色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ウッホ~カッコ悪~ [つぶやき]

九州は~大雨です

被害が 大分出て~映像で~観る限り・・・・

北陸は 70%と イエ~シズシズ~降るだけなので・・・・・・

そんな中

濁流の 凄さを 見せつけ られて 心が痛み ます。


さて


コンビニで~振り込み 詐欺に合い・・・・・おっと~~


  ちち違う!


支払を 済ませて~から~



交差点から~右折で~  出る




目視で~


 ベンツ様を~発見~~



それも~エンブレム~ボンネット先端に~立っている~モデル~


それも~紺~



進行方向には~旧型の威厳ある モデルの  クラウン様~~~



紺~~~


威圧的な~サンドで~走行~



         うさこの車 アメ車・・・・・・・・・・・・・・



3キロは サンドイッチで~走行~~~


前の クラウン様~~



途中 左折~~~



あああああああっ~良かった~~~?~~



resizeCA4K3W99.jpg

後ろの~ベンツ様~~まだ~いる~


     

エンブレム~~高らかに~~~~♪~


付いてくる~~~~( 只単に~同じ方向な~だけなんだけど~~  )


83_608468.jpg




うさこの 車 交差点近くで~右折ライン~~へ~~~




後ろの ベンツ様~~~



直進らしく~

そのまま~横を 過ぎて行く~~~



あっ~良かった~~~




あっ~~右ハンドル~~~



それも~運転席~~半ドア~~~~




あ~~~~~




カッコワル~~~



キャッハハッハハア~~~~




ベンツ ごときに~ビビった訳では~ないけど~



うさこ~イヤだったなぁ~



(-_-;)



うさこ~~~










nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
rtfk

睨んでやりませう~(^w^)
大丈夫 車降りてまで追っかけてこないですから(^w^)


by rtfk (2012-07-14 00:55) 

銀狼

ぶつけたりしない限りは、全然怖くないですよ~(笑)
by 銀狼 (2012-07-14 01:20) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャッハ~そんな~リアクションありだねぇ
目付き 悪くなります~♪~(@_@;)
by みうさぎ (2012-07-14 06:40) 

みうさぎ

銀狼 さま~
そですねっ車間距離だいぶ取っていたので~
余計威圧感 あったのぉ~ブルブル・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-14 06:47) 

pandan

四国もよく降りました〜
今日も今はぱらぱら降ってます。
もう洗濯物が乾きません〜
by pandan (2012-07-14 07:16) 

てんてん

半ドアの車見れたからラッキーかも・・・
なかなか見れませんよ~半ドアで走ってるくるま^^;
アメ車が気になる・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2012-07-14 08:24) 

デルフィー

何となく焦っちゃいますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-07-14 08:50) 

asty

なるだけ近づきたくないものです。
まかり間違って、接触でもしたら...^^;
by asty (2012-07-14 09:51) 

のらん

できれば離れて走っていただきたいですね^^;
by のらん (2012-07-14 12:28) 

みうさぎ

pandanさま~
あらん~こっちカラカラ~乾きまくり~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-14 12:56) 

hana2012

うさこさんのアメ車、決して負けていなのでは?
by hana2012 (2012-07-14 15:17) 

ソノ日暮

むしろ、前を走るアメ車に乗ったうさこ様に、
ルームミラーでちらちらチェックされる方がビビっちゃうかも~(゚〇゚;)
by ソノ日暮 (2012-07-14 18:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
うさこちゃん、カッコいいね・・・私は何十年もペーパードライバーです。
自転車も怖くて乗れません・・・(10年位前に車にはねられて頭切って意識吹っ飛んで救急車で運ばれたのよ)
今年の梅雨の雨の降り方は異常よね・・・九州の方の被害に胸が痛みますね。
by ちゃーちゃん (2012-07-14 22:27) 

ニッキー

半ドア・・・かっこ悪過ぎる^^;
うちの車も左ハンドルですが、友人の車も左ハンドルが多いのでカラオケとかの駐車場に集合すると、アメ車にドイツ車にイタリア車・・・とより取り見取りになります^^
そして近くの駐車スペースには誰も近づきません^^;
皆さん、普通の人なんですけどねぇ(^O^)
by ニッキー (2012-07-14 22:48) 

