色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お世話に~なりました~ [つぶやき]

盆休み~長いとこ~あった・・・


牛くんねっ・・・


でも~牛寝ること出来たのは~

キャメロン来たから~~少し~~~だけ~ええい~ざぁま~みろう~<(_ _)>・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mini_120817_170500010001.jpg


  

うさこ~~~~車~乗り替えることに~なった~~

前振り あったからねぇ~




アメ車から~~~~



国産車~~~




もう~トヨタと  決めていたけど・・・・・・・・・




ニューモデルで~なんかぁ~~


あれが~~良いな~~~




そう~~60万だけ~ローン組む~~~~






15万5千円 まけて貰った~~ 新車割り~


 下取り車・・・・・・・・・・・・・・・・5万だよっ・・・



 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



外車が 泣くねぇ~~~~泣けるわっ   実際・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10年 経ち・・・・・・・・・・・・6万キロしか~走ってないいだぁ~~よん~~



でも~個性的な車だ~~


リーマンショックで~~~ガタ落ちした・・・・・・・・・・・・



それから~~~下がる・・・・・・・・・・・だけ・・・・・・・・・下がって・・・・・・・




5万だと・・・・・・・・






まぁ~所詮 おベンツ様には~敵わないのさっ・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





初登録から~10年・・・・・・・・・・・そう~うさこ 中古買い・・・・・・・・・




形に~惚れたん~~だよなぁ~~


ここで~くどいていたら~アキマセン・・・・・・


  ( 愚痴  こぼす・・・)





それで~~~





mini_120817_17040001.jpg


mini_120817_1704.jpg

6年乗ったんだぁ~

極上車~~~~!!!!!!!!



そう~書いてあった~~ここ~なんせ~雪国だ~

東京から~引っ張って来た~~~だから~

3年間~塩カリ 浴びてな~い

   つまり・・・・・錆びるの・・・少し 北陸車と比べたら~中古にしては~まし


だ・か・ら~~~極上車~だったのぉ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




今は~タダの~車~

      でも~外車だよねぇ


mini_120818_095300020001.jpg

ナビも~立ちんぼだった~あと付け~
でも~サイバーナビだったんだぁ~HDD
40数万円~~~~~

           実際は・・・23万で~付けて貰ったのさっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




mini_120818_09530002.jpg



mini_120818_09560001.jpg




6年間ありがとう~うさこを~支えてくれたねぇ~

mini_120818_09550003.jpg


ジャ~~~~~~~~~~~~~~ン




新しいお友達~~~~~相棒~彼氏?


(^◇^)~~~~(^_-)-☆~~~~~(@_@;)~~~





mini_120818_11530001.jpg



mini_120818_11540002.jpg


現金~100万~投入~~~~~~~~



なんだぁ~~





これから~よろしくねっ~~~~♡~~~




うさこ~


nice!(54)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
銀狼

PTクルーザーに乗っておられたんですね^^
長く付き合った相棒との別れが辛い事でしょうが、
新しい相棒とも仲良くしてあげて下さいね~^^
by 銀狼 (2012-08-19 00:38) 

reorio

PTは全然個性的ではないですよ!むしろ今も結構人気車種(≧0≦*)ノ
でも、アメ車は売る時目が点価格にされるんですよね・・・。
友達のキャデラックは5万円掛かりますって言われてましたよ(TOT)
のちのち、その中古車屋のホームページ見てみたら
とても綺麗なキャデラック入荷!乗り出し78万円!!って書いてあった
なぜだぁぁぁ~。
by reorio (2012-08-19 02:32) 

rtfk

お早う御座います^^)
PTクルーザー いい車ですね☆
私がお引取り申し上げたいくらいです♬
愛車との別れは辛いですね。。。
でも次のヴィッツはエコカーですね(^^)
燃費がやたらといいですね☆

by rtfk (2012-08-19 05:33) 

kazu-kun2626

新車購入おめでとう
シルバ-のPtク-ザ-うさちゃんと
お別れだね、愛着のある車との別れ
は寂しいけどね~ すぐ忘れるよ...

by kazu-kun2626 (2012-08-19 05:53) 

斗夢

Vits ですか、わたしも以前しばらく乗りましたが、
小さい割に走ります、高速道路でも安定感があり、横風も大丈夫・・・と。
by 斗夢 (2012-08-19 06:33) 

pandan

免許も持ってないし〜
自転車オンリーです。
by pandan (2012-08-19 06:53) 

みうさぎ

銀狼さま~
思い出も~色んな思いを~
乗せてました~
こんな~気分は~なかったなぁ~(-"-)
大好きだったからねぇ  ナミダ・・・
新しい~相棒は~今トキの子だよん~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-19 08:39) 

デルフィー

新しい彼、カッコイイですね~♪
by デルフィー (2012-08-19 08:42) 

みうさぎ

reorioさま~
キャアアアア~~なんだぁ~それ~
車屋てぇ上手く儲けてるのねぇ
お口がお上手?キレキレして
高く~売るなんてぇ姑息な~手段使うのねぇ
この辺でも~凄く~見かける・・・Ptちゃん・・・・(T_T)
名残りおしいけど・・・(-"-)
何処かで~誰かに~可愛がって貰って欲しい~です(゜-゜)
ありがとう~☆彡~

by みうさぎ (2012-08-19 08:45) 

