色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

もいもい? [つぶやき]

4月から

歯医者通いしている


右下奥の~シミル 歯終わって~

左下 奥の 25年前に 根の治療して~金~被せた~

この歯茎~から 膿が ポッコ  出るようなり~半年過ぎた~


痛みは~無かったけど~


治療するしかない~

しかし~混んでいるのかぁ~

1ヵ月に~1回なんだぁ~


被せもの~取り~~~薬詰めてある~~


これが~~2日経ってから・・・・痛い・・・・・歯茎が・・・(--〆)


食べるのも~ツライ・・ぞっ

ロキソニン探したけど~ママに~使われたみたい・・・・・・・・・・・


仕方ないから~別の痛み止めで~我慢

今朝~6時前に飲んだ~けど・・・まだ~効いて・・・来ない・・・(-_-;)


イジラナイほうが・・良かったかぁ~


ネジマキ~状の 形が レントゲンで~見てとれる~

根に~固定されていた~模様~そんな治療されて~いたなんてぇ

知らなかったよっ~


今回 根の掃除して~薬詰めただけ~又~来月まで~待つ

痛いから~痩せるかなぁ~食べるの控えるし・・・・(--〆)

キャハハッハアッハ~甘いなぁ~~~~~と言われようが~~~



       (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



構わん!!!


前置き長くなり~~~~本題~


ママが~家に~~~



まお~や~ころん  いるのに~  ( 猫 )



ハムスター飼い~~~~~~



ハタマタ~~~~~~




mini_120714_200400020001.jpg



お尻~





君は~~~誰だぁ~~~~


mini_120714_200400010001.jpg



モルモットの~~~もいもい~~~~です



mini_120714_20050001.jpg



モルモット 飼うなんてぇ~~~~


ママは~何考えているんだかぁ~


ピッィ~~~~ピッイ~~~




鳴くんだ~~~~~声出す~~~




デカクなるんだろう~~~~~




大丈夫なんかぁ~~~~~



知らんぞっ・・・・・・・・




でも~可愛い~~~~♡~~




 ( ネズミだぜ~~~~~)

     (  それ言ってぇ~しまったら~お終いだねぇ~~~ )





うさこ~~







nice!(52)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

仲良く共存できると良いですね!^^
by vientre-dolor (2012-07-16 03:26) 

hypo

この時期に歯が痛いのは辛いですね~、お大事に!
by hypo (2012-07-16 05:18) 

rtfk

歯が痛いのは耐えられませんよね。。。お大事に。。。
モルモットですか!(驚)
テンジクネズミとも言いますね~可愛いですね~(^m^)

by rtfk (2012-07-16 05:36) 

デルフィー

歯痛は辛いですね(´・ω・`;)お大事にです;;
もいもいw可愛いですね♪
by デルフィー (2012-07-16 07:46) 

てんてん

「もいもい」っていうんだ~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
写真いっぱい見せてね~♪
いい写真が撮れたら巨大化させちゃう~?(*゜・゜)ンッ?
by てんてん (2012-07-16 07:55) 

ひでぷに

歯痛大変ですね。
お大事に!

新家族ですね(*゚▽゚)ノ
まおくん、コロンちゃんと仲良くできるのかなぁ!?
by ひでぷに (2012-07-16 07:57) 

ゆん

歯はよく直しましょ。。
もいもいちゃん。。カワイーですね~
ネズミだけど。。?
by ゆん (2012-07-16 12:38) 

yoshinori

オレ。。。

モルモットに似でらって

言われる。。。^^;
by yoshinori (2012-07-16 13:40) 

isoshijimi

すごいです~。
かわいぃ~♪
by isoshijimi (2012-07-16 16:35) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
とりあえず~部屋が違うので~
遭遇することは~無いのですが~(--〆)
ママは~小動物好きですわっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-16 20:51) 

みうさぎ

hypoさま~
治療中な~だけに~悔しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-16 21:17) 

ぽちの輔

ミニウサギぐらいの大きさになるのでは?
猫さんもネズミとは思ってないでしょう。
by ぽちの輔 (2012-07-16 22:25) 

asty

猫とネズミは共存できるか? なんて(^^)
うちのハナだったら、絶対 無理なような気がします...^^;
by asty (2012-07-16 22:53) 

ニッキー

前に猫と仲良しのハムスターの動画を見たような・・・
うさこさんが優しく言い聞かせればまおちゃんもころんちゃんもきっと大丈夫ですよ(^_^;)
歯医者さんって行くと治療期間が長いんですよねぇ(こまめに行かないからだけど)(-_-)
なので、どうしても足が遠のいてしまいます(>_<)
by ニッキー (2012-07-17 00:35) 

みうさぎ

rtfkさま~
20センチから~30センチに~なるんだとよぉ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-17 03:20) 

みうさぎ

デルフィーさま~
もいもい~不思議な名前
付けたもんです・・(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-17 03:21) 

みうさぎ

てんてんさま~
こんな~可愛い~のに~怪獣にしてくれるのぉ~
張り付いて~写真撮ります~よろしくねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-17 03:23) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
多分~おもちゃに~なってしまうなぁ~
外から~ころんは~眺めて~
あと知らん顔してました~まおは~狩りを
するだろうなぁ~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-17 03:24) 

みうさぎ

ゆんさま~
鳴くし~存在感あり~撫で撫で~して~
ポーズ
名前呼ぶと 返事する~言うんですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-17 03:26) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
可愛い~アイドルだなぁ~
お尻のあたりかぁ~撫で撫で~大好きでしょう?
撫で撫で~うさこのあげる
りんご~食べてくれ~(^◇^)
ポップ コーンジャンプー見せてねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-17 03:29) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
冬は~人気に~なる筈です(^_-)-☆
キャッハハハh~

by みうさぎ (2012-07-17 03:30) 

みうさぎ

ぽちの輔 さま~
良く~ご存じで~(^◇^)
早く~大きくな~れ~
by みうさぎ (2012-07-17 03:32) 

みうさぎ

astyさま~
まおは~まず~絶対無理・・・・・
ハナちゃんと~同じだよっ~きっと~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-17 03:33) 

みうさぎ

ニッキーさま~
まおには~期待してないです・・・(;一_一)
あれだけの~野性猫ですから~構え方からして
ころんは~イケるかも~♪~

by みうさぎ (2012-07-17 03:35) 

カリメロ

わ~モルモットはちょっと大きいですよね^^;
以前我が家もハムスター飼っていました♪
可愛くって今でも飼いたいのですが、忙しくお世話が疎かになりがちになったので、5代目が亡くなったところで、主人からお許しが出ません^^;
by カリメロ (2012-07-18 21:42) 

そら

モルちゃん!!!かわいいっ。
家も昔一緒に暮らしてました。
すごく良く懐きますよ。
犬と猫と一緒に放し飼い大丈夫でした。
夜は自分でケージに帰っていきました!
by そら (2012-07-18 22:41) 

みうさぎ

カリメロさま~
まぁ~ハムちゃん~いたんだぁ~(^◇^)
そうですかぁ~命短いですからねっ
モルモットちゃん~鳴くし~スリスリ~呼ぶと
くるようなるし~又~お暇になったら~
囲って 見て下さい~(^◇^)
by みうさぎ (2012-07-19 09:16) 

みうさぎ

そら さま~
うわ~先輩おった~♪~(^◇^)
デカイから~共存できるのかなぁ~
楽しみですねぇ~これは~ウフッ~
自分で~帰ってくなんてぇ~可愛いもんですねぇ
そうなるのかぁ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-19 09:19) 

ウッホ~カッコ悪~みあって~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。