色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

別嬪さん~ [ガーデニング]

咲いた~咲いた~~


黄色だよっ~



mini_120517_06420002.jpg





mini_120517_064200010001.jpg


  本来なら~マクロで~さ

  撮影してる 筈が・・・・・・・・・・・・・



   買うもの他に回したら~消えた・・・・・・・・マネー



それ以来~~マクロは~遠い存在に・・なっちまった~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!    




マクロで・・・撮りたいなぁ~




mini_120517_06430002.jpg




mini_120517_064300010001.jpg




mini_120517_064300030001.jpg




それぞれの 薔薇さん~ですわっ~




この姫様は~~病気に強いんだよなぁ~


良い子だぁ~





うさこも~良い子~~~だぁ~~



ウキャ~


本人が 言うんだから~間違いない~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこ~
nice!(61)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
ちゃーちゃん

こんばんは‼
凄く綺麗な色ですね・・・マクロレンズじゃ無くっても良く撮れていますよ。
お家でバラが咲くってうれしいですね・・・\(*﹍*)/
by ちゃーちゃん (2012-05-18 01:10) 

asty

きれいな色です! こんなに立派に咲いてくれると
嬉しさひとしおですね~ (^0^)/
by asty (2012-05-18 07:27) 

デルフィー

綺麗ですね~
病気に強いのはホント良い子~w
by デルフィー (2012-05-18 07:31) 

pandan

きれいな黄色ですね、
病気に強いのはいいですね。
by pandan (2012-05-18 07:35) 

kazu-kun2626

いいジャ~ン、十分マクロぽく
撮れててとても綺麗じゃん
うさちゃんには負けるけどね
by kazu-kun2626 (2012-05-18 07:42) 

くーぺ

黄色い花は見ていて元気が出ますね✿✿
黄色とオレンジのグラデーションは配色がとても難しい
のですが、自然の表現て凄いですよねぇ・・・^^
by くーぺ (2012-05-18 08:27) 

ゆん

十分イケてますよ~~
手も写っているところがまたGood!
by ゆん (2012-05-18 09:30) 

美美

ぐわあ~~(* ̄v ̄)ウツクシイ・・・
しばらく楽しめますね。
言ったっけ?
美美さまもマクロレンズ持ってないよ(悲)
by 美美 (2012-05-18 10:12) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
え~☆~そうですかぁ~
嬉しいなぁ~(^◇^)
キャハh~

by みうさぎ (2012-05-18 10:39) 

lamer

正に”みうさぎさんワールド”ですね♫
撮る人でバラもいろいろ。
素晴らしい!!!
by lamer (2012-05-18 10:42) 

えーちゃんaaa

ぉお~、綺麗だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-18 11:11) 

hana2012

これだけ綺麗に撮れたら、・マクロレンズじゃなくても大丈夫なのでは~!?
by hana2012 (2012-05-18 12:13) 

rtfk

すごく素敵な花ですね!♬☆
可憐だなぁ(^w^)

by rtfk (2012-05-18 13:08) 

Rifle

花の色が一色じゃないのが、また美しいですなぁ。
綺麗に写ってるから、マクロレンズ必要ないかもー!?
by Rifle (2012-05-18 14:37) 

斗夢

これだけきれいに撮れればマクロは必要ないでしょう。
by 斗夢 (2012-05-18 16:04) 

ryuyokaonhachioj

綺麗に咲いてます。黄色と赤のグラディションが・・・
素敵ですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-18 16:32) 

caveruna

ワシもマクロ欲しい~けど、
今のところあきらめてます・・・髙いからぁ~。
by caveruna (2012-05-18 17:09) 

sadafusa

なんかフランスっぽいバラ!
最近、黄色のバラが好きです。
by sadafusa (2012-05-18 17:59) 

ソノ日暮

黄色い薔薇ってお金貯まりそうな雰囲気~
風水的に(`・ω・)b←めっちゃ適当ですが^^;
そのお金で焼肉・・・じゃなくて、
マクロ買っちゃいましょう^^
by ソノ日暮 (2012-05-18 18:46) 

