色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

キョホ~スマホ~ [つぶやき]

雪降る~


Xmas~が 過ぎ~



本日は~朝から~雪が~ドン~~~





寒いわっ~




ハラ~ハラ~降ってるのぉ~





うん・・・寒い・・・・・・





で~



しゃべって~コンシェルが・・・・・・・




あっ・・・ドコモの~スマホ~♪~




気になる~~~~~~えっ~~~




ただそれだけ~で~




スマホ~~ゲット~~~キャハッハハハハハハ~~~~





   (^◇^)~~~~(*^_^*)






mini_121226_07140001.jpg




スマホ~~デビュ~~





プレゼント?   んなぁ~わけない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







自分から~~自分に~よっ~~



キャアッハハハッハア~~~(^◇^)




高田~元気~~♪~




mini_121226_07150001.jpg


なんかぁ~しゃべりが・・・元気ないし・・・ぎこちない・・・・

ガッくし・・・・・・





あっ~少しは~良い感じ~になった~ぞっ~


キャハ~~

まぁ~こんな~もんでしょう~








うさこ~





nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

お~
一番海苔~
スマホ、ゲットおめでとう
by kazu-kun2626 (2012-12-26 08:09) 

ぐるにゃ

何気にXiですネ~♪
おめでとうござりまするっ(o´艸`o)
by ぐるにゃ (2012-12-26 11:28) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
いらは~い♪~
ウフッ~ありがとう~(^_-)-☆

ぐるにゃさま~
キャハ~ありがとう~
だから~てぇなんも~無いんだけど~(*^_^*)



by みうさぎ (2012-12-26 11:59) 

ニッキー

スマホおめでとうございます^^
一年間頑張った自分へのプレゼントですねぇ(^O^)

by ニッキー (2012-12-26 15:08) 

JUNKO

自分へのプレゼントいいですね。私も真似しよっと!
by JUNKO (2012-12-26 15:50) 

獏

お~羨ましい~☆
私もなんとか年明けに・・・(汗)

by 獏 (2012-12-26 17:40) 

美美

随分出遅れてしまいました^^;
くーぺさまからのプレゼント素敵!!
スマホ良いですね~
美美さまきっと使いこなせないな(微笑)
by 美美 (2012-12-26 17:58) 

isoshijimi

雪、大丈夫ですか~。

スマホ、楽しそうですね~。
そんな理由でゲットしちゃうなんてさすがみうさぎさんですね♪

by isoshijimi (2012-12-26 18:54) 

青竹

スマホ、いろいろと楽しめそうですね。
by 青竹 (2012-12-26 18:55) 

デルフィー

おぉ~スマホデビューおめでとうです~♪
by デルフィー (2012-12-26 19:01) 

銀狼

祝スマホデビュー!^^
私も春に替えたのですが、docomoからauに乗り換えちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-12-26 19:24) 

yoshinori

オレはスマフォにする予定も気も無しだべ。。。^^

ってか。。。

金も無ぇべ。。。(爆)

by yoshinori (2012-12-26 20:15) 

吟遊詩人41

お久しぶりです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スマホ???

画面がちっちゃくて老眼鏡アレしても見えないし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-12-26 23:51) 

pandan

スマホデビューおめでとう〜
by pandan (2012-12-27 06:04) 

ねこじたん

おぉぉ〜 デヴューですね〜
最初 メールするの めんどくさくなりましたよ〜
なれたら もう平気ですけどね♪
楽しんでくださいね
by ねこじたん (2012-12-27 06:15) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャア~そうですねぇ
牛くんにも~ご褒美あげようかぁ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


JUNKOさま~
良いですね~まるですぅ~
(^◇^)


獏さま~
叶えて下さい~なかなか~悪戦苦闘するのも
楽しいですよっ(^_-)-☆


美美 ちゃま~
くーぺさま~素敵な~変身くれました~(^◇^)
良いでしょう~☆彡~
大丈夫です~うさこ~2台持ちで~メインは
そのまんまですから・・
楽しいですよっ~(^◇^)


isoshijimiさま~
デヘッヘッヘッ~ですぅ~
まぁ~持てあまして・・・ますが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


青竹さま~
ハイ~なかなか~手ごワイですよっん・・・(-"-)


デルフィーさま~
ありがとうございます~(^◇^)
昨日は 3回触っただけ・・・キャハッハハハハ~

銀狼さま~
ありりゃあ~
そうなのぉ~(*^_^*)
暇な~時に~いじくり回す
うさこです・・・



yoshinoriさま~
金・・・・うさこも~ねぇべ~~(-"-)
ううううっ・・・・(T_T)



吟遊詩人41さま~
老眼ですが・・・・文字デカクしたり~工夫してます~(^◇^)
指が・・・あっちこっち・・触れて・・・
どんだけも・・・・いじってます・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


pandanさま~
ありがとう~嬉しい~こと~増えました~(*^_^*)


ねこじたんちゃんさま~
ラインやら~コムやら~色々あって
飛び付いて・・・色々・・・・いじくりまわして
ます・・・(^◇^)

大丈夫かぁ・・・・(-"-)



by みうさぎ (2012-12-27 09:37) 

heroherosr

スマホデビュー、おめでと~♪
私のスマホもソニーのエクスペリアですよ、仲間、仲間だ~♪
by heroherosr (2012-12-27 20:47) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャン~仲間が~いるてぇ
素敵~☆彡~(^◇^)
よろしくねっ

by みうさぎ (2013-01-13 09:10) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。