色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

柄では ありませんから~ [にゃんこ ♂]

雪は 又お休み

春は やっぱり~遠いなぁ~今年は~  (--〆)


深夜は 凍結して 道が アイススケート出来る~♪~


車で~滑って~どうするのぉ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あっ  事故って ないからねっ~~~~




ころんが 牛くんが 食べている クリーム入りの パンに

興味津々~~


袋 舐めナメ~~~~




牛くんが  ころんに イタズラ~~~した~



mini_120219_195800010001.jpg


鼻に ついているのは  


mini_120219_195800040001.jpg


生クリームだよん~  柄に見えるけど~


CA3H001300010002.jpg


牛くんが 撮ったんだぁ~


後ろに・・・・うさこが  携帯カメラで~撮れたかぁ

チェックしてます・・・・




おまけ~


mini_120218_174900010001.jpg


アンヨっだよっ~~~





うさこ~~



nice!(62)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
まる

 こんばんは。
 本当に毎日寒いですよね。@@。
お鼻に生クリームがついた姿、カワイイです!
by まる (2012-02-22 01:03) 

vientre-dolor

フッサフサで抱っこしたら気持ちが良さそう~ ^^
by vientre-dolor (2012-02-22 02:26) 

pandan

しっぽかと思ったら
あんよなんですね〜
by pandan (2012-02-22 07:04) 

haku

うわぁ、ころんちゃん可愛い♪
そこじゃぁ、舌届かないですよねwww
by haku (2012-02-22 07:39) 

ゆん

うぅ~~~
ぬいぐるみみたい。。。
グリグリしたい~~~♪
by ゆん (2012-02-22 08:41) 

デルフィー

ころんくんクリーム舐めれませんね( ̄m ̄*)可愛いw
by デルフィー (2012-02-22 09:27) 

rtfk

ころんちゃん この後自分のお鼻を舐めたのでしょうか???(^w^)

by rtfk (2012-02-22 09:50) 

okin-02

こんにちは
我が町、此の二三日・花粉の飛散が始まったようで、
やっと春の兆しが見え始めたのですが(>!<"。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-02-22 11:00) 

まめ

あらら、アリさんがくるぞ~w
by まめ (2012-02-22 12:38) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
あったかそうなモフモフ系の猫ちゃんですね。
by ぽちの輔 (2012-02-22 14:11) 

のらん

お鼻のクリーム♪
上手に自分でなめたのかにゃ(^o^)
by のらん (2012-02-22 14:29) 

華桜子

お鼻のクリームかわいいですね(*^o^*)
モフモフの手もかわいいですよ。
by 華桜子 (2012-02-22 17:06) 

takko

足かいな! シッポかと思たわ・・もうよういわんわ(笑い)
けどキレイな猫チャンですね(@_@;)
by takko (2012-02-22 18:43) 

カリメロ

ころんちゃん、メチャクチャ可愛いですね♪
触りた~い!!
by カリメロ (2012-02-22 20:33) 

Dandelion

お風呂入ったら、スリムになっちゃうんだろうなぁ~^^
by Dandelion (2012-02-22 22:29) 

ニッキー

私もおシッポだと思ってしまいましたw
ふさふさのあんよ、可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2012-02-22 23:01) 

みうさぎ

まるさま~
可愛い~でしょう~凄く~甘えん坊ですが
うさこには~甘えてきません~
牛くんに~甘えます~(--〆)

by みうさぎ (2012-02-23 00:23) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
毛が柔らかいんです
毛糸並ですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 00:24) 

みうさぎ

pandanさま~
シッポに~見えますかぁ
ありゃ~1日1回のまんまタイムがイケないのかしら
マンマルが か細いアンヨになったかなぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-23 03:55) 

みうさぎ

hakuさま~
携帯カメラチェックしてる間に
食べてましたよっペロリ~♪~
(^◇^)~~~器用な~子です(^^)v

by みうさぎ (2012-02-23 03:58) 

みうさぎ

ゆんさま~
ぬいぐるみ~みたいな~クタクタ~
胴が伸びる伸びる~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 03:59) 

みうさぎ

デルフィーさま~
このあと気付いて~食べてました~
牛くんに~悪さ~された~ころんくんでした~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-23 04:01) 

みうさぎ

rtfkさま~
どうやったの?不明なんですが
舐めて~手に絡めてましたねっ
  (手が適切なんかぁ~(^_^;)  )
おいし~て 又~せがんで~
アンタ~良いちゃ~て  ( もう~ダメてことです)
牛くんに~たしなめられて いました(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 04:04) 

みうさぎ

okin-02さま~
花粉飛んで~いるのですかぁ
花粉症の方 もう~出てますよっ(^^)v
okin-02さま ならないのですかぁ花粉症に?

by みうさぎ (2012-02-23 04:05) 

みうさぎ

まめさま~
きっとジット耐えているでしょう~
毛がモフモフなので~にぶそうです(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-23 04:07) 

みうさぎ

ぽちの輔 さま~
カミカミ魔です~仕草が猫らしく
なってきたよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 04:08) 

みうさぎ

のらんさま~
しばらく~この状態でしたよっ
その後なんだかぁお手手で~ペロリ
してました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 09:06) 

みうさぎ

華桜子 さま~
かなり~おっとりしていて
ボ~としてる奴です(^^)v

by みうさぎ (2012-02-23 09:08) 

みうさぎ

takkoさま~
ハイ~脚でんねん~(^◇^)
可愛いやろう~ナツカナイから
ムニュ~して触って遊ぶのぉ~
こいつより まおのほうが 好きです性格~♡~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-23 09:12) 

みうさぎ

カリメロさま~
可愛い~猫でしょう~まったり
おっとり~ですよ~ぉ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 11:25) 

みうさぎ

Dandelionさま~
わりとシッポとか細くなりますが
体デカイので 変わらない猫なんですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-23 11:31) 

みうさぎ

ニッキーさま~
もっとモフとしてるのですが~(^_^;)
アンヨ無理に出したので~演出です(^^)v

by みうさぎ (2012-02-23 11:47) 

heroherosr

この後、クリームはどうなったんでしょう。
まおちゃんがなめたのかな。
by heroherosr (2012-02-23 16:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
コロンちゃん可哀想・・・牛さんの悪戯はちょっといかんねぇ・・・
お手手にこすりつけて食べる方法でも教えて上げたいよ〜(∩_∩) ネコちゃんて知っている様な気がするんですけど?
しっぽかと思ったらあんよですか・・・? 本当?
by ちゃーちゃん (2012-02-23 18:41) 

つなみ

箱入りころんちゃん(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2012-02-24 15:53) 

吟遊詩人41

うちの猫はおこちゃまなのでクリームの味を知りません(*_*;

犬は大好きですよ(^_^)/~

・・・だからヤバい体型になったのね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 16:39) 

みうさぎ

heroherosr さま~
まおが 舐めることは 可能ですよっ
でも~ころんが うんにゃろう~てぇ
バトルになりますねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-12 10:03) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
あっちこっちモフモフだから~
何処見ても~こんな感じ~♪~
寄ってきて~寄ってきて~
手を出すもんだから~いたずらされた
ころんです (^◇^)
タッチされたら~食べるの躊躇するみたい~(^◇^)
牛くん~
by みうさぎ (2012-03-12 10:06) 

みうさぎ

つなみ さま~お届しましょうかぁ~
ウフッ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-12 10:09) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
なるほど~納得出来ました・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-12 10:10) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。