色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

赤に惹かれて~ [ガーデニング]

夢心地悪くて~

思わず~うさこは~


ず~と外して いた 結婚指輪を はめました・・・・・・・・




だってぇ~~


  夢でねっ



    牛くんに~~



 離婚しょう~~



  なんてぇ~言われて・・・・・・・



 一緒懸命 言いわけして~とりつくろう~と



 必死こいて~いる  夢見たの・・・・・・・・・・・・・・ (-"-)



月曜  牛くんが~休みだったから~うさこも~合わせて


休んだ~し~~

久方に~~~買物  ツアーーしちゃって~~


         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



単に~~うさこに~~付き合わせた  だけじゃん~~




でもねっ



買物して~~アレ見に行こう~~~てぇ


言ったら~~


牛くん~~9時半には~~立ち上がって~~


行く気満々~~~~なんだぁ



まだ~9時半やん!



うさこ~~11時まで~~おねんね~~しちゃったよっ


眠たくて~~~(-"-)



ハタと・・・・・・・・・・見たら~牛くん~~毛布 頭から被って~


寝たフリしてた~ぁ


行くよっ~



言ったら~~すぐ起きたもん~~





あっちこっち~~寄って~~~



最後は~~花買って来た~





mini_120319_165600010001.jpg

これ~加工して イジってしまった~
だって~もっと真紅の赤なんに~ぃ  (--〆)  
赤が~出ない~~~~



当然ピンクも~可愛い~~から~チョイス

mini_120319_165800010001.jpg


mini_120319_16580002.jpg

なんでかぁ青紫の~この色も~少し~違うけど~

mini_120319_165700010001.jpg


mini_120319_165700020001.jpg


当然寄せ植えに~する~とりあえず~~プランターに


納まっているだけだから~


これから~植える~んだぁ~~  (^◇^)




で~~

夢の反省は~~手作りの~ワンタン~野菜スープを 作り~




1日中  牛くんと~過ごしたのでした~~~





普通のことだけど~~凄い~~~ことを~


やってのけた~気分だわっ~~(;一_一)・・・・・・・・・



夫婦なら~当たり前じゃん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





でも~~凄い~~1日だったのだぁ~~




なんかぁ~~~最近~~うさこ


出かけクセ付いて~~牛と過ごしてないからねっ (つまんないし~)



だめじゃん~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




まぁ~



これで~~又~~楽チンうさこに~なれる~~


夢て 凄いなぁ~~~~~




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




お気軽~~うさこ~~~



nice!(61)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

春色のお庭になるの楽しみですね~♪
by デルフィー (2012-03-20 07:29) 

pandan

夫婦でお出かけお買い物〜
お庭が春になりそうですね、
お庭またアップしてくださいね〜
by pandan (2012-03-20 08:14) 

てんてん

たまにわね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-03-20 08:23) 

ゆん

うん。。。わかります~
たまには夫婦で優しい時間。。大事です^^*
by ゆん (2012-03-20 08:30) 

レイリー

ウチのカミサン。。。
オイラの指輪なくした~
仕事が金属加工だから指輪が邪魔なんでしないからねぇ・・・(^^;
by レイリー (2012-03-20 09:04) 

そら

春色のお花可愛いですね。
寄せ植えは難しくてなかなか上手く行きません;
センスが・・・w
by そら (2012-03-20 11:07) 

サンダーソニア

カラフルなポリアンサスですね。
写真に撮るとカラーバランスが?なことはよくあります。

by サンダーソニア (2012-03-20 11:57) 

ねこじたん

うし君の事大事にしてますね~
いいなぁ~
by ねこじたん (2012-03-20 13:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夢で変なのを見たから牛さんにサービスをしたのね(∩_∩)
いつ迄も仲良くして下さいね\(◎o◎)/
 寄せ植え綺麗ね・・・雪国もやっと春になった様になりましたね。
by ちゃーちゃん (2012-03-20 14:01) 

rtfk

春先に夫婦でお出かけ・・・羨ましい(涙)

by rtfk (2012-03-20 16:16) 

isoshijimi

なんか~LoveLoveですね♡
うらやまし~♪
by isoshijimi (2012-03-20 16:34) 

