色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

小さな~春~♪~ [ガーデニング]

寄せ植えにしては~



小さいのを~作ってみた~




根付いたみたいで~嬉しい~~♪~~




    mini_120402_09090001.jpg


勿論~この 暴風が~~来る前ですよっ~~



こんな~ミニ~~  増えてくかな~~~




でも~冬仕舞うのに~場所取って大変で~ねぇのぉ~~(--〆)




んんん~~~  わからん~~出して~おいて~良いもんなんだか~






うさこ~~~



nice!(64)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
pandan

かわい〜春ですね、
寄せ植え上手〜
by pandan (2012-04-05 06:24) 

kazu-kun2626

いいじゃ~ん
ナデシコにビオラ + 1
同じ花色でniceです。
by kazu-kun2626 (2012-04-05 07:51) 

デルフィー

春らしい色合いで可愛い♪
by デルフィー (2012-04-05 08:07) 

ゆん

寄せ植えもミニにすれば可愛いの
出来そうですね。。

by ゆん (2012-04-05 08:08) 

asty

ネメシスも撫子も大きくなると思いますよ~。
多分、高さも...。
寒さにはやっぱり 弱いかも(^^)
by asty (2012-04-05 08:50) 

rtfk

可愛らしくていいですね♫
今日も変な天気~(涙)

by rtfk (2012-04-05 10:33) 

beisi

これからだんだん花が多くなる季節ですねーーー。
by beisi (2012-04-05 14:58) 

華桜子

とっても、かわいいですね(*^o^*)
by 華桜子 (2012-04-05 15:22) 

みうさぎ

pandanさま~
なかなか~素敵な~花てぇないもんねっ
でも~花が~好きだから~
寄せ植え簡単だよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-05 16:06) 

rinnminn

出しておいて大丈夫?!
札幌は今日も雪が舞ってますがな。。。
by rinnminn (2012-04-05 16:19) 

えーちゃんaaa

綺麗な花だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-05 17:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
小さな寄せ植えは可愛くていいですね・・・お家にも持って入れるし。
先日の大風では大丈夫だったかしら?
by ちゃーちゃん (2012-04-05 17:01) 

レイリー

ナイスですねー♪
持ってくるのが面倒で実家に取りに行ってない (^^;
またカーチャンから「取りに来い!」の督促が来そうだ・・・
by レイリー (2012-04-05 21:36) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ナデシコ・・・この寒さで~いっぺんに~
花なくなったよっ・・(-"-)
寒い日多いからねっ・・・
by みうさぎ (2012-04-06 04:24) 

みうさぎ

デルフィーさま~
春が~♪~イキなし~アッタかくなったり~
寒い日続いたりで~ガッくしさっ~(--〆)

by みうさぎ (2012-04-06 04:26) 

みうさぎ

ゆんさま~
グリーンを持ってくれば~
一丁あがり~です~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-06 04:28) 

みうさぎ

astyさま~
やはり・・・寒さい日は~心配・・
冬は~屋内退去ですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-06 04:29) 

みうさぎ

rtfkさま~
変な~お天気だねっ
冬のダウン又~出したよっ(--〆)
寒くて~~
by みうさぎ (2012-04-06 04:30) 

みうさぎ

beisiさま~
そうそう~土買って来た~から
プランター揃えれば~又~お花買える~♪~
!(^^)!

by みうさぎ (2012-04-06 04:32) 

みうさぎ

華桜子さま~
ウォ~ン ありがとう~(*^_^*)
ウフッ~

by みうさぎ (2012-04-06 04:33) 

みうさぎ

rinnminnさま~
気温下がるから・・・ヤバイです(--〆)
本当・・・4月なのに・・・・
札幌は~まだ~もっと寒いでしょうねっ(*^_^*)
春が~待ち遠しい~でしょう~♡~
迎えに行こう~
by みうさぎ (2012-04-06 04:34) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
可愛いでしょう~(*^_^*)
花てぇ良いよねっ~

by みうさぎ (2012-04-06 04:35) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
玄関内に~納まる~♪~
夏は水切れ心配だから~
苔入れてみたよっ
by みうさぎ (2012-04-06 04:37) 

みうさぎ

レイリーさま~
是非~花迎えに行ってください~(*^_^*)
待っているよっ~
かぁちゃんも~♪~
by みうさぎ (2012-04-06 04:38) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。