色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

捨てちまった・・・・ [つぶやき]

定期購入してる サプリを



ゴミ箱に捨ててしまい~


慌てた・・・



勿論すぐ~気づいてない・・・


請求書は~あれど~モノがな~い



まさかなぁ~・・・・



深夜~ゴミ袋に・・・・・・見つけた・・・・・




おバカだねぇ~



今に~始まったわけでないけど・・・・・



キャアハハハハ~~~~





mini_121123_19260003.jpg





(-"-)~~~(^◇^)~~~~(T_T)~~~~(^◇^)~~~☆彡~~♪~





うさこ~






nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も大事な領収書を危うく・・・って事がありました;^_^A
by 銀狼 (2012-12-04 00:48) 

Rifle

見つかって良かったですねー。(^^ )
でも、深夜にゴソゴソって一寸怪しいかも?(笑)
そういえば、先日カメラのちっちゃな部品を飛ばしてしまい、未だ見つかっていないので部屋の掃除ができません...。
by Rifle (2012-12-04 06:33) 

ねこじたん

あらら おいら 意外とうっかり捨てないんですよ
そのかわり 散らかってます(えへ
by ねこじたん (2012-12-04 07:29) 

pandan

ものが見つかって良かったですね〜
私もたまにあるかも。
by pandan (2012-12-04 07:30) 

isoshijimi

無事救出おめでとうございます♪
よかったよかった~。
by isoshijimi (2012-12-04 07:34) 

kazu-kun2626

よかったジャ~ン、見つかって
僕なんか3歩、歩くと忘れっからね~
by kazu-kun2626 (2012-12-04 07:49) 

ひでぷに

危ない、危ない・・・
見つかって良かったですね(^○^)
by ひでぷに (2012-12-04 08:08) 

rtfk

無くしたものは数知れず・・・(涙)
特にレシートや領収書をよく無くします(泣)

by rtfk (2012-12-04 08:09) 

ゆん

ありゃりゃ~~
私もよくやりますです^^:
by ゆん (2012-12-04 08:25) 

beny

 ネット通販でコンビニを通しての領収書は、商品が着くまで保存して置かないとナキをみます。領収書とか保証書は無くさ無いようにしたいと思います。

by beny (2012-12-04 08:55) 

デルフィー

無事救出出来て良かったですねw
by デルフィー (2012-12-04 09:06) 

ぐるにゃ

表に出してしまう前に見つかって、よかったでつネ^^;
私も気をつけなきゃ・・・っ
by ぐるにゃ (2012-12-04 09:41) 

yuzuhane

夜中に見つかってよかったですね。つい何かと一緒に捨てそうになるのわかる気がします。私はごみにしたことも忘れてみつからなそうです(苦笑)
by yuzuhane (2012-12-04 10:01) 

JUNKO

私もゴミ箱から発見することよくあります。領収書や保証書をちゃんととっておく習慣がなくて困ることしょっちゅうです。
by JUNKO (2012-12-04 10:38) 

kuwachan

見つかってよかったですね~。
気になって眠れないですよね^^
by kuwachan (2012-12-04 12:16) 

美美

私は捨てずに置き忘れ~
家の中にあるはずなのに、出てこないのは何故~~(; ̄Д ̄)
by 美美 (2012-12-04 17:30) 

ちゃめこ

コメントありがとうございました
私はこの前、シャンプ-した後にまたシャンプ-してしまいました(笑)
by ちゃめこ (2012-12-04 18:56) 

heroherosr

猫の手を借りたのかな~
by heroherosr (2012-12-04 20:32) 

あっこ

請求書を先に捨てたことならありまっす!
踏み倒すつもりなんか~~~アハハ~~ヽ(;´∀`)ノ
by あっこ (2012-12-04 20:50) 

みうさぎ

銀狼さま~
キャハ~
捨てたら~大変ですよっねっ
1日経過してました・・・・うさこ・・・(--〆)
生ゴミ別で~良かったですっ


Rifleさま~
部品見つかりましたかぁ~
深夜~キッチンで~怪しいオンナ~になりました~(^^)v


ねこじたんちゃんさま~
それ~てぇ
みつけやすいかも~ん~☆彡~(^^♪~~~
部屋で~迷子にならないでねぇウフッ~


pandanさま~
ありますかぁ~うさこ~ドジで・・・救いようないのぉ~(゜-゜)


isoshijimiさま~
ハ~イ~まさかの~ゴミ袋探しになりました・・・・
良かったですよっ(^◇^)


kazu-kun2626さま~
いや~朝になってたら~多分そのまんま~
ゴミ出してましたねぇ~
3歩ですかぁ~5歩まで~頑張って下さい~(^◇^)


ひでぷにさま~
良かったですよっ~どうなるかぁ~
無意識てぇコワイし~
なんでも~手に持ったまんま~作業したら~あかんねぇ~(゜-゜)


rtfk さま~
それは~ファスナー式の~
収納に~保存してください~
そのまんま~それも~無くしたり~して・・・
キャアアアアア~~~~(T_T)


ゆんさま~
キャアアハッハハッハ~
なんのそのてぇ~嬉しい仲間だわっ~(^^)v


benyさま~
そうですねぇうっかり・・・注意したいですねぇ(^_-)-☆
ウフフッ~


デルフィーさま~
ホンマ~出て来てくれて~ありがとうでした~(^^)v
エッヘ~♪~


ぐるにゃ~
いや~ホンマ~トコトン~追求して~良かったよっ(^_-)-☆
ゲッヘッヘヘ~


yuzuhaneさま~
モノ無くて~お金だけ~払うとこでした・・・・
情けなさ~少し減りました・・・ポリポリ・・(*^_^*)


JUNKOさま~
キャハ~ゴミ箱さっ~
荒してる・・・姿~情けない・・・(゜-゜)
お色が~あるもので~良かったですよっ~(^^)v


by みうさぎ (2012-12-05 11:53) 

みうさぎ

kuwachanさま~
まさかぁ~まさかぁ~で~
出て来て・・・良かったです・・・
そう~あれこれ~考えて~不眠になるとこでした・・・(--〆)


美美ちゃま~
えええっ~それ~何処かに~埋もれているてぇこと?
心配だなぁ~それ~何処かに隠れているんだねぇ
見つからないよ・・潜めているんだぁ~コワイなぁ~(゜-゜)
キャアああぁぁぁぁ~


ちゃめこさま~
いや~んドジ
それ~たまにやります・・・・・(--〆)
いつまで~経っても~終わらない~じゃん~ウフッ~
(^◇^)


heroherosrさま~
キャハッハッハン~正解~
なんで~わかった?
(^◇^)


あっこさま~
ごめんなさい~笑った~(^◇^)踏み倒し~行為ですねぇ
キャッハハハッハッァァッァァ~
シワできる~♪~



by みうさぎ (2012-12-05 12:04) 

赤が好き~♡~何で 出ない? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。