色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ちょびっと飛騨 in~ [季節ながら~]

まだまだ~暑い~


最低気温も~これから~少しづつ下がって来てるよなぁ~



今は~まだぁ~てぇこと~ぉ~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



太陽が出ると~~厳しい~~残暑だねっ






飛騨~~~行って来た~~~~~






mini_120914_12310001.jpg



大きな鯉が~いたねぇ~

mini_120914_122500030001.jpg




何故だか~青い朝顔が~多かったなぁ~


mini_120914_12280002.jpg



mini_120914_12290001.jpg


福よ~来い~~~?~



mini_120914_122800010001.jpg


日陰は~涼しい風が 吹いていたぁ~


でも~太陽が~当たるとこは~~~暑い・・・


mini_120914_12330001.jpg


もうすぐ   秋分の日だねっ



9月 22日 飛騨古川きつね火まつりが ある~~


  気になる方は~~[右斜め下] ↓   ここから~見てねっ

http://www.hida-tourism.com/feature/ftr_category_kitsunebimatsuri2012.php




秋が~駆け足で~くるねっ~~


しかし~~暑い!



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まだ~続く~~~~~~~~

次回~~~~





うさこ~~~
nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

素敵な雰囲気ですね(*'ω'*)行ってみたい~
by デルフィー (2012-09-16 19:15) 

beny

 天狗のお面いいなぁ~。
by beny (2012-09-16 19:48) 

ニッキー

飛騨行ったことないんでしょねぇ^^
風情があっていいですよねぇ(^.^)
一度は訪れたい街です(^^♪
by ニッキー (2012-09-16 23:11) 

rtfk

おおぉ~飛騨高山!!
ずいぶん行ってない~(^w^)
もう涼しいでしょうねぇ~☆

by rtfk (2012-09-17 05:45) 

てんてん

飛騨なんだ~島原市の鯉が泳ぐ街に似てる~^^;
by てんてん (2012-09-17 06:43) 

みうさぎ

ご訪問~ありがとうございます~♪~
きままに~来てねぇ(^_-)-☆


デルフィーさま~
観光地ですよねぇ(^_-)-☆



benyさま~
これ~良いでしょう~♪~(^◇^)
ウハッ~


ニッキーさま~
街並が良いですぇ~(^_-)-☆
訪れて見て下さい~ねっ
いつ行く~?


rtfkさま~
そろそろ~行きませんかぁ~
ウフッ~



てんてんさま~
エヘッ~似てるのぉ~
島原~台風で~荒れてないかい?
ドキドキ~~



by みうさぎ (2012-09-17 06:59) 

pandan

真っ青な朝顔が鮮やかですね〜
飛騨〜行ったことがないです。
by pandan (2012-09-17 07:09) 

青竹

飛騨には日本の原風景があるように思います。
それにしても今日も朝から暑さが厳しいです。
by 青竹 (2012-09-17 09:08) 

kazu-kun2626

飛騨古川は掘割りが綺麗なとこ
ですよね。 数年前に車で行きましたよ
帰りにスピ-ド違反で捕まった(泣)
by kazu-kun2626 (2012-09-17 09:31) 

rtfk

二周年の記事にお祝いコメントありがとうございました~☆☆☆

by rtfk (2012-09-17 09:32) 

isoshijimi

飛騨って・・・涼しそうな雰囲気があるけど・・・
それは冬の豪雪のせいでしょうか。
夏はやっぱり暑いんですね(笑)

福がうちにも来て欲しい~
by isoshijimi (2012-09-17 11:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
この前は高山の春祭りに行きました・・・
きつね祭りも面白そうですネ。飛騨でも暑かったですか・・・
今日は雨がざぁ〜と降ったり陽が差したり変なお天気です。
スマートなうさこちゃんを誰がフックラ影絵さんに写したの??

by ちゃーちゃん (2012-09-17 11:39) 

paw

素敵~~♪
旅行~~うらやましい~~ですわo(^▽^)o
by paw (2012-09-17 16:03) 

Rita

こんにちは^^
ご旅行ですか~(∩.∩)イイデスネ~
青いアサガオって、見たことありません(◎_◎)
きれいなブルーですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2012-09-17 17:16) 

ため息の午後

和の雰囲気とてもいいですね。
by ため息の午後 (2012-09-17 19:37) 

asty

飛騨、いいですねー(^-^)
しっとりとした和の雰囲気、いいですねー。
心もしっとり落ち着きそう...。
by asty (2012-09-17 20:43) 

ひでぷに

飛騨市、良い所ですよね~
豊かな自然と風情のある街並み・・・
羨ましいですね~(^^)
by ひでぷに (2012-09-17 22:12) 

ねこじたん

青いアサガオ! かわいいです!
街並が 川越っぽいですのね
旅 たのしんでくださいまし
by ねこじたん (2012-09-17 23:52) 

みうさぎ

pandanさま~
青朝顔奇麗でした~
機会あったら~是非~ねっ


青竹さま~
素晴らしいでしょねっ
何回かぁ~行ってます~
(^_-)-☆


kazu-kun2626さま~
苦い思い出が~あります~(^_-)-☆ねっ~
キャハッハハ~~~



rtfkさま~
又~これから~頑張り~ましょう~ねっ
(^_-)-☆



by みうさぎ (2012-09-18 00:16) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
夏暑いよん~(^_^;)
福が~たくさん~来るよん~(^_-)-☆


ちゃーちゃんさま~
この影法師~バック付いて~
ダルマだわっ
キャアア~~~(^_-)-☆


pawさま~
ドライブーですよん~♪~
近いので~(^◇^)
ウフッ~~


Ritaさま~
何故かぁ~沢山あったよん~(^◇^)
ウハッ~


ため息の午後さま~
夏は~風情があって~バッチですよねっ(^_-)-☆



astyさま~
ケンケンパッ~したくなりました~(^◇^)


ひでぷにさま~
隣接県なので~(^◇^)
すぐ行けるのだぁ~(^_-)-☆
ウフッ~



ねこじたんちやんさま~
保存されている~住民は~大変かもしれないです
ポリポリ~~~(^_^;)




by みうさぎ (2012-09-18 00:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。