色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

後の祭り [あっうん ?]

朝~

日陰は~そよそよ~風あると

涼しい~秋は~来てる~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日中から~夜は・・・まだ~まだ~


だねぇ

暑い・・・



あ~~~てぇ

話し・・・


その日は


朝から~早く起きたけど~凄く~珍しく~眠たくて


テレビの間で~二度寝~したねぇ


それも~2時間・・・・昨日の~車に~興奮した~せいだねっ~


(@_@;)~~~




起きて~~水やりして~~洗濯物干して~

にゃんこ~二人~~シャンプーして~~(^_-)-☆





昨夜の~ほん怖  観てから~廊下が~~暗いことが~


気になってた・・・



そう~ウチ・・・・1階の~廊下・・・電気なし・・・・


節電・・・の為・・・・


でも~夜~~真っ暗に~近くて~~~ダメ・・・


でも~勘で~扉~~開けてた・・・・でも~


怖いよなぁ~~~え?  霊が・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



アッハッハハア~~~~~しょうもない~理由・・・・


長い廊下だよっ


で~~牛くんに~~~お願した・・・・・・・・・・・・・


ここで~~何が  起きたぁ


想像出来た・・・・・人は~偉い!






2か月前~~~~   ( 大分前だなぁ・・・ )




LED  買って来たんだぁ~


それも~ピン~~切りで~お値段~~あるやん~~~




まぁ~2900円程度の   物選んだ~~~


電気代~~~75%  カット~~~~




素晴らしい~~~じゃん~~~~







自分で~付ければ・・・・・良かったのぉ~よねぇ・・・・





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・・・・・・・・









高めの~イス~~~



あっちょっと~~~これ~~




偉そうに~蓋皿を 差し出したねっ

     ( 虫やら~入っていた・・・)


で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっ




洗う間もなく・・・


叫んだんだねぇ   牛くん・・・




タオル・・・・なんかぁタオル  ある?





何に使うのかぁ・・・??  だったねっ



もう~~そん時には~すでに・・・遅し・・・



この  LEDさまを・・・・折って・・・・・破損させていたんだっ・・・・(--〆)




だから~~蓋皿受け取って・・・すぐ


壊した・・・・・・




その   あっ   だった・・・・・・・・・・・・・






牛は~すぐ  外すのに~タオル~~言ったんだぁ




箱から出て  何秒かの命だったのかぁ・・・・・・




え?  怪我  無かったかぁ・・・・・・・・・




そんな心配要らない!



タオルで・・・・・・・カバーーしてる!






うさこ自分で  すれば


良かった・・・・・・・・・・・・・・・・




言い草が良い・・・・・・・・・・・・


何が   起きたか



わかる  前に



牛は





安いの 買ってくれば良いさ!





だって!




違うでしょう


節電出来るから



真っ暗でも~付けて

おきたい・・・・・・・・・・・・・


為に  選らんだ   1個  


    付けるとこ  3か所あるんだけどねっ




LEDさまが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すぐ  終わったことが



どんだけ・・・・・・・・・・ショックだったかぁ



あっ   の叫び声の意味です・・・・・・・・・・




ソンで ぇ~   



安いやつ  買ってくれば 良いんだ



そんなこと 言うから  うさこの心が  踏まれた・・・・・・



そんなでぇ   うさこは・・・・牛のこと目の仇気味   


下の廊下 真っ暗で~なんも~思わないかぁ


月明かり  さえ見えない・・・・真っ暗廊下だぜ・・・・・・・




なんてぇ  無駄な  ことしたんだろうかぁ・・・・・・・・・・・・・




すごく   腹立って仕方ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




気分は・・・・・・下降気味




牛の心配要りませんから


この人  なんでも~壊す人です・・・・・・・・・・・・・ウチの物




壊れるもので ないもの 壊す・・・



皿や コップ   形あるもの  壊れると


言うけど



なんで・・・・・・・・・こうなんだろうかぁ・・・・・





ごめんくらい  言えよっ!!!!!!







やっぱり  自分で・・・・・・・・すれば


良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テンション高かったから


つけてあげさせよう~と言う心が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさこ~泣けたねっ

ママに~聞いてもらい

少し  言った方が 本人の為だよっ



言われて・・・・2階に~部屋に・・・帰って来た・・・・・・が・・・・涙しか出ない・・・・・







おまえ!  キライな~まんま~で~昇進しないねっ!


