色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

今年も~色々あったねぇ [季節ながら~]

27日


2012年も~あと・・幾つ寝たら~


2013年だよん~(^◇^)


今年も~色々あったねぇ




反省も~ある~楽しいこと~出会い~


ブチキレ事件もあるし・・・  


更年期に~ドハマりも・・・・(-"-)




不良うさこ~邁進~これからも~してくぅ~




少し・・・うさこ~パワー落ちたけど~



まだまだ~付いて~来いよっ~キャハッハハハッハハ~~~



えっ  まだ~年内シメで ないよっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






まぁ~いつも~いつも~お付き合い~ありがとうございます~



と・・・・述べておこう~~~だって~ネタ仕込みも・・・




ナマクラ・・で・・・


てかぁ~面白いことも・・・ねぇ




チョッピリ・・・面倒・・・・・  (これも~更年期オバサンだから と 思ってねっ)





まぁ~お天気良いし~張り切って行こう~~~(^◇^)






mini_121224_14400002.jpg


  ( 24日に見かけた 車だよっ )






うさこ~~




nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
tsun

目が出ちゃってますね。
by tsun (2012-12-27 10:21) 

みうさぎ

tsunさま~
お魚ぽっい車でしたよっ(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-12-27 10:55) 

ぐるにゃ

スポーツ車、私には一生縁がなさそう~。
でも、次に買うんだったら、
スポーツタイプの軽乗用にしますっ!

by ぐるにゃ (2012-12-27 11:38) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
びやぁぁっぁぁ~~て
飛ばしてねっキャハ~
(*^_^*)

by みうさぎ (2012-12-27 12:12) 

ひでぷに

え~っ、自分真面目なので、不良うさ子様にはついて行けません...(><)

ロードスターの目が飛び出ちゃってますね!
つーか、雪にソフトトップってのが、すごい根性ですが...

by ひでぷに (2012-12-27 16:40) 

isoshijimi

もう2013ですね~
2013もうさこさまについていきます~(^O^)
by isoshijimi (2012-12-27 18:03) 

デルフィー

お正月準備しないとなぁ~
by デルフィー (2012-12-27 19:03) 

美美

主婦は少し不良じゃないと
やっていけないかと思いますが^^;
年齢を考えると辛いですが
のらりくらりがんばりましょう。
また来年もよろしくお願いしますです(o_ _)ノ
by 美美 (2012-12-27 19:04) 

heroherosr

おっさんは若いころ、これの真っ赤な車に乗っていましたよう(^ω^)
by heroherosr (2012-12-27 20:40) 

ちょろっとぶぅ

色々ありすぎて・・・整理できてません。
あと4日。なんとかなるかなぁ~Σ(゚д゚lll)
by ちょろっとぶぅ (2012-12-27 20:46) 

yoshinori

こっちの冬だば走しらいねよ。。。(笑)

by yoshinori (2012-12-27 21:11) 

rappi

今年もあと数日ですね。
ようやく明日、仕事おさめです。^^
by rappi (2012-12-27 22:00) 

ニッキー

来週はもう新年なんですねぇ(-.-)
まだ年賀状も終わってないし、大掃除も出来るかどうかわからないし・・・(>_<)
仕事休みに入ってから一週間後に新年ならいいのに( 一一)と思ってしまう今日この頃です(^_^;)
by ニッキー (2012-12-27 22:06) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
イイ~エ 黙ってついて来なさい・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャアッハハハハ~
二人の男が乗ってました~(^◇^)


isoshijimiさま~
毎度ありがとう~
きびだんごとかぁ~ないけど~よろぴく~(^◇^)


デルフィーさま~
早いですねぇ
桜咲くとこ探していたのに・・・ぃ(*^_^*)
もう~年越しムード


美美ちゃま~
そうそう~やる気あるうちに~なんでも~
やっておこう~♪~
とおおおっ思いながら~
(--〆)・・・・・ナマクラ病・・・
不良で~良いですかぁ~キャハh~
美美ちゃまに~習います~(^◇^)


heroherosrさま~
わ~ぉ~
結構好きなんだぁ~
みんなが~振り返り~見送られたんだねぇ
黄色い声も~飛んだ~
キャッ~ス・テ・キ~♪~
今も~ルン~(^◇^)


ちょろっとぶぅさま~
あせりますねぇ
手がつけられない~まんま~年越しに・・・なる・・
頑張ろう~ぜっ~(^◇^)


yoshinoriさま~
あんちゃん~ダメですかぁ~
埋もれながら~ブル並に~
かき分けて~走行してる~車いないかぁ~
(--〆)


rappiさま~
お疲れさまですぅ~
さぁ~掃除しましょう~キャッハハハ~(^◇^)


ニッキーさま~
光陰矢のごとし・・・・キャハ~
掃除は~まず~大変な~とこからん~しましょう
まぁ~とりあえず~ウチに~来ない?
キャアッハハ~(^◇^)



by みうさぎ (2012-12-28 08:52) 

サンダーソニア

やる気ってどこかで売ってるといいのにって思います。
天気も悪いし。
by サンダーソニア (2012-12-28 11:31) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
夜明けも~遅いから
寝る寝るモード(^◇^)
売っていたら~教えて下さいねっ(^_-)-☆
キャハ~

by みうさぎ (2012-12-28 12:20) 

キョホ~スマホ~ああっなこと ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。