色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お腹撫でて~ [わんこ ♂]

わんこにせよっ


にゃんこにも~過酷な~季節です



キャメロンくんは~



撫でててぇ~


   ポーズ~~決まりだねっ



IMG_6089.jpg





うさこ~



nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
hypo

アハハ、甘えてる…!
by hypo (2012-07-13 05:16) 

てんてん

むふふふ~
こっちおいで~♪
by てんてん (2012-07-13 05:26) 

pandan

前足かわいい〜
by pandan (2012-07-13 06:14) 

rtfk

お目目が訴えてますね~♬


by rtfk (2012-07-13 06:30) 

デルフィー

撫で撫でしたい~
by デルフィー (2012-07-13 09:05) 

paw

なでて~~♥ 可愛いですね~♪
by paw (2012-07-13 14:16) 

heroherosr

キャメロン君、ユウレイの手だ~♪
by heroherosr (2012-07-13 17:14) 

ひでぷに

にゃんみたいですね~(^_^)
やっぱり「モフって~え♡」アピールなんですかね?
by ひでぷに (2012-07-13 18:31) 

asty

可愛い☆ 遊びたーい!
by asty (2012-07-13 19:27) 

yoshinori

ネエサンのぽんぽこもナデナデさせで。。。?(爆)

っつうが。。。

めんこ杉。。。^^
by yoshinori (2012-07-13 22:52) 

みうさぎ

hypoさま~
長女に~キャメロン~~~♪~
なんてぇ呼ばれて~嬉しいポーズみたいです(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-13 23:57) 

みうさぎ

てんてんさま~
あっそっちへ~行ってしまう・・(-_-;)
キャメロンです~
by みうさぎ (2012-07-14 00:00) 

みうさぎ

pandanさま~
可愛いですかぁ~うさこには~
冷たい~わんこなんですが~~(--〆)ポリポリ・・・

by みうさぎ (2012-07-14 00:01) 

みうさぎ

rtfkさま~
スキンシップ大好き~わんこです(*^_^*)

by みうさぎ (2012-07-14 00:02) 

みうさぎ

デルフィーさま~
撫で撫で~してやって下さい~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-14 00:03) 

みうさぎ

pawさま~
ありがとうございます~
一緒に住んでいる頃は~良い~わんこでした~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-14 00:04) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャハ~~時期的なもんで~
お化け~~~~キャアア~~で~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-14 00:06) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
まおと一緒に育ったので~
自分は猫と同じ風貌だと信じてます
散歩の際 猫に~嬉しそうに~寄って行くんですよっ(-_-;)
コワイことします~アセアセ~~

by みうさぎ (2012-07-14 00:09) 

みうさぎ

astyさま~
こやつねっ嬉しいんだかぁ
迷惑なんだかぁ
ミケンに~シワ寄せて~ペロペロするんです(-_-;)

by みうさぎ (2012-07-14 00:11) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~そろそろ~産み月だよっ
良い子になるよう~撫で~撫で~して~~
キャアアア~~脂肪だっつうのぉ~~~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-14 00:12) 

月夜

かっわいい!!
by 月夜 (2012-07-14 01:35) 

みうさぎ

月夜さま~
ありがとう~ございます~(^◇^)
嬉しい~キャメロンに伝えます~☆彡~
by みうさぎ (2012-07-14 12:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
愛らしい表情ですネ・・・こんな格好して見つめられると、ナデナデしない訳には行かないですね。家のラブちゃんも甘えん坊ですよ・・・すり寄って来ますが、暑くて相手しておれませんわ・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2012-07-14 22:30) 

カリメロ

可愛いですね~うさこさんに、そっくり眼差し^^♪
by カリメロ (2012-07-15 01:12) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハッハハ~暑いから~確かに~
寄って~来て~お布団に来れても~迷惑な~
冬だけ~寄っておいで~てぇ
感じですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 21:20) 

みうさぎ

カリメロさま~
可愛い~わんこです~
うさこには~食べている時だけ~近づいて
来ます・・・・・(^_^;)
キャハ~

by みうさぎ (2012-08-01 21:21) 

暑くなるぞっウッホ~カッコ悪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。