキー

ご無沙汰しております<m(__)m>
おやじの私はあまり乾燥とは縁がありませんが、毎年この時期になるとかみさんが「肌が~しわが~(>_<)」と騒いでます^^;
うさこ様もお大事になさってください<(_ _)>
by ニッキー (2013-02-24 16:49) 

みうさぎ

てんてんさま~
てんてん~
ありがとう~(^_-)-☆

ニッキーさま~
春が~待ち遠しい昨今です~(-。-)y-゜゜゜



by みうさぎ (2013-02-26 07:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ホントに御ひさしぶりです・・・忘れた居ませんが、座っている時間が
少なくなっています・・・m(_ _)m 私も忘れないでネッ(^^;
寒いのも苦手ですが、みうさぎさんはアレルギーがあるのですか??
春になるとちょっと辛いですネ...
ノーメイクでも可愛いみうさぎさんです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-02-26 18:41) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとうございます~(*^_^*)
忘れません~よっ
乾燥が大敵ですぅ~(T_T)

by みうさぎ (2013-02-27 07:51) 

beisi

私も鼻グスグスだーーー。

by beisi (2013-02-27 18:19) 

みうさぎ

beisiさま~
お鼻グズグズ~いやですねぇ
(T_T)


by みうさぎ (2013-03-02 19:57) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。