色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

箸・・端・・・が無い・・・ので [つぶやき]

ええっ



コンビニ行った・・・・



サラダが目についた・・・



スーパーまだ 開いてない・・・ので




サラダ買ったのぉ~




ドレッシングもねっ


mini_121229_09270001.jpg




オウチに帰って・・・唖然・・・




箸が無い・・・・・

(  端が 無いから~真中で~キャオ~ )



どうやって食べる?



手かぁ~




おい~~~又下行って~箸取ってこなくては~ならんでねぇのぉ~


  (T_T)・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




気の利かない  店員!






ドレッシング掛けて~~~手で~食べた・・・・



  ワイルドだろう~~(^_-)-☆






あっ~~おしぼりも~入ってねぇ~~




(T_T)・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



mini_121229_09280001.jpg






心が・・・折れる・・・・・・・




うさこ



nice!(56)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
獏

残念でした。。。。
最近は言わないと入れてくれないこともありますね。。。

by 獏 (2012-12-30 05:04) 

pandan

ワイルド〜
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2012-12-30 05:36) 

デルフィー

ワイルドですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-12-30 08:02) 

ぽちの輔

私の部屋には爪楊枝が置いてあるので、
最悪それで・・・・なんとかなる?
by ぽちの輔 (2012-12-30 08:10) 

てんてん

あ~ダメだよ~
そこで下に箸を取に行くとカロリー消費出来たのにね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-12-30 10:26) 

kazu-kun2626

コンビニの定員に 喝 〃 だ~
by kazu-kun2626 (2012-12-30 10:41) 

ぐるにゃ

オネイサマ。
次回は野菜スティックをお勧めいたしまする・・・(笑)


by ぐるにゃ (2012-12-30 11:57) 

DON

ワイルドだねぇ♪
私も現場でお昼の時に箸がなかったら。
木の枝切ってハシ作りますよ(爆

生木は灰汁が出て、苦いですが・・・何か?(*^^)v
by DON (2012-12-30 14:43) 

せつこ

今年はご訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2012-12-30 16:47) 

ひでぷに

え~、うさこ様がお手手でサラダを...\( ><)/
全く気の利かない店員ですねo(`へ´)o プンプン!!
by ひでぷに (2012-12-30 20:48) 

takko

♩サササ サ~ラダ サラダの国から来たウサコ ♫
2013年もよろしくね!
by takko (2012-12-30 22:16) 

hypo

おっと!インドチックな食事で…。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。
by hypo (2012-12-31 08:39) 

Aちゃん

箸が無い時は、鉛筆かペンを使おう?
私は鉛筆を使って食べた事があります(^^;

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by Aちゃん (2012-12-31 16:09) 

ちょいのり

飲むように食べるしかないようですなw

今年は途中途中の訪問になってはしまいましたが、
時折くれるコメントには楽しませていただきましたよ姉御^^

ではでは良きお年をお迎えください!

by ちょいのり (2012-12-31 17:09) 

くーぺ

今年1年、ありがとうございました。
ご家族さまでよい新年をお迎えくださいませ。

うさこさんキャラを作りました。
↓↓ココです↓↓ ^^
http://www7b.biglobe.ne.jp/~connects/usakosan-001.html
by くーぺ (2012-12-31 17:16) 

カリメロ

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-12-31 18:08) 

taka

マイ箸を用意しておいたほうが良いかもですね
でも聞かなかった店員はピシー!です

いつも楽しいブログです
来年もよろしくお願いいたします
by taka (2012-12-31 21:24) 

ねこじたん

手で…ワイルドだわ!
今年もありがとうございました
コメントが優しくて いつもうれしくなってます
来年も たいした記事じゃないですが
よろしくお願いします
by ねこじたん (2012-12-31 22:00) 

まる

 こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
先日、コンビニでサラダを買ったんですけど、
小さな袋に無理やり押し込んだ上に
たてに入れられたので、全部片方に寄っていました。
ありえません・・・。(すいません。愚痴ってしまいました。)
今年も1年、本当にありがとうございました。^^。

by まる (2012-12-31 23:03) 

結構な~趣味ですなぁ挨拶 ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。