色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

花咲く~花散る宵も~ [季節ながら~]

旅は~心の 洗濯かなぁ~


ぶらり~行って来ました~


下呂温泉から~  なばなの里まで~足を 伸ばした~



P1000242(1).JPG


P1000239(1).JPG


P1000241(1).JPG


P1000237(1).JPG


湯けむり 上がっているのかぁ~

期待したんだけど~   違ったなぁ~



写真の羅列・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  なばなの里 とても~良い天気に恵まれ~最高でしたが~

     見どころは チューリップだったなぁ~



P1000246(1).JPG


P1000247(1).JPG


P1000248(1).JPG


P1000249(1).JPG


P1000251(1).JPG



P1000252(1).JPG



P1000253(1).JPG



P1000255(1).JPG



P1000256(1).JPG



P1000260(1).JPG



P1000258(1).JPG



P1000262(1).JPG


P1000261(1).JPG



P1000264(1).JPG


P1000266(1).JPG


P1000268(1).JPG


やっぱり~あんぱんマンでしょう~


P1000269(1).JPG


P1000273(1).JPG



P1000277(1).JPG


禁煙です・・・・・・・・・


P1000278(1).JPG



地ビールで~ございます

P1000279(1).JPG





帰りは~高速で~チンタラ~帰ってきましたわっ

これに~色々 お話しは~ありますが~


まぁ~ 面倒なので~    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


お写真だけ~



行って来た~~~てぇことで~報告まで~


キャアッハハハハハア~~




うさこ~~


nice!(69)  コメント(52) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
reorio

旅は心の洗濯かぁ~洗濯したいなぁ:0:
私は、ドキンちゃんが好きなんですが・・・。
by reorio (2012-04-19 02:05) 

えーちゃんaaa

綺麗だ(=^・^=) ニャー
でもこう言う花壇を作るの大変なんだろうね。
by えーちゃんaaa (2012-04-19 02:11) 

銀狼

温泉・・・
なまら行きたい~(>_<)
by 銀狼 (2012-04-19 03:00) 

rtfk

おぉ!北陸~岐阜~三重ですか♫
いいドライブ旅行ですね☆

by rtfk (2012-04-19 05:55) 

レイリー

すっげぇ~!!
なばなの里ってこんなになるんだ!!!
メッチャ綺麗ですね (^^
by レイリー (2012-04-19 06:18) 

yoshinori

コゴ、ネエサンどお手て繋いでランランランしてな。。。(爆)
by yoshinori (2012-04-19 06:24) 

みうさぎ

reorioさま~
あっドキンちゃん撮ったよっ
可愛いし~食ぱんまんのファンで~
可愛い乙女ねっ
ウフッ~
by みうさぎ (2012-04-19 06:49) 

pandan

下呂温泉良いな〜いってみたい〜
by pandan (2012-04-19 06:51) 

caveruna

いいなぁ~チューリップだぁ~いすきなの♪
by caveruna (2012-04-19 07:31) 

kazu-kun2626

すごいジャ~ン、チューリップ
あんぱんマンもいるし最高だ~
なばなの里か~
よかったね~
by kazu-kun2626 (2012-04-19 08:04) 

rinnminn

ガキんちょの影響で、即座にアンパンマンに反応してしまう^^;
あと地ビールも^^

エピソード省略・・・みうさぎさんらしいな~♪^^
by rinnminn (2012-04-19 08:08) 

デルフィー

お花いっぱい♪綺麗ですね(*'ω'*)
旅したいなぁ~w
by デルフィー (2012-04-19 08:31) 

ねこじたん

こゝろのクリーニングしたいなぁ
とか 思うけど お財布に春がこなくて…
by ねこじたん (2012-04-19 08:55) 

Rifle

なばなの里ってチューリップもあるのねぇ。
自宅から近いんですが、行ったことないです。
今庭で砺波産のチューリップが咲いてます。
by Rifle (2012-04-19 08:56) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
管理~計画なんてぇ考える人は
プランナーは楽しんで~やっていると
思います~現地で~やる人も~大変でしょうねぇ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-19 09:27) 

みうさぎ

銀狼さま~
ゆっくり 時間取って下さいなぁ~
温泉~♪~
やれば~出来る~
by みうさぎ (2012-04-19 09:36) 

美美

アンパンマンに元気もらえましたか~♪
見事なチューリップ楽しめましたね。
温泉に入ってうまうまも食べたのかなあ^^*
by 美美 (2012-04-19 10:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
も~高速運転もしました~
お泊まりもしました~楽しかったよっ
途中寝ました・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-04-19 11:01) 

lamer

”心の洗濯”したいです。
下呂温泉いいですね。
白濁だったようだけど〜〜〜記憶薄れてます(笑
by lamer (2012-04-19 11:03) 

きたがわさちこ

お花っていいですね~。ほんとに華やかな気分にさせてくれます。
そいえば、なばなの里は、お花より冬のライトアップがウリなんですけど
見られたことありますか?(私はまだ一回も行ったことないんですよね。)
by きたがわさちこ (2012-04-19 11:35) 

みうさぎ

レイリーさま~
奇麗でしたよっ
ビアも~まぁまぁ~
平日は空いていて良いですねぇ(^_-)-☆
キャッハハハ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-19 11:48) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
花の妖精に 間違えられるてぇば~
(*^_^*)
アハッ~

by みうさぎ (2012-04-19 11:50) 

みうさぎ

pandan さま~
湯の花浮く 本格温泉いいですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-19 11:51) 

