色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

結構な~趣味ですなぁ [つぶやき]

昔から~


不安になると・・


腹イタ起していた・・


小心者の・・・うさこです



キャハッハッハ~~~~(T_T)





お腹痛くて~~退散~~~~



で~お家に~帰ったら~~


腹イタ~~~ピタッ~~~止まるねぇ




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お家は~セ~イフティ~ゾーン~~~



ウキャハ~~~♪~






長女が~なんやら~ネイルに~ハマっていると~





ジュエリ~ネイル?


  ハッン~~?  そんな~こと言って~た  ( 正確には メール )




  ( 確認してから~書け? 良いんだよっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  )




IMG_1341.jpg




うさこも~して~~~~~



メールに~返信したら~ちゃんと~~出来るようなったら~~


してあげる~とぉ~~~





楽しみだねぇ~~~(^◇^)






娘~~最強~~~



指の後ろに~キャメロンが~~いるん~~~♪~




あっ~~~もう~帰ってくるんだ~~~






キャメロンも~一緒~~だよん~~~♪~






キャハ~~~




うさこ~






nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しました(^^ゞ
私もなんやらネイルしてもらいたいわ~~!
by kuwachan (2012-12-29 01:06) 

みうさぎ

kuwachanさま~
とんでも~ございません~うさこも
オサボリ~人です
ネイル~楽しみな~ことです♪~
ウハッ~

by みうさぎ (2012-12-29 01:26) 

銀狼

お嬢さんのネイル楽しみですね~^^
by 銀狼 (2012-12-29 02:01) 

yoshinori

その指で。。。ツンツンされてぇべ。。。^^
by yoshinori (2012-12-29 06:35) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうそう~達人になったら~して貰います~(^◇^)


yoshinoriさま~
あんちゃん~うさこが~ツンツン~したるからん~
(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-12-29 07:41) 

デルフィー

楽しみですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-29 08:16) 

獏

お嬢さんが帰省されるんですね~☆
久しぶりに親子の会話を楽しまれるんですね~(^w^)

by 獏 (2012-12-29 08:19) 

ねこじたん

ネイルとか そいう時間 あこがれちゃうな
おいら やったことなくて〜
by ねこじたん (2012-12-29 12:28) 

kazu-kun2626

正月は賑やかになりそう
ジャ~ン 
めでたし目出度し (笑)
by kazu-kun2626 (2012-12-29 12:48) 

ぐるにゃ

こないだ友人に
「ネイルとかカラーとかしないの?」
と言われたワタクシです・・・^^;
華やかに自分を飾るのって、気分も晴れ晴れしそうで、
いいかもっ☆(ゝω・)v
by ぐるにゃ (2012-12-29 12:56) 

isoshijimi

キャメロンちゃんのお顔が見えない~。
そっか娘さんとキャメロンちゃん帰省ですね♪
楽しみですね~
by isoshijimi (2012-12-29 13:35) 

heroherosr

シニアのおっさんの可愛い顔が見れないじゃないですか(´・ω・`)
by heroherosr (2012-12-29 16:49) 

ひでぷに

お嬢さんとキャメロンおじさん、帰省してくるんですね!
にぎやかになりそうですね^^
by ひでぷに (2012-12-29 18:29) 

ちょろっとぶぅ

腕を磨いて、ぶぅたんのネイルもお願いしますぅo(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2012-12-29 19:46) 

ニッキー

えっと・・・ネイルって色々種類があるんですか(*_*)
おじさんにはさっぱりです^^;
by ニッキー (2012-12-29 22:19) 

ちゃめこ

キレイなネイルを前にして、キャメロンちゃんのお顔、出番なしですか~(笑)

本年度は、愛犬チップに素敵なコメントありがとうございました。
みうさぎさん、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を!
by ちゃめこ (2012-12-29 23:38) 

figaro

私もすぐにお腹痛くなる子でした。
今もそうです~(T_T)
by figaro (2012-12-30 00:53) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。