クリンピア

もうすぐ春ですね、鯉を釣ってみませんか~。
by クリンピア (2012-03-20 17:14) 

のらん

ま、結局、なかよしってことね(^_-)
by のらん (2012-03-20 17:51) 

みうさぎ

デルフィーさま~
玄関前だけ~春ですわっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-20 18:25) 

takko

ごちそうさまでした(ーー゛)  (笑い)
by takko (2012-03-20 18:37) 

みうさぎ

pandanさま~
春色になるまで~掛かりそうですが~
待って下さいねっヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2012-03-20 19:16) 

Blue☆

みうさぎさん御夫婦にはもう春一番吹きましたね(^^;うらやましい(笑)
リングはけっして外してはないりませんぞ(^∴^)r
by Blue☆ (2012-03-20 19:31) 

みうさぎ

てんてんさま~
たまには~ねっキャハッハハハ~~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-20 19:32) 

みうさぎ

ゆんさま~
そうなんです~(^◇^)
なんかぁ~牛くんは~
優しい~うさこ~想いかぁなぁ
うさこは~違うけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハハh~

by みうさぎ (2012-03-20 19:34) 

みうさぎ

レイリーさま~
では~デカイ~ダイヤでも~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-20 19:39) 

スティーヴ

幸せしてるな^^
久しぶり~
スマホに変えて頭爆発してるぜー
もちろんLUMIX Phoneさ^^
いい夢みようぜ
by スティーヴ (2012-03-20 22:48) 

みうさぎ

そらさま~
大丈夫好きなお色で~並べたら~
なんでも~寄せ植えに~出来ちゃうから~♡~

by みうさぎ (2012-03-21 00:55) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
見たまんまのお色てぇ
出ないてぇ~悲しいです~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-21 02:16) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
おざなりにしてましたので~
ここは~仕方なく納めるよう~
心が配慮いたしました~うさこの
為に~~キャハハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-21 02:18) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとう~仲は悪くないんですよっ(^◇^)
ケンカしませんから~(^_-)-☆
口では勝てないと・・・悟っているのでしょうかぁ
牛くんは~~(^_-)-☆
ウフフッ~

by みうさぎ (2012-03-21 02:20) 

みうさぎ

rtfk さま~
お時間出来たら~是非温泉で~
イチャイチャしてねっ
ちなみに~イチャイチャはうさこ・・・
してません~(-"-)
キャッハハハハッハ~
by みうさぎ (2012-03-21 02:21) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
きっと日頃の罪悪感が
夢に出たんでしょう~(-"-)
キャハッハハア~

by みうさぎ (2012-03-21 02:23) 

みうさぎ

クリンピアさま~
餌は~パンで良いかな~(^◇^)
お高いものが~良いですかぁ~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-03-21 02:24) 

みうさぎ

のらんさま~
これは~忍耐と努力の賜物です~
牛くんのぉ~~(^◇^)
キャッハハハハハハ~~

by みうさぎ (2012-03-21 02:25) 

みうさぎ

takkoさま~
大変お粗末さまでした~(^◇^)
キャッハハハhッハア~~

by みうさぎ (2012-03-21 02:26) 

みうさぎ

Blue☆さま~
あっ
痒いから~外した~(^◇^)
キャハッハハh~

by みうさぎ (2012-03-21 02:27) 

みうさぎ

スティーヴさま~
流石~スティーヴだなぁ~
Maxですねっ
又行くぜ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-21 02:28) 

カリメロ

うんうん^^仲良しが、良い♪良い♪
by カリメロ (2012-03-21 22:55) 

美美

うふ♪
仲良しさんしたんですね~♡
美美さま大抵お休みのときは一緒だから
たまには一人でお出かけしたい。。。
ということで今日は一人でお出かけして来ました^^v
by 美美 (2012-03-21 23:33) 

みうさぎ

カリメロさま~
向こうは~なんも~変わってないから~
うさこの心が痛んだのぉ~(^_-)-☆
キャハ~

by みうさぎ (2012-03-28 21:56) 

みうさぎ

美美さま~
二人きりは~たまに~で~
良いです(-"-)
息苦しくなるので~(^_-)-☆
キャッハハh~

by みうさぎ (2012-03-28 21:58) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。