色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

犯人は~こいつです [ガーデニング]

薔薇さん~咲く~咲く~


これ~蕾になる前に~摘んだ方が~良いのかぁ~




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




小さい~花になってるん・・・・・・・・・・・(-"-)





mini_120912_07000002.jpg


んで~~可愛く  咲いたな~~で~~

裏みたら・・・・・・・・・・・・・・・・



mini_120912_070000010001.jpg


喰われているんじゃん~~~~



(-"-)




こいつだよっ



mini_120912_065900010001.jpg

   3匹も~居たぜっ~~


同じ薔薇さんに・・・・・・・・・・・・・・・・・



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




勿論~~退治しましたとさっ~~~



 こいつら・・・・交尾しとった・・・


キャアッハハハア~~~~(^◇^)


なんかぁ~うさこの 手相見せてるなぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



誰かぁ~見て見て~~~~(^_^;)

今後のうさこ~     ( ..)φメモメモ   するからん~♡~




         <(_ _)>・・・・・・・・・・・・・・・・失礼こきました~~








うさこ~~~




nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

あらやだ。私の手相とクリソツじゃないのよw
同じ運命辿るのかも~^^

by ちょいのり (2012-09-14 01:49) 

pandan

わ〜手に乗せてる〜すごい〜
何の虫でしょう。
by pandan (2012-09-14 07:06) 

rtfk

ハナムグリですか???(^m^)
たくさんいますね。。。
by rtfk (2012-09-14 07:49) 

デルフィー

困ったちゃんですね~(-_-;)
by デルフィー (2012-09-14 08:51) 

lamer

自分の手相も判らないので・・・すんませんm(_ _)m
by lamer (2012-09-14 10:11) 

beisi

手相、、、全く分かりませーん。

by beisi (2012-09-14 10:49) 

hana2012

ひっくり返した薔薇さん、ヒャァ~~です。
美味しいのね。美味しすぎて、もうイヤン!
by hana2012 (2012-09-14 11:38) 

ぐるにゃ

あら~。
ガッツリ、食べられちゃいましたネ^^;
よっぽど美味しいんでしょうネ。薔薇の花って♪
by ぐるにゃ (2012-09-14 11:41) 

青竹

とんでもない連中ですね。
薔薇がよほど美味しかったのかも。
by 青竹 (2012-09-14 17:58) 

ひでぷに

やっぱりガーデニングは虫との闘いなんですね( ̄Д ̄;;
by ひでぷに (2012-09-14 18:35) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
片面は何も無かったかのように見えてるのに、
反対の面は思いっきり食べられてるなんて~。

by youzi (2012-09-14 20:24) 

カリメロ

わ~残念でしたね!
私はバラとシクラメンだけは、結局毎年薬をかけてしまいます^^;
by カリメロ (2012-09-14 23:29) 

てんてん

手相?んこにぎり?( ´艸`)グフフフフ・・・
by てんてん (2012-09-15 08:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可哀想に・・・折角綺麗に咲こうと頑張っていたかも知れないのに▶〵〳◀〻
悪い黄金虫ですね・・・私もお花を食べる虫が大嫌い。
例えそれが綺麗な蝶になっても嫌なの(^^;
うさこちゃんの手相、ハッキリしてるね...何方かか見る人いましたか?
by ちゃーちゃん (2012-09-16 10:11) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメありがとう~m(__)m


ちょいのりさま~
ありゃあ~どんな運命を共有するのか~
楽しみですわっ(^_-)-☆
キャアアアア~~~~~



pandanさま~
もぐってねっ
モグモグ~食べているのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



rtfk さま~
芙蓉が無くなったら~来ないかぁ~
思ったけど・・・いるのぉ~~



デルフィーさま~
取って駆除です・・・(-"-)
グスン~


lamerさま~
いえいえ~ありがとうございます~~☆彡~~



beisiさま~
ふやかして~替えようかなぁ~~(^_-)-☆


hana2012さま~
これは~わからなくて~驚いたねっ(-"-)
ギャハ~です



ぐるにゃさま~
膨らみ始めた~薔薇朝に~無いことほど
ガッくしないですわっ(--〆)


青竹さま~
飛び回るからねっ
蝶なら~許せるけど・・・・これはねっ(-"-)


ひでぷにさま~
ハ~イ~とんでもないですよっ(--〆)


youziさま~
このギャップがたまりません
驚くよっ(^_^;)



カリメロさま~
お薬良いな~この暑さで~薬焼けして
マイリマス・・・・(-"-)


てんてんさま~
握りっぺ~(^_^;)
キャハ~~~~~



ちゃーちゃんさま~
ありがとう~~(^_-)-☆
同じこと言われますよっ手相は~
ウハッ~~~



by みうさぎ (2012-09-16 17:25) 

beny

 手相が似てる気が、う~ん。
手相がはっきり出てる人は「努力次第で出世する」と本に載っていましたが当たり前のことですね。知能線、生命線も共に長い人は死ぬまで長生きする。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 真ん中の運命線がカナブンがいて見えませんが突っ切っていれば桃源郷は近いです。
by beny (2012-09-16 17:27) 

みうさぎ

benyさま~
ありがとう~ございます~(^_-)-☆
桃源郷目指します~~(^◇^)


by みうさぎ (2012-09-16 20:47) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。