カリメロ

なんで~!?アメ車なんでしょ!!
負けてませんよ^^
真っ赤なカマロ辺り、うさこさんに似合いそう^^♪
by カリメロ (2012-07-15 01:18) 

みうさぎ

てんてんさま~
いや~ベンツ様の半ドア~凄く~
印象的だったわっ~キャッハハハh~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-15 05:54) 

みうさぎ

デルフィーさま~
イヤ~マジ?何これ~嫌がらせ?
てぇ思っちまった・・・・(-_-;)

by みうさぎ (2012-07-15 05:56) 

みうさぎ

astyさま~
ベンツ様は~年配のご婦人だったので~
追突してくれたら~面白かったかも(^◇^)
キャハッハハ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-15 06:01) 

みうさぎ

のらんさま~
サンドは~威圧感ありましたよっ(-_-;)
止めて欲しいわっ・・・

by みうさぎ (2012-07-15 06:02) 

みうさぎ

hana2012さま~
イヤ~大好きな~車なんですけど~(@_@;)
高級車には~敵いませんわっ・・・

by みうさぎ (2012-07-15 06:03) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
サングラス掛けて これから~走りますわっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-15 06:04) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
え?~~~~?
そんな~怖ろしい目に~あったのぉ~
ご無事で~何よりです
コワかったでしょう~被害者にも~加害者にも~
なりたくないですよねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-15 06:14) 

みうさぎ

ニッキーさま~
モノ凄すぎる~お話しだわっ~☆彡~
誰も~近づかない~
優越感ありあり~
キャハッハッハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-15 06:16) 

みうさぎ

カリメロさま~
なんで~わかるのぉ~~~~~
真っ赤な~カマロ~欲しくて~段取
してたことわり~~~♪~
だけど・・・家の班・・・坂上がらないと・・・イケない
その坂で~1発で~車アウト!になります・・・
それ 牛くんに~指摘され・・あえなく・・・ボツ・・・
(--〆)・・・・・急な~坂なのぉ・・・
許されるなら~真っ赤なポルシェ~欲しい~
・・・・・・・5億円下さい・・・・(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-15 06:20) 

pandan

おはようございます〜
今日はなんとかお天気回復しそうです。
by pandan (2012-07-15 06:40) 

ねこじたん

こっちは申し訳ないくらいの晴れで…
暑くて外にでられないとか 贅沢でした
車 しばらくのってないな〜
by ねこじたん (2012-07-15 17:13) 

kazu-kun2626

ベンツで黒フィルム貼ってあったら
あちらのスジの人多いからね~
怖、怖~
by kazu-kun2626 (2012-07-15 20:25) 

takko

俺やったら・・ビビりまくりやわ((+_+))
違う「世界」のお人やからね・・。
身内に事件が無い限りそっとしときまヒョ!
by takko (2012-07-15 23:14) 

くーぺ

米車大好きです☀☀
♪♪アメ車の季節だドキドキするぜぇ~♪♪
クレイジーケンバンドの『横山自動車』聞いてみて~(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Yfb2yVYbpLQ


by くーぺ (2012-07-15 23:28) 

みうさぎ

pandanさま~
なんとも~言えない~お天気ですねっ
曇りが~多いですよっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-07-15 23:28) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
贅沢ですねっ~~~(^◇^)
うさこも~贅沢~♡~
車乗り換えた~い(--〆)

by みうさぎ (2012-07-15 23:36) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
最近のモデルは~大きなエンブレムで~
なんかぁ~間抜けですが~ピン~と
立っているのは~威圧感ありまする~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-15 23:41) 

みうさぎ

takkoさま~
なんかぁ~高級車に~サンドされるなんてぇ
イヤだわっ~(@_@;)
もう~二度とごめんですわっ~

by みうさぎ (2012-07-15 23:43) 

みうさぎ

くーぺさま~
本当?そうなの~♡~
なんかぁ~嬉しいなぁ~ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-15 23:48) 

お腹撫でて~もいもい? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。