色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

何で 出ない? [つぶやき]

この季節


お湯出たら~有りがたいよねっ



2階のトイレ&洗面所 


洗面所下にお湯ちゃん~作る~箱があるん~♪~





先日も~お湯出そう思ったけど・・・・お湯出て来ない・・・・・・・・・





スイッチは~入るのに~



以前出たよなぁ~


脳に~そう~インプットされてるもん~




牛くんが~居る時に~見てもらったが・・・


無駄と・・・わかりながらも~・・・・(-"-)




いじくっていたが・・・諦めた模様だぁ・・



役に立たんなぁ・・・・・・・・・・・・・(--〆)





本日天気~良いし~掃除モードに~スイッチ   in~~~~~






で・・お湯・・・・・・・・・・・・



なんで出ない?






下から~汲んで来る?



確か~以前~お湯出して~掃除してたなぁ~



ん?


あれ?

何?これ?



あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさこ・・気付いたねぇ・・・



出るわけない・・・・・・・・



お湯出る  元栓しめてあるやん!





何それ!


牛!以外そんなことする奴・・・い・な・い!



ばっかじゃぁないのぉ~~


なのに~



牛くん++++ダメなんだこれ~




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


元栓しめてたら



出るわけないじゃん!!!




(-"-)・・・・・・・・・・・・・・・・・




笑えるし・・・呆れるし・・・・






牛!!!!



なんも~役に立たんし~~



うさこがも~自身も・・・・・・・絶句だねぇ・・・・・・・・・・・






なんで・・・止めたこと忘れているんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・




湯になる~水  止めんでも~




  良いじゃん!!!!!!!!!


2階は~凍結しないんだよっ!






牛・・・・・・・・・・・・・・  (T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・






mini_121203_10090002.jpg






うさこ・・・・・・・・



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
銀狼

あら~^^;
でも、そういう事もありますよ~^^
by 銀狼 (2012-12-05 00:46) 

tsun

マサカ、と思っていることにはなかなか気付きません。
でもそんな方式なんですね。
by tsun (2012-12-05 11:41) 

ひでぷに

分かってしまえば、「あっ、そうか~」って、良くあることですよね~^^;
しかし、牛さん・・・男なら気付いて欲しいかも...

by ひでぷに (2012-12-05 12:06) 

isoshijimi

なんじゃ、それ~。ですね。
無事でよかったよかった(^O^)
by isoshijimi (2012-12-05 12:08) 

みうさぎ

銀狼さま~
マジ~これ書いてる時~
プッ~と吹き出してしまいました・・・(゜-゜)


tsunさま~
なんでかぁ単独のお湯セットなんです~
有り得ないことありますねぇ(^◇^)


ひでぷにさま~
そうでしょう~そうでしょう~ねっ(-"-)
自分で~トメテ・・・・これだからねぇ(--〆)



isoshijimiさま~
理由が~わかれば~笑い草ですよっ
マヌケな~ことですわっ~(^◇^)


by みうさぎ (2012-12-05 13:15) 

てんてん

元栓?
最初のチェックポイントだねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-12-05 13:51) 

デルフィー

これからまだまだ寒くなるから、お湯が出るようになって良かったですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-12-05 14:47) 

rtfk

スイマセン 笑ってしまいました。。。(汗)
電気温水器ですよね?

by rtfk (2012-12-05 17:46) 

ぐるにゃ

そっか~。凍結の心配って、あるんですネ。
九州だと、多くても年に3回くらいでしょうか・・・水道管凍結。
ヘッダーの写真、素敵っ☆
by ぐるにゃ (2012-12-05 20:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
だねぇ・・・まさか・・・マイナスの形した・・
道具でないと閉められない元栓を
シャットアウトしてると・・思えなかった・・(T_T)

デルフィーさま~
はい~(^◇^)
お湯バンザイ~


rtfkさま~
うさこも・・苦笑しました・・・
思い出し笑いだよっ
電気ですよっん~(^◇^)


ぐるにゃさま~
ここへ~来た当初は~凍結しましたょ・・
でも~2階は~どうも~なかった・・・
ヘッダ~使い回しです~ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-06 08:26) 

heroherosr

一番最初にチェックするであろうことを見落とす牛くんもたいがいですねえ。
by heroherosr (2012-12-06 20:35) 

みうさぎ

heroherosrさま~
なんで~止めたこと忘れているのかぁ・・・・(-"-)
もう~手に負えない~てぇ感じが
おかしかった・・・(--〆)


by みうさぎ (2012-12-11 06:20) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。