     ( あっ 嫌いなことあったので・・・ )







うさこ・・・




nice!(60)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
銀狼

LEDランプ壊されたのは、流石にショックですよねぇ・・・
お気持ちお察し致します。。。
by 銀狼 (2012-08-20 01:44) 

reorio

う~ん・・・・・・(´・ω・`)
なんだか、救われないですよね・・・。
なんだかなぁ・・・。
by reorio (2012-08-20 05:35) 

hypo

何かそのやりきれない気持ち…、お察しします(/_;)
by hypo (2012-08-20 06:03) 

ねこじたん

おいらも 破壊王なので…
代わりに… ごめんなちゃい
ほん怖 みてから寝たけど 電気つけちゃいました
節電できなかった…
by ねこじたん (2012-08-20 07:11) 

Rifle

ウチも母と妻がぁ壊し屋さんなので、拙者が全てやってます。
お陰で、拙者はウチでは主人兼雑役夫兼肉体労働者ですぅ。
by Rifle (2012-08-20 07:50) 

ひでぷに

2,900円もするLEDランプ、火を入れることなく・・・
ゴメンも無しじゃ、そりゃお怒りごもっともです...(・・;)
お気持ちは分かりますが、嫌なことは早く忘れましょう~
by ひでぷに (2012-08-20 08:21) 

デルフィー

わざとじゃなくても一言謝って欲しいですよね~
by デルフィー (2012-08-20 09:04) 

みうさぎ

銀狼 さま~
数秒で~終わったから・・・
あとから凄く悲しくなった・・・(T_T)

by みうさぎ (2012-08-20 09:45) 

みうさぎ

reorioさま~
なんだかなぁ~でしょう
物を大事に扱えない~イコールうさこを大事にしてない
これです 一事が万事です・・・(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-20 09:47) 

rtfk

物も人も 自分も 大事にしないとですねぇ・・・(^^)

by rtfk (2012-08-20 11:06) 

みうさぎ

hypoさま~
反省すべきことが わかってない・・・
些か・・・・心外でした・・・(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-20 11:14) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
怖い時は~つけて寝るのも~大事
心の安全セーフだよん~♡~
女の子は~壊して~出来なくて~
まる です~愛きょうで~カバー出来るから~♡~

by みうさぎ (2012-08-20 11:16) 

みうさぎ

Rifle さま~
役割多いのねっ
うちこな~い
キャアッハハ~~~~
なんでも直して下さい~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-20 11:18) 

ぽちの輔

その値段だと人感センサー付きかなぁ。
後付けの人感センサー買った方が良かったかもね。
by ぽちの輔 (2012-08-20 11:18) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ず~と向き合ってなかったから
向きあったら~大火事になった
我が家・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
全部LEDの 破損で~吹きだした・・・
納める気ありません~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-20 11:20) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そう~謝るてこと教わらなかったようです
幼稚園行って無い子だから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
幼稚園のパンプ 取ってこようかぁなぁ~

by みうさぎ (2012-08-20 11:22) 

みうさぎ

rtfkさま~
これが~牛の全てなんですよっ(--〆)
ごめん~悪い~
これ~大事なハズ・・・・・

by みうさぎ (2012-08-20 11:24) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
持たせるんじゃ~なかった・・・
自分で~すれば~良かった・・(-"-)
本体をガッシ~!と壊したんです・・
そ~と持つよねぇ普通・・・・
(--〆)


by みうさぎ (2012-08-20 11:26) 

青竹

相当頭に来ていますね。
LEDランプはまだまだ高価ですけれど、それが壊れたことよりも
謝らなかったことに憤慨されているような。
安物のLEDは日本製じゃなくて某国製だからすぐに壊れるかも
しれません。
保証書だけ日本製というおかしなこともありますから。
by 青竹 (2012-08-20 12:47) 

beisi

コンニチハ。
全然使わないうちにゴミ箱へ、、、泣けますねーーー。
by beisi (2012-08-20 14:41) 

ぐるにゃ

(´・艸`・)あらら
それはショックでしたネ・・・。
うちの場合、落し物が多い夫でして。
しかも、絶対謝らないし(笑)
忘れた頃に、きっといいことが起きますから、
とりあえず、
美味しいものでも食べて飲んで下さい(^^)


by ぐるにゃ (2012-08-20 16:53) 

