色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

カチューシャ~~~~ [にゃんこ ♂]

風が 冷たいですねっ


え?  北陸だから~?


そんなこと言わないで~~~(-"-)

とにかく~風冷たいのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  

まおくんで~遊んでもう~たぁ



mini_120317_16280001.jpg

キリリリ~~としてる~~(^◇^)




これ~  髪輪ゴム・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



mini_120317_16520002.jpg



嫌がらなかった・・・・・・・・・・・暫く付けて・・・た



キャッハハハッハハア~~~


ハズしたから・・・・・・動物愛護に~訴えないで~~(-"-)






可愛い~~でしょう~~ ♡~♡~



・・・・・・・・・・・・・・・反省してないなぁ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ~~

nice!(55)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

かんわいいーです^^

by ちょいのり (2012-03-21 01:00) 

vientre-dolor

髪輪ゴムの圧迫感が狭い所に
頭を突っ込んでいる感じで落ち着くんでしょうか?^^
by vientre-dolor (2012-03-21 01:05) 

pandan

かわいい〜いやがらないんですね。
春分の日過ぎたけど寒いです〜
by pandan (2012-03-21 06:51) 

kazu-kun2626

まおくん 超凛凛しいです~
関東地方は春爛漫です。
富山もすぐそこまで春が近づいて
まっせ。キャハ
by kazu-kun2626 (2012-03-21 07:13) 

yoshinori

シャープな顔立ちだべ。。。^^v
by yoshinori (2012-03-21 08:45) 

デルフィー

まおくん気に入ったのかな~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-03-21 08:46) 

rtfk

かわゆいなぁ(^w^)
暑さ寒さも彼岸まで・・・もう暖かくなりますね(^m^)

by rtfk (2012-03-21 08:56) 

ねこじたん

キリリとしたお顔 いいな〜
見習いたい
by ねこじたん (2012-03-21 09:18) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
かわいい~でしょう~
ゴムとか言わないで~ねっ(^_-)-☆
キャハ~

by みうさぎ (2012-03-21 10:07) 

レイリー

スレンダーなアビシニアン! 可愛いな~♪
この子はみんな綺麗ですよね!
コチラも季節感のない北風で晴れてるのにすっげー寒いっす (^^;
by レイリー (2012-03-21 12:48) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
日差しが暖かく成って来ましたね、散歩も気軽に出かけられて(^0^)。

by okin-02 (2012-03-21 13:23) 

ニッキー

まおくん、嫌がらないなんていい子ですねぇ(^O^)
うちのにゃんずだったら・・・あっ、こんな小さい髪輪ゴムだとはめるのも無理だw
by ニッキー (2012-03-21 18:06) 

Rifle

キリリとしたオメメが可愛い!ですね。
嫌がらないということは、飼い猫出身なのかな。
by Rifle (2012-03-21 21:15) 

カリメロ

可愛い♪
こちらも晴天ながら、さ~~~~~っむかったです^^;
春はまだ見たい・・・
by カリメロ (2012-03-21 22:52) 

てんてん

それはきっと首輪です(# ̄  ̄)σ・・・
by てんてん (2012-03-21 22:58) 

美美

きゃ~~~
まおくんに何を(@@!
嫌がらないとは、これもビックリ!
今日は息苦しくなる夢を見るかも。。。(爆)
by 美美 (2012-03-21 23:35) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
機嫌が良くても~こんなことないんですけど
そうなんかなぁ 安心感あったのかぁ
なるほど~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-22 07:24) 

みうさぎ

pandanさま~
珍しかった~ことです(^◇^)
気分良かったのかぁ~
寒いです・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-22 07:26) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
キャハ~
3週間は~関東に遅れとる感じなので~
・・・・・・・・でも~寒い・・・・・・・ウフッ~♡~

by みうさぎ (2012-03-22 10:20) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~には~負けるけど~
男前だべ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-22 10:21) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ファンヒーターの前で~気分
良かったのかも~しれないです~(^◇^)
このゴムで~遊ぶの大好きですよっ~

by みうさぎ (2012-03-22 10:23) 

みうさぎ

rtfkさま~
うんだねぇ~うんだねぇ~
でも~寒いわっ(-"-)・・・ケケケッケケ~~

by みうさぎ (2012-03-22 10:24) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
練習してみます?(*^。^*)

by みうさぎ (2012-03-22 10:40) 

みうさぎ

レイリーさま~
風邪引きそうなくらい~背中寒いから
ファンヒーター背中に向けて カチカチ山の
狸気分で~います
そちらも~寒いのねっ~春は~鼻水垂らす~
季節ねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-03-22 10:48) 

みうさぎ

okin-02 さま~
お天気良い~日は~貴重な~タイムですねっ
うたた寝してる場合でないけど~
眠たい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-22 10:50) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャハッハハハハハ~~
顔が丸いのですかぁ~締め付けるちから
強いかも~伸びないかぁ~
又~遊んで~みてくだせい~見に行くだぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-22 10:52) 

みうさぎ

Rifleさま~
うさこの子です~♪~
懐いているのは~うさこにで~
可愛い~初~やつなんです~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-22 10:54) 

みうさぎ

カリメロさま~
季節の変わり目てぇ
体が~負けそうねっ
(-"-)~~~~
もう少し~暖かい日~欲しいぞっ~~~~
ウフッ~♪~

by みうさぎ (2012-03-22 10:56) 

みうさぎ

てんてんさま~
牛くんが~絞まるから~ダメだって~!
てぇ 慌てていたんだぁ~(-"-)
過保護なんだから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
クビ輪に~したら~牛くんパニクルなぁ~~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-03-22 11:00) 

みうさぎ

美美 さま~
又~して~てぇ顔してた~気するのは~
うさこだけ~かしら~(*^。^*)
ウフフ~

by みうさぎ (2012-03-22 11:02) 

heroherosr

あら、かわいいですねえ。
今度はライオンヘアーに挑戦してください。
by heroherosr (2012-03-22 18:33) 

figaro

可愛い♪
自分で外せないと思うと諦めちゃうのでしょうか?
でも、全く嫌そうに見えないですよね^^
by figaro (2012-03-22 22:45) 

みうさぎ

heroherosrさま~
エクステ~付けないと~イケませんねっ
ウフッ~やってみようかなぁ~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-03-25 00:04) 

みうさぎ

figaroさま~
気分が良かったんですねっヽ(^o^)丿
いつも~大暴れするのに~(^^)v

by みうさぎ (2012-03-25 00:05) 

赤に惹かれて~季節は~戻り~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。