色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

森林浴となぁ~~ [季節ながら~]

何しに~行ったかぁ


☆~~☆~~


まぁ~

うさこ自身は~なんも~ バイク乗ったわけではない~のぉ


森林浴ですねぇ



キャハ~~



良いじゃん~~~幸せならば~~~~  (^◇^)





053.JPG



この 手書きのナンバー  緑色は~初心者コースの人~


050.JPG




食べてます~飲んで~ます~(^◇^)

051.JPG




開会式だよっ~


ここで~


 ???????????????




あっ 誰もいない~



052.JPG



あっ・おった~~~


054.JPG


いつもなら~  50人くらい 来てるんだと

今回は・・・少ない~と・・・・・・・・・・・・



055.JPG


左は セッションが 行われる 場所地図~


  (-"-)  あんまり わかんないじゃん~~







この道の先を 行く~~

みなさんは~~バイクで~

うさこは~徒歩・・・・・・・・・・・・


058.JPG



061.JPG


063.JPG


今回は こんなコースは  使用せず・・・・・・・・・・・・・





060.JPG



066.JPG


崖の下の 河原で~した~


でもねっ

急な~斜面で~体が持っていかれる・・・・・・・・・・


降りたら・・・・・・・・・登れる?



そう感じたから~~


やめた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だから~周りを 撮影~~



064.JPG



065.JPG



068.JPG


それに~迷子になりかかったし・・・・・・・・・・・



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




069.JPG





若い 現地のケーブルテレビ クルー が


河原まで~降りて~行ったの




足に~~エンジン付けたくなりました~




帰りの登りが きつかったんだと・・・・・・・・・・



あ~~~~行かなくて良かった~~~



ウキャ~~~~






折角の 御岳さん~~~




070.JPG



079.JPG





良く撮れた~~~~~




ハァ~~ 色々ご批判は~おありでしょうが~



バイクでねぇ~~~うさこは~アンヨで~~~降りるには


登山並・・・・・・・・・・・・・・・・若さいるなぁ~



あっ 体力も~~~~~~~~~~~~~~







まぁ~一緒に行った 人 優勝したんだから~~


いいじゃん~~~~~  (^◇^)




うさこ~~~

nice!(69)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
Toz

おぉ~、トライアルバイクですか!
かっこいい(⌒▽⌒)
by Toz (2012-05-16 08:57) 

hana2012

トライアルバイクの大会だから、相当きついコースかと思いましたが・・・
そこを歩いたうさこさんも、スゴイです。根性ですね。
御岳山の風景が綺麗ですね!
by hana2012 (2012-05-16 11:44) 

銀狼

今の私なら、こんだけのコース歩けません^^;
by 銀狼 (2012-05-16 12:21) 

rtfk

まるで登山道ですね(汗)
お友達?優勝して良かったですね~!!

by rtfk (2012-05-16 13:09) 

ねこじたん

お山歩き いいですね〜
バイク乗ったのは うしさん?
by ねこじたん (2012-05-16 13:12) 

美美

バイクのことはわからないけど、
お山の写真素敵です~~~~♪
まだあんなに雪が残っているんですね。
by 美美 (2012-05-16 16:07) 

ソノ日暮

「木曽町々長杯争奪」って何て読むんだろ・・・
きそちょーちょーちょーはいそーだつ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
御岳さん綺麗でした^^
by ソノ日暮 (2012-05-16 17:35) 

デルフィー

徒歩でしたかw
ホントにまるで登山ですね(^_^;)
ぐったりするだろうけど、気持ち良さそう~
by デルフィー (2012-05-16 17:51) 

asty

御岳さん、いいですねー(^^)
山歩きも新鮮な感じでいいですね、疲れるだろうけど。
by asty (2012-05-16 20:24) 

てんてん

うさこは~徒歩~って~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
バイクと徒歩で競争したの~(・_・)ん....? チガウ???
by てんてん (2012-05-16 21:52) 

ニッキー

トライアルバイクのコースを徒歩で(@_@;)
それは10代の体力と若さでも無理があるんじゃないかと・・・(・.・;)
テクテク♪森林浴だと気持ち良さそうですねぇ^^
by ニッキー (2012-05-16 22:37) 