カリメロ

LEDランプを箱だし数秒で壊されたら泣きますよ!!
で~ごめん言わなきゃ~そりゃ~怒りますね!!
そっちでしょ!そこでしょ!!
飲みましょう♪ そして言わなきゃ!!
by カリメロ (2012-08-20 18:04) 

てんてん

あらららら~ ど~やったら壊れるのか教えて~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-08-20 20:01) 

isoshijimi

なんてお声がけすればよいか・・・
まずは・・・お疲れ様でした・・・でしょうか(・_・;)
by isoshijimi (2012-08-20 21:37) 

ニッキー

これは牛さんが悪い(>_<)
素直に謝られれば気持ちも収まるのにねぇ^^;

私はしょっちゅうかみさんに謝ってますが(失敗が多いのはスルーでw)、かみさんには「心がこもってない。謝れば済むと思ってるでしょう(`´)」と余計に怒られる事が多々あります(*_*)
謝り方も結構難しいです(-_-)
by ニッキー (2012-08-20 21:55) 

lamer

うちもLED3カ所付けました。
赤っぽいのと青っぽいのとあって・・・
風呂場が青っぽくて失敗。
by lamer (2012-08-20 22:51) 

みうさぎ

青竹さま~
他の人も~壊した話し 聞きました~
それでも~ごめん とか
やっちまった~
でも~
言って欲しかった・・・
事態を言ってくれないことに
悲しさ~倍増~(--〆)

by みうさぎ (2012-08-21 10:24) 

みうさぎ

beisiさま~
命が長いハズなのに~使う前から
死にましたねぇ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-08-21 11:38) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
良いことあるかなぁ~
そう~願います・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ググッグ・・・・ッ  ナミダ・・・
by みうさぎ (2012-08-21 11:41) 

みうさぎ

カリメロさま~
そうそう!
数秒で~終わるなんてぇ有り得ない
渡して・・即だからねっ・・・笑みも~吹っ飛ぶよっ(;一_一)
うさこ~理解するのに・・時間かかった・・
蓋皿洗いながら・・・状況飲み込めなかった・・
そのくらい アイツ隠したこと
うさここの何年も~文句言ったことなかったのに・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-08-21 13:18) 

みうさぎ

てんてんさま~
な~んも~考えず
乱暴に扱うと~なんでも~壊れますです(^_-)-☆
物にも~人にも~思やりない~態度が
肝心みたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~

by みうさぎ (2012-08-21 13:22) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ありがとうございます(^_^;)
この埋め合わせは・・出来ないと思います
不器用で~うさこに~イジメられたくらいにしか
思ってないですから・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-08-21 13:24) 

みうさぎ

ニッキーさま~
アッハハハ~
そうそう~謝れば~済むのかぁ
と言う~返答も~ありますねぇ(^◇^)
かなり~やられてますねっでも~逆らっても~
無駄と~思うと~楽でしょう~☆彡~
ニッキーさまの
爪の垢を煎じて飲ませたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-21 13:27) 

みうさぎ

lamerさま~
お風呂は赤が良いですかぁ
パープルとかぁ出ると面白いかなぁ~と
思うのですが~(^^)v

by みうさぎ (2012-08-21 13:29) 

美美

LED我が家の取り付け場所ははめ込み式が多いから
付けられないでいるんです^^;
お値段がいいからよく検討しないと買ったはいいが付けれない~
だったら困るから。。。
我が家はご主人様は電球の交換などなどしてくれませんのよ(汗)
ショックお察しいたしますぅ。
by 美美 (2012-08-21 17:08) 

つなみ

うさこちゃーん♪

ああーううー(涙
by つなみ (2012-08-21 20:24) 

rappi

せっかく選んできた一個なのに悲しいですね。
うちはまだ白熱球のストックがあってLED化はまだしばらく先です。^^;
by rappi (2012-08-21 21:13) 

みうさぎ

美美さま~
つけてくれないのが~ありなんですねっ
(;一_一)~~~そうかぁ~
うさこ~自分で~すれば~良かった~(-"-)
ハイ~<(_ _)>
by みうさぎ (2012-08-22 02:21) 

みうさぎ

つなみちゃま~
本当に~ナミダ出た・・・・こんな
ハズでなかったのにぃ~~~(-"-)

by みうさぎ (2012-08-22 02:24) 

みうさぎ

rappiさま~
ストックありなんですねっ
うちは1個だけあってそれ
つけた・・・・(-"-)
なんだったんだろうかぁ・・・・(T_T)

by みうさぎ (2012-08-22 02:26) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。