色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

体内時計が~早いんだぁ [つぶやき]

ここんとこ~


1時に寝て~~


3時半~~起き~~



1時半に 寝て~~5時起き~~


 別に~目覚まし 掛けているわけないよっ~



春から~夏に 向かって~ 何故かぁ~


早く起きる~~目が覚めるんだぁ~



外が~しらじら~と  明るくなって~くるとねっ~



寝てなんかぁ~居られない~~~


 只単に~~~歳取ってだけじゃん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そんな~こと言わないのぉ~




レンジフード  6時から~掃除しちゃったよっ~



新しいの 買い替えたいよっ~




この頃 キッチン ハイター   スプレー式  見当たらない~



ドラックで~~小さい~ホームセンターで~



何処見ても~ない~


見落としていないかなぁ~~なんかぁなぁ~~~




(*^_^*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今度~店員に聞くかぁ~



始めから~聞け~~~てぇかぁ~~


      だねっ・・・(--〆)・・・・・・・・・・








うさこ~



nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
銀狼

若い頃は、いくら寝ても寝足りないくらいだったのに、
この頃はせっかくの休みでも寝坊出来なくなっちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-04-06 01:38) 

ねこじたん

早く起きたら 動いていたのですが
早く起きたら ニ度寝する癖がついちゃいました

いかん!いかんです!
by ねこじたん (2012-04-06 02:01) 

rtfk

春は普段よりも長く寝られるような気がしますが・・・(汗)
でもついつい早起きしてしまう・・・オヤジですわ(^w^)

by rtfk (2012-04-06 05:27) 

キャラハン

私も目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃう・・・・
ちなみに4時。。。。('∇';)

by キャラハン (2012-04-06 05:44) 

pandan

うさこさん〜朝からパワフル〜元気が欲しい〜
by pandan (2012-04-06 06:07) 

Rifle

子供がNHKラヂオ講座を朝6時から聞くようになったので、
毎日その音で強制的に起こされるようになりました。
お陰で昼間は眠い...。(--)zzz
by Rifle (2012-04-06 06:56) 

みうさぎ

銀狼 さま~
昼まで~眠り姫やってみたいです・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-04-06 07:48) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
キャハッハハ~じたんちゃん~
可愛い~イカンイカン~~~♡~
2度寝心地良いべ~~(*^_^*)
朝から~動き回る~
昔は 深夜動いてた~
デヘヘッヘ~

by みうさぎ (2012-04-06 07:50) 

rinnminn

6時過ぎからレンジフード掃除とは・・・
やっぱり・・・ピシー!ピシー!
by rinnminn (2012-04-06 08:10) 

ゆん

三文の得。。ですわ^^

by ゆん (2012-04-06 08:14) 

デルフィー

自分も、最近早く目が覚めます~
で、早いから2度寝~ってすると、寝坊しちゃいますw
by デルフィー (2012-04-06 08:17) 

caveruna

私もずいぶん前からキッチンハイタースプレー式を探してて(笑)
なんでないの?と思ってましたところに、
先日やっと見つけました^^
今朝は、4時半に足がつって起きてしまいました。
歳ですかね~。
by caveruna (2012-04-06 09:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
だから~お昼寝が~たまらない~♡~
キャハッハハ~(^^)v

by みうさぎ (2012-04-06 11:18) 

みうさぎ

キャラハンさま~
キャハンさまの~早起きは~わかってるよん~
又~今年も~時計見せて~やってねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-06 11:19) 

めい

体内時計は私も早周りしています
それもぐるぐるとマッハの勢いです(笑)
小さい頃は1週間が凄く遅く感じたのに・・

by めい (2012-04-06 11:21) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~なんかぁすれば~
眠くなるかなぁ~と
言う浅はかな考えでした・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-04-06 11:21) 

みうさぎ

Rifleさま~
それは~
安眠妨害ですねっ(*^_^*)
心地良い~お天気なら~舟こぎますねっ(^^)v
ムフフ~
by みうさぎ (2012-04-06 11:22) 

みうさぎ

rinnminnさま~
キャハッハハハハ~
ハライチさま~ご一緒に~
掃除しましょう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウフフッ~~

by みうさぎ (2012-04-06 11:24) 

heroherosr

この前、キッチンハイターの付け替え用よりもスプレー付きの方が安く売っていましたよ。
なんだかなあ。
by heroherosr (2012-04-06 15:38) 

吟遊詩人41

スプレーのやつって、泡のアレですか?

Amazonで普通に売ってますよ。。

って、日用品を通販で買うのも何だかアレですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-04-06 16:24) 

takko

いよいよ「活動」の季節やね(^_^)v
by takko (2012-04-06 23:00) 

みうさぎ

ゆんさま~
家事がはかどって~9時で~
え? まだ~こんな時間?
そんな~お得気分でしょうかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-07 12:49) 

みうさぎ

デルフィーさま~
二度寝っ~てぇ
心地良いんだよねぇ~
今寝てられない・・・・牛だけが~
寝てる・・・(--〆)
by みうさぎ (2012-04-07 12:51) 

みうさぎ

caverunaさま~
やっぱり~見当たらないよねっ
良いな~見つけて~うさこも~探す!
足ツルのは~なんかが足りないてぇ
言っていたよっ~
痛いんだよねぇ(-"-)

by みうさぎ (2012-04-07 12:52) 

みうさぎ

めいさま~
4日に1回日曜日来てる・・・・
あああっ~コワイねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-04-07 12:53) 

みうさぎ

heroherosrさま~
それてぇ~資源の無駄使いだよねぇ
たまに 本体の方が~安い時
迷うわっ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-04-07 12:55) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
通販時代~ネットで~お買いものなんですねぇ
靴屋あまり~この辺ないんです・・・よっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
靴買えないじゃん~

by みうさぎ (2012-04-07 12:56) 

みうさぎ

takkoさま~
なんかぁ~うさこも~
カエルかぁ~パンダ・・・違う!
冬籠りの 動物みたいな~感覚で~生きてますなぁ~

by みうさぎ (2012-04-07 12:58) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。