色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

顔~(*^_^*)~(^◇^)~ [つぶやき]

時折


仔猫のような~表情を見せてくれる~




まお




1359774216699.jpg



mini_130216_14570001.jpg



mini_130216_141800010001.jpg



オッサンなのに~可愛い顔~♡~




あっ~うさこも~可愛い~顔? かぶりもの姿になった~(^◇^)




IMG_10790001.jpg




キャアッハハハハ~






うさこ~



タグ:まお うさこ
nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

まおちゃんかわいい~。おっさんて言われなければ、かわいい美人子猫ちゃん♪
うさこさんもかわいいです~(^^)
by isoshijimi (2013-02-20 07:30) 

kazu-kun2626

可愛いじゃ~ん
ようやるわ(^O^)
by kazu-kun2626 (2013-02-20 07:52) 

デルフィー

(●´艸`)ふふふっ可愛いですね♪
by デルフィー (2013-02-20 08:21) 

獏

ミッキー?ミニー?(@@;)

by 獏 (2013-02-20 08:31) 

ぐるにゃ

まさかそーくるとはっ(*>∀<)
真似したいケド、被り物持ってないのでできませんっ(笑)

by ぐるにゃ (2013-02-20 10:16) 

ぽちの輔

オッサンでもニャンコはかわいいです。
人間のオッサンとは大違い!
by ぽちの輔 (2013-02-20 12:05) 

heroherosr

うさこさん、ねずみになったらまおくん、ころんくんに襲われちゃうよ。
by heroherosr (2013-02-20 20:34) 

figaro

ニャンコもワンコもオッサンになっても可愛いですよね♪
オッサンに見えないところがいいですね^^
by figaro (2013-02-20 22:40) 

hana2012

まおちゃんに頭からカプッとされませんでしたか?
か、可愛いです~♪

by hana2012 (2013-02-21 17:43) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。