Dandelion

最近エンジン付きのモノしかのってません^^;
by Dandelion (2012-05-16 23:42) 

reorio

迷子にならなくてよかった!遭難ですよ!ヘリですよ!ニュースですよTOT
岳の雪と、新緑の緑が素敵ですね。
by reorio (2012-05-17 00:56) 

rappi

いい森林浴になりましたね。^^
バイクで登りはつらそうですね。
私だと帰ってこれないかも。^^;
by rappi (2012-05-17 08:29) 

lamer

トライアル参加だけでも凄い!
若くなきゃ出来ません^^。
頑張りましたね♫
立派。
by lamer (2012-05-17 10:52) 

たくや

コースの下見のあとの本番ですね~
by たくや (2012-05-17 11:58) 

みうさぎ

Tozさま~
目の前で~見るのは
初めてですよん~カッコ良いよねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-17 12:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
バナーの山吹のお花・・・さっき気が付きました。綺麗ですね・・・
森林浴は良かった?? 疲れたかしら・・・
みうさぎさん、なんか凄くカッコいい事やって来た様に思うのですが、何して来たの・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-05-18 01:13) 

みうさぎ

hana2012さま~
さすが~河原は~道が見えなくて~
行かなかったのぉ~平地のみ~
でも~斜面がある~崖から~落ちるかと
思ったわい~アセかいたよっ~色んな意味で~(^_^;)

by みうさぎ (2012-05-18 06:52) 

みうさぎ

銀狼さま~
足が勝手に~前に進んで~
転がるかと・・・それ~てぇ
落ちているんだぁ・・・・
危ない所でした~
体力つけましょう~
うさこと~ご一緒に~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 06:54) 

みうさぎ

rtfkさま~
怪我した人も~二人いたし~危ない競技ですねっ
バイクとモノに挟まれた・・・人
自然は~良いですねっ~
癒されましたよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 06:56) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ウハァ~~~
その代わり~トイレボットン~だったし~(-"-)
アブさん~飛んで~いたし~で~
牛くんは~趣味寝ることです・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-18 06:58) 

みうさぎ

美美 さま~
そうそう~メチッャ~雪多いよねっ
でも~平衡感覚が・・・おかしくてぇ
斜め感覚になってました・・・体が・・・変でしたよっ
(-"-)

by みうさぎ (2012-05-18 07:00) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
アハッ~省略しないで~書いて欲しいよねっ
奇麗ですよねっ~真近いに見れて~感動が
ささやかでは~ありますが~湧きました~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 07:03) 

みうさぎ

デルフィーさま~
朝が早かったから~清々しい~気分でしたよっ~(^◇^)
あとは~車で~おねんねしてた~んよっ~

by みうさぎ (2012-05-18 10:45) 

みうさぎ

astyさま~
朝は~寒いくらいだったのぉ~
程良くアセかいて~良かったよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 11:13) 

みうさぎ

てんてんさま~
バイクが早いでしょう~てんてんさま~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
てんてん~追い抜くなら~容易いけど~
(カメカメちゃん~)
気持ち良かったよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 11:16) 

みうさぎ

ニッキーさま~
崖下はさすが~徒歩では
大変足元すら見えない・・・(-"-)
まぁ~散策出来たし~ねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-18 11:40) 

みうさぎ

Dandelionさま~
たまには~脚力で~どうぞっ~(^◇^)
キャハh~
by みうさぎ (2012-05-18 11:57) 

みうさぎ

reorioさま~
いや~ここで~転がって落ちて怪我したら~
遭難したら~そう考えて
控ました・・・よっ
ウフッ~まだ~桜が咲いてました~枝垂れ♪~

by みうさぎ (2012-05-18 12:31) 

みうさぎ

rappi さま~
いや~かなり~これ~
うさこ初めてで~良くわかんくて~
戸惑いました~本当に帰れて良かった~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 12:33) 

みうさぎ

lamerさま~
キャアハ~うさこは~この
参加は~お初~競技には
出てないのぉ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-18 12:37) 

みうさぎ

たくやさま~
下見に行って~迷子になりかけた・・・
アアッハハ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-18 12:38) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
温泉に浸かって~まんま食べて~
朝起きて~山の中~散策したのぉ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 12:40) 

トラックバック 0

飛騨から~木曽in~別嬪さん~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。