色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

もいもい 2 [つぶやき]

暑いねぇ~

毎日 熱帯列島 になっている~


うさこ~

歯茎痛い から~外へ出ない~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

熱こもる ことしない~   

ダイエットも~中断・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


(--〆)・・・・・・・・・・・・・あっあっ・・・・ダメじやん~





バイキンマンが~何処か  行っても~困るからっ  (  頭とか~  )

  (  暑いと 歯茎痛くなるしっ~~~  )



毎日外出ている 人 バテないのかぁ~心配だねっ



うさこ~引きこもり 症候群~~~~~


でもないさっ~~~(^_^;)






仕事も~お休み~症候群~~~~~(^_^;)




あっ~ママが~いない~うちに~~~



ち 違う~~~留守だったから~


もいもい~~ちゃんと  遊んでみた~~~


モルモットだよっ



これは~静かなる~ハムちゃん~~


mini_120719_16310001.jpg


返事も~しや しない・・・(--〆)




もいもい~~~~ピッイ~~返事してる~~♪~


mini_120719_16300003.jpg



ダンディな~後ろ姿~~~~


mini_120719_163000010001.jpg


あれ?  女の子だったけ?



レディ~~~~だったかなぁ~~キャッハハハハハ~~~わからん~


ママに~聞いてみるねぇ~



こんな~持ち方しては~イケません~~~してる・・・(--〆)





mini_120719_16290001.jpg




ママ帰って来て~~~ピーマン~投入~~~


mini_120719_163200010001.jpg

ガリガリ~~~食べてたねぇ~

投入されたら~~もの凄く~~ジャンプ~して~~鳴いて~~歓喜の声~

あげて~~~可愛い~~~♡~

ハムちゃんと~エライ 違うなぁ~



もいもい~~~ファンになった~~~(^◇^)~~~



だってぇ~~ハムちゃん~~~も~~もいもい も~~うさこ

管理してないも~ん~~





もう少し~~~もいもい~~~~



上手く撮れたら~~~てんてんさまに~~~なんかぁして貰おう~~~~とっ






暑いから~~あんまり~無理したら~アカンよっ~~




うさこ~


nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

モルモットもハムスターみたいにどんどん増えるんですかね?

何匹もいらんってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-07-20 01:42) 

銀狼

モルモットも、こうして見ると可愛いですね~^^
by 銀狼 (2012-07-20 01:52) 

てんてん

もいもい~捕まえられて~必死なお顔~( ´艸`)グフフフフ・・・
いいよ~ なんかしてあげる~♪
by てんてん (2012-07-20 05:40) 

pandan

かわいい〜ハムちゃんは昔飼ってました。

by pandan (2012-07-20 06:02) 

yoshinori

ネエサン。。。

オレも。。。

そごで飼って。。。?^^;
by yoshinori (2012-07-20 07:04) 

rtfk

毎日あづい~・・・・です(涙)
でも今日は少し涼しいです(嬉)
by rtfk (2012-07-20 07:25) 

ひでぷに

もいもいちゃん、鳴くんですね!
どんな声なんだろう!?

歯痛、大変そうですね(>< )
お大事に!
by ひでぷに (2012-07-20 07:54) 

デルフィー

モルモット、ちゃんと反応してくれるんですね~可愛い♪
ハムは昔飼ってたけど、しょっちゅう噛まれてた(^_^;)
by デルフィー (2012-07-20 08:46) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ポコポコ 多産なんでしょうかぁ
こいつ デカクなるから~そうは~増えても~困りやす~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-20 08:52) 

vientre-dolor

家の中に居てもバテますよね~
by vientre-dolor (2012-07-20 11:52) 

みうさぎ

銀狼さま~
顔案外デカイんですよっ
アンヨも~目も~もう~甘えてくる性格らしく~
可愛い~♡~
by みうさぎ (2012-07-20 12:24) 

みうさぎ

てんてんさま~
もいもい~暴れていた~この姿勢イヤらしい~
( 厭らしいでは~ありません~)
ポーズこれでは~ダメだよなぁ~
面白いポーズ撮れないかなぁ~
よろしく~♡~

by みうさぎ (2012-07-20 12:28) 

のらん

もいもいさん、ピーマン好きなんですね(@_@)
by のらん (2012-07-20 12:30) 

美美

もいもいちゃん、ピーマン好きなんですか~
食べ過ぎて緑色にならないでね~♪
そんなわけないよねぇ~(=´σー`)エヘヘ
うさこさんお友達が増えてよかったね!
by 美美 (2012-07-20 14:03) 

青竹

早く歯が治ると良いですね。
モルモットは私も何度か飼ったことがあります。
大好物はクローバーでした。
外に出て何も持たずに戻ると、取ってきてとキュンキュン鳴いて
催促しました。
by 青竹 (2012-07-20 19:34) 

みうさぎ

pandanさま~
そうなんですか~
ゴールデンハムスターと
写真のはキンクマで~大人しい
優しい性格なんですとっ今回珍しくママが
世話してます(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-20 23:07) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~ええ~良いの~
この中~食べてるのも~チッコするのも~
まる見えなんだぁ~キャアハハハ~
寝顔も~良く見れるぞ~
起きれ~~~揺さぶって~寝かさないぞ~~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-20 23:10) 

みうさぎ

rtfk さま~
今日だけ~落ち着きましたねぇ~
このまま・・・・・・・・・・・秋になって欲しい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-20 23:12) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
色んな~声出すんだぁ~
プイプイ~~ピッイ~~~
不満だと~又違うらしい~楽しい生き物ですねぇ
(^◇^)~~頭振って~ジャンプするのも~
可愛いよっ~~♡~

by みうさぎ (2012-07-20 23:14) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そうなのぉ~
お返事するし~撫でて~寄ってくる~
あっ~昔~ハムに~思い切り噛まれた・・・同じだねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-07-20 23:16) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
本日は~良かったけど~
部屋のエアコン負けますよっ(--〆)
暑いの~いやだわっ~

by みうさぎ (2012-07-20 23:17) 

みうさぎ

のらんさま~
ピーマン~食い付き良いですねぇ~
ガリガリ~シャリシャリ~あっという間の~完食でした~
一日中食べてますよっ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-20 23:19) 

みうさぎ

美美ちゃま~
これ~何処まで~大きくなるやら~(^_^;)
きっともっと大きくなったら~触れないかも~
お友達~です~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-20 23:21) 

みうさぎ

青竹さま~
そんな~可愛い~子になるんですかぁ~
お庭に~放してみたいなぁ~(^◇^)
声が可愛いですよぇ~♡~

by みうさぎ (2012-07-20 23:23) 

haku

めっさかわゆす~♪
うさこさんといい勝負のかわゆさですね ^m^

by haku (2012-07-20 23:29) 

みうさぎ

hakuさま~
おう~可愛い~共通ですねっ
キャハハア~恐れ入ります~鬼子母神? キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-20 23:34) 

ねこじたん

暑いから外でないのではなく
歯茎が?ダイジブですか?
モルチャン 目がキュート!
by ねこじたん (2012-07-21 00:27) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
だって~歯のバイキンマンが~薬で~大暴れして~
こんな酷いことに・・・激しい運動ダメ!
言われたから~熱持つことも~ダメかなぁ~と
判断~大人しくしてました~キャハ~
目~可愛いでしょう~
なんかぁ~
ドンドン~デカクなってるよっ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-07-21 20:09) 

それでも~咲く又~ダイエット~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。