色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

又~ダイエット~ [マイナス 7キロ]

歯茎痛み~

なんとかぁ

5日で~治まり~

又始めたが~  ダイエット~~~☆彡~



生易しいことでは~これは~ダメだ!


と 判断!


腹筋 腰が 痛くならいような~形で~やっていたが~


本腰入れないと・・・・腹引っ込まん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そこで~逆腹筋~~~上半身起こすので~なく

足あげることに~した~

これで~~100回かぁ~



で~ベランダー2重サッシ 掃除やら~カーテンやら~

家事で~大量アセ~~~~



なんかぁ~脂肪萌えた~~~~気する~♪~




キャハ~



草むしりして~雨の合間に~~



5箇所も~蚊  に 刺された・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)



栄養ある 血 と ~~~アセまみれ~で~好まれた~ようだ~~~



             (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



フザケンナよっ!




うさこ~








nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
銀狼

こっちに来て、だいぶ痩せたんですが、
どうしても腹周りの脂肪が・・・(涙)
何かよい方法はないものでしょうかねぇ^^;
by 銀狼 (2012-07-21 01:15) 

みうさぎ

銀狼さま~
それは~脂肪燃やす~有酸素運動~
歩く~泳ぐ~など~
銀狼さま~は~都会を泳いでいるので~歩くのも~いいですねっ
しゃべる程度の心拍で~2分~から~どうぞっ
腹萌える~♪~
( 自分にも~言い聞かせる~(^_^;)  )

by みうさぎ (2012-07-21 06:18) 

pandan

私も頑張る〜
by pandan (2012-07-21 07:09) 

デルフィー

ちょっと動いただけで汗だく~(;;;-д-Åあせあせ・…
水分補給も気を付けないとですね!
by デルフィー (2012-07-21 08:32) 

asty

オーッ、頑張ってますね~。
暑いから気をつけながらにしてくださいね。
私もリバウンドしないようにと、なかなかスリムにならないおなか、
腹筋その他ストレッチを 汗かきながらやってますよー(^0^)/
by asty (2012-07-21 08:40) 

rappi

蚊も増えてきましたね。
美木良介ダイエット少しやってます。
効果あるといいなと思ってます。^^
by rappi (2012-07-21 09:54) 

みうさぎ

銀狼 さま~
訂正・・・・20分の 間違いでした・・・<(_ _)>

by みうさぎ (2012-07-21 11:22) 

みうさぎ

pandanさま~
みんなで~ガンバレば~コワくない?(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 12:15) 

heroherosr

自分の血はよっぽど不味いのか、ほとんど蚊に刺されることがありません。
これっていいことなんでしょうかねえ・・・
by heroherosr (2012-07-21 17:34) 

ソノ日暮

お!復活されましたね~
歯痛、無事に治まってようござぃました^^
ようやくこれで本気出せますね(`・ω・)b
僕は明日から本気出しますぜぃ~
by ソノ日暮 (2012-07-21 17:42) 

みうさぎ

デルフィーさま~
もう~凄い汗かきまくり~(^_^;)
4度アセかきました~キャハ~

by みうさぎ (2012-07-21 19:59) 

みうさぎ

astyさま~
苦しいながら~時間を取るのが~
太陽出ない~無くなった時間~歩いて
行きます~(^◇^)
ストレッチ~流れが~良くなるから~イイヨッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-21 20:01) 

みうさぎ

rappiさま~
効果出たら~教えてねっ
こんだけ~変わりました~てぇ~♪~

by みうさぎ (2012-07-21 20:02) 

みうさぎ

heroherosrさま~
え~羨ましいなぁ~蚊も~食通なんでしょうかぁ~
キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:04) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
もう~外も~出れない~
ダイエット運動も~アカン~
禁止~事項~多かった~
これから~頑張ります~
で~ソノ日暮さま~何?頑張るのだ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:06) 

ニッキー

歯痛おさまって良かったです(^O^)
ダイエット・・・私も緊急事態です(>_<)
特に腹周り(+o+)
前は簡単に落ちてたのに、年のせいか全然減らないどころかなんか増えてるような(`´)
by ニッキー (2012-07-21 20:32) 

みうさぎ

ニッキーさま~
腹周りは~歩くと良いですよっ
(^◇^)~仲間~~~♪~

by みうさぎ (2012-07-21 21:40) 

てんてん

お~頑張ってるにゃ~♪
by てんてん (2012-07-22 07:12) 

みうさぎ

てんてんさま~
腹筋だけ~割れたら~凄い~
ワタシ~脱いだら~凄いんです~に~なろうかなぁ~
キャアアアハア〰(゜-゜)・・・・・あっ希望です・・・
by みうさぎ (2012-07-22 08:04) 

もいもい 2まずまず~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。