Rifle

PTクルーザーだったんですネ。
トヨタ系列はアメ車に限らず外車は思いっ切り買い叩きますねぇ。(--#)
買い取り専門店の方が高く売れたかも・・・。
これからは「はぁと付きビッツ」ですねっ!
by Rifle (2012-08-19 09:13) 

てんてん

PTクルーザー10数年前購入を検討していた車です。
魅力的なスタイルですよね♪
僕の車は14年もの・・・下取り価格はゼロ円です( ̄  ̄;) うーん
くやしかったから50万円かけて
全塗装&装備充実して新車みたいにしてやったぜ~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-08-19 09:57) 

yoshinori

シルバー好きだべが。。。?^^;
by yoshinori (2012-08-19 10:01) 

ぐるにゃ

Vitz、いいじゃないですか~☆
♡のロゴがカワイイです♪
by ぐるにゃ (2012-08-19 11:29) 

青竹

とっても綺麗に乗られていたんですね。
私はハンドル握ると性格が変わるので運転を止めました。

by 青竹 (2012-08-19 12:35) 

ひでぷに

お~、個性的な車に乗られていたんですね!
後の事(修理・下取り等)を考えず、気に入った車を買うっていう姿勢、大好きです。
やはり気に入って買った車だと、手放す時に一段と別れがつらいですよね。
by ひでぷに (2012-08-19 17:29) 

isoshijimi

10年間お疲れ様でした~。
そして新しい子、こんにちは~。
ロゴのマークが可愛い~(^O^)/
by isoshijimi (2012-08-19 17:59) 

みうさぎ

rtfkさま~
走る~走る~小周り利くし~
調子良い~
嬉しいのだぁ~(^_-)-☆
あっ~早く言ってくれれば~20万で~お譲りしたのに~
キャハッハハハハ~~

by みうさぎ (2012-08-19 18:28) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
悟っているなぁ~(^_-)-☆
流石~先輩~(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-19 18:30) 

みうさぎ

斗夢 さま~
そうなんですねっ~
それは~楽しみですねっ
横風受けて~みたい~(^_-)-☆
強そうな~車なのねっ~良かった~
by みうさぎ (2012-08-19 18:35) 

みうさぎ

pandanさま~
あっ~幸せだから~要らないんだぁ~
自転車ベンツさま?
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-19 20:35) 

みうさぎ

デルフィーさま~
夜ライト明るいし~~~(^_-)-☆
小周り~利くし~
まだ~アクセルの感じ~とかぁ
ブレーキの感じ つかめません・・
素敵な~カレでしょう~☆彡~

by みうさぎ (2012-08-19 20:37) 

みうさぎ

Rifle さま~
うん~まぁ~こんなもんさっ
オークションで~10万だって
走行距離4万で・・・・・・(--〆)
8年で・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ピンクな~♡で~萌えです(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-19 20:40) 

みうさぎ

てんてんさま~
お~う
悔しいよねっ~大事に乗って来てさっ
てんてんさま~付加価値つけたのねっ(^◇^)
50万スゴッ~~
又~乗れるねっ~☆彡~

by みうさぎ (2012-08-19 20:43) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~
ピンクとかぁパープルとかぁ
狙ったけど・・・実際の
お色見たら・・・気持ち萎えたのぉ・・・・(@_@;)
シルバーが目立たなくて~良いのぉ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-19 20:45) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
ハートねっ
サービスで~つけて貰ったのぉ~(^_-)-☆
キャハ~~~

by みうさぎ (2012-08-19 20:48) 

ニッキー

大事に乗られたんですねぇ^^
車が輝いてます(^O^)
そういえばうちも前の車下取りの時、買い替えの上乗せしてもらっても10万くらいしかしなかった気がします(-_-)
7年乗ったけど「そこまで下がるの?」と聞いたら、「外車は値落ちが早いんです」と言わました(*_*)
Vitz、すごく良い車ですよね(*^^)v
by ニッキー (2012-08-19 21:59) 

みうさぎ

青竹さま~
おりゃあ~
性格変わる人いるねぇ
査定価格低かったから
手抜き掃除でした・・・・でも~外は
スプレーワックス 高いの使ってました<(_ _)>

by みうさぎ (2012-08-19 22:31) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
広いし~なんかぁ
可愛い~愛着持った~車だった
沢山乗ったけど
好きだったなぁ~(--〆)
淋しいよ~~~

by みうさぎ (2012-08-19 22:52) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
あ~~~オプションなんだぁ
可愛いでしょう~(^_-)-☆
ウハッ~

by みうさぎ (2012-08-19 22:56) 

みうさぎ

ニッキーさま~
外車離れ~しますよねっ
新しい~子~?カレ~素敵でしょう~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-19 22:58) 

カリメロ

愛車との別れは本当に辛いですよね・・・
しかも、外車が5万@@
でも新車との出会いもいいものです。
我が家も今ではすっかり、惚れ込んでいますよ。
by カリメロ (2012-08-20 18:08) 

みうさぎ

カリメロさま~
メロメロですかぁ~
うさこ~今ならし・・・ちょっと・・・難ありかなぁ
馴染むに~時間かかりそうです(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-21 13:39) 

トラックバック 0

前夜祭?後の祭り ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。