みうさぎ

caverunaさま~
富山のチューリップフェアも~あるから~
見て見てねっ何処か行こう~~♪~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-19 11:53) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
下呂は予約計画してたけど
なばなはの里はついで~行って見たかった~とこ
日差し強くて~焼けたと・・・思うわっ(^_^;)
アハハッハ~
by みうさぎ (2012-04-19 11:55) 

ニッキー

あぁ、温泉・・・あぁ、綺麗な春の花々・・・行きたい・・・私も心の洗濯したいです(-_-)
なばなの里、めちゃくちゃ綺麗ですねぇ(^O^)
旅行は当分行けそうにないので、みうさぎさんの写真を見て心の洗濯します!(^^)!

by ニッキー (2012-04-19 14:32) 

asty

きれーいですね!
白いチューリップ 最高!
by asty (2012-04-19 15:14) 

ryuyokaonhachioj

花ひろばの綺麗なチュウリップが広大な園内
を、埋め尽くすように・・・咲き誇ってるようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-19 16:28) 

ソノ日暮

銀座のヤナギのし~た~で~♪
って、さっすがなばなの里、見事ですね~^^
by ソノ日暮 (2012-04-19 17:32) 

ゆん

わ~~~心の洗濯いいな。。。
見事なお花畑。♪
アンパンマンがお気に入り!
by ゆん (2012-04-19 17:38) 

figaro

色とりどりの花、癒されます~
アンパンマンたちもいいですね^^
あと、地ビールも♪
by figaro (2012-04-19 21:29) 

takko

姫らしい記事でんなぁ・・(笑い)
で、花の画像の真ん中くらいで出てくる「オッサン」は誰?
まさか牛さん(@_@;)
私も・・オカンをどこかに連れて親孝行したいなぁ・・(-_-メ)
地ビール・・・・・・・・・・飲みたい! 命の水やァ~~~~~!
by takko (2012-04-19 22:08) 

てんてん

き・綺麗だ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-04-19 22:36) 

ryuyokaonhachioj

薄いピンク色が掛ってるのかね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-20 06:19) 

みうさぎ

rinnminnさま~
アンパンマン~~~カタカナでしたねっ(^_^;)
テヘヘッヘヘ~~~
歌歌えますよ~
あっエピソード ハイ~
色々あったけど~個人指定になるから
やめたのぉ~デヘッヘヘ~~~
色々あるからねっ~!(^^)!

by みうさぎ (2012-04-20 08:31) 

みうさぎ

デルフィーさま~
旅は~人生を永くしてくれる~てぇ
いうじゃん~して下さい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-20 08:33) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
プチ旅行で~どうですかぁ
春が財布に来ますよう~に(^◇^)
♡~~♡~~

by みうさぎ (2012-04-20 08:35) 

みうさぎ

Rifle さま~
ハレ? そんなもんなん?
えええっ まぁ~そうかも~砺波のチューリップフェア
あんまり行かないもんな~~
砺波の買ったのですかぁ~咲いてるのぉ~
何いろかしら~~♡~

by みうさぎ (2012-04-20 08:38) 

みうさぎ

美美さま~
うんうん~~♡~
飛騨牛がうまかったぞっ~~~
キャッハハハ~
ややっ太った気する・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-04-20 08:39) 

みうさぎ

lamerさま~
洗濯は大事です~ブラ~ンと
お一人で~愛する人で~行きましょう~♡~

by みうさぎ (2012-04-20 08:41) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
イルミの時は^行きたかったんだぁ
行く~寒そうだし~コマーシャル見ては
ため息でした~今年は~行くかも~(^◇^)
アラっ行きましょう~広いですよっ
by みうさぎ (2012-04-20 08:47) 

みうさぎ

ニッキーさま~
洗濯に直に~行けないのねっ
こんな写真で~申し訳ない~
行った気分味わって下さい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-20 08:48) 

みうさぎ

astyさま~
白凄く~清楚で~奇麗でしたよっ
上手く色出てると思うのです
沢山あると~ワクワクですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-20 08:51) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
もう~畑になってますわっ 本当に~
迫力ありました~よっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-20 08:52) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
ま~つは~君一人~♪~
素晴らしいかったですよっ(^◇^)
エヘッ~

by みうさぎ (2012-04-20 08:54) 

みうさぎ

ゆんさま~
たくさん~あるので~素晴らしいかったです
アンパンマン~強い~です(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-20 08:55) 

みうさぎ

figaro さま~
あはっ~奇麗だった~(^◇^)
地ビールがポイントです☆彡~

by みうさぎ (2012-04-20 11:19) 

みうさぎ

takkoさま~
キャハハハア~
オカンに~親孝行しいやっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
動けるうちが華や~ぁ
あっオッサン~これ
見知らぬ人です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
良いでは~ないかぁ~
ギャハ~
ポイントです
地ビールと同じ~♡~

by みうさぎ (2012-04-20 11:22) 

みうさぎ

てんてんさま~
奇麗でしょう~~♡~
親ゆび姫がいっぱい~いるのよっ~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-04-20 11:30) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
まぁ~嬉しい~
トップの真っ白ですよっ~(^◇^)
薄ピンクも~ありますねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-04-20 11:32) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
わぁ・・・地元のと言っても我が家から15分はかかるけど・・・なばなの里に言ったのですね\(◎o◎)/チユーリップは砺波も有名だけど。
来てくれて有り難うさん(^_-)-☆
牛さんもうさこちゃんもカッコいいねネ。ワタシも明日、侘びさんと行くのよ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-04-21 22:32) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
お近くだったのぉ~
キャハン~♪~
凄く奇麗でした~冬はイルミ見に行きたいです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 19:40) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。