くにちゃん

すごくきれいですね^^
by くにちゃん (2012-05-18 18:50) 

なまけもの

十分キレイにとれてると思いますけど^^!
by なまけもの (2012-05-18 19:39) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、すてきな薔薇ですね^^
マクロでなくても十分美しく撮られていますよぉ☆彡
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by Rita (2012-05-18 20:37) 

せつこ

とてもよく撮れてますよ~~
素敵な色のバラです。
by せつこ (2012-05-18 21:25) 

カリメロ

綺麗に撮れていますね~^^
黄色は、癒されるっていうか、笑顔になって甘えたくなっちゃう色ですね。。。
by カリメロ (2012-05-18 22:28) 

あっこ

ブラボーーー!ブラボーーーーー!
すばらすぃ花が咲きましたね~(´∀`*)
い~香りするでしょう~~~~
ちょびっと日焼けしたとこもまたグッド!
by あっこ (2012-05-19 00:18) 

みうさぎ

astyさま~
やはり~咲いてくれると~心弾みますわっ~(^◇^)
ウフッ~

by みうさぎ (2012-05-19 13:05) 

みうさぎ

デルフィーさま~
良い子そのもの~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-19 15:21) 

みうさぎ

pandanさま~
強い黄色から~クリームになっていくのぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-19 15:21) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
そうですかぁ~ウヒャ~
照れちゃうなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-19 15:25) 

みうさぎ

くーぺ さま~
キャハ~
嬉しい~これは~気分~るん~♪~
(^◇^)
元気~花~
by みうさぎ (2012-05-19 15:26) 

みうさぎ

ゆんさま~
こっち向いてくれない~もんで~
思わず~こっちよん~です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-20 00:08) 

みうさぎ

美美 さま~
でもでも~いつも~雫奇麗に~出来ているよん~
(^◇^)
なんでかなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-05-20 00:10) 

みうさぎ

lamerさま~
褒められた~嬉しい~励み致します~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-20 00:36) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
ウフッ~そう言って貰えると
嬉しいわっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-20 06:50) 

みうさぎ

hana2012さま~
もっともっと~お近づきに~なりたいのぉ~♡~
ウハッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-20 06:57) 

みうさぎ

rtfkさま~
可憐な~薔薇~うさこ~♡~
ムフッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-20 12:35) 

みうさぎ

Rifleさま~
うそっ~うそっ~
もっと~寄って~穴が~空くほど~見つめたいのぉ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-20 12:37) 

みうさぎ

斗夢さま~
キャン~
そうなのぉ~(^_-)-☆
えええっ~でも~欲しいわっ~

by みうさぎ (2012-05-20 12:38) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
なんだか~こんなお色だったかなぁ~
まぁ~奇麗であれば~ウフッ~です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-20 12:39) 

みうさぎ

caverunaさま~
そうだねっ~欲しいモノは~あるけど~
お金がねっ~(-"-)
ムフッ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-20 12:40) 

みうさぎ

sadafusaさま~
え~フランスぽっい~
嬉しいなぁ~キャハ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-21 13:08) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
お金貯まりますぁ~
これは~なんかぁ
期待~しちまう~ぞっ~
(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-21 13:10) 

みうさぎ

くにちゃんさま~
ありがとうございます~(^◇^)
薔薇さん~頑張ってます~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-21 13:11) 

みうさぎ

なまけものさま~
もっと~お近づきになりたいのぉ~
(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-05-21 13:12) 

みうさぎ

Ritaさま~
ウワォ~
嬉しいなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-21 13:13) 

みうさぎ

せつこさま~
ありがとう~♪~
赤は~色が出にくいけど~これ
黄色は~そのまんまでます(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-21 13:15) 

みうさぎ

カリメロさま~
甘い~お色~
クリームなって~行くのよっ~
ウキャ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-21 13:16) 

みうさぎ

あっこさま~
あっこさまに~お誉めに~預るなんてぇ~
光栄だわっ~キャ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-21 13:17) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。