色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ご馳走さまの挨拶~ [過去の化石話]

日曜は晴れました~

良かった~~(^◇^)

月曜は?  どんなかな~?



あっ  朝子のことで~思い出した~ことあったなぁ




初めて  御飯しに~行った時のこと~


ファミレス~





食べ終わった時   



うさこは 無い気なく~~



      ご馳走様でした~




   てぇ~言ったんだぁ~



そしたらねっ   朝子が・・・



     割り勘だからね





  うさこは~頭の中が・・・?・?・?・?・?・・・・・・・



 だったのぉ~



だって~  食べ終わったから~


  只たんに~  ご馳走様でした~




  てぇ~言っただけなんだけど~




ゴチになります~~~てぇ~言ったわけで~ないでぇ~~~





なんかぁ~~~こいつ   おかしくい~~



ゴチになる気なんてぇ~~サラサラ~~ないぞっ


失礼な~~奴!








むか~し~~むか~し  の話しだとさっ~~~(-"-)


 去年のことだけど~~もう~過去の人だから~~(^◇^)



ウハハッハハッハア~~~



おごって  貰う気なんてぇ~ねぇよっ



勘違いも~~花花出しい~~~べっよっ (怒 )






うさこ~~



nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀狼

勘違いも甚だしいですが、
妙に変なところだけはしっかりしてますね、朝子女史^^;
by 銀狼 (2012-02-20 00:46) 

pandan

ごちそうさまって言いますよね〜
by pandan (2012-02-20 07:29) 

デルフィー

流石の朝子さんw
by デルフィー (2012-02-20 09:07) 

beisi

雪国の晴天は貴重ですよねーーー。
でも相変わらず寒いのかなあ。
by beisi (2012-02-20 10:24) 

みうさぎ

銀狼 さま~
あいつ 男にはゴチになるのが
当然~てぇ思っているオンナだったから
言われて~アタシは おごらないわよっ!
てぇ勘違いすぐ 反応したんだろうねっ
ゴチオンナだったの有名だったから~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-20 10:48) 

lamer

そりゃ〜そうだ!

勘定の後の”ご著層さま”じゃまいんだからね(笑

おごらされるのが怖かった朝子さんの勘違いでしたね。



by lamer (2012-02-20 13:07) 

Rita

こんにちは。
朝子さん、勘違いも甚だしいですよね(苦笑)
食事の後は、ごちそうさまって言いますよねっ^m^
by Rita (2012-02-20 14:01) 

rtfk

過去の人になってヨカッタですね♫
復活しないようにどこか遠くへ行ってもらいましょう(^w^)

by rtfk (2012-02-20 14:28) 

tanoki

こんにちわ
ご訪問ありがとうございました。(^^9.
by tanoki (2012-02-20 18:24) 

てんてん

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
朝子~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2012-02-20 19:27) 

そら

朝子さんは相変わらずの方なのですね。
初めてのお食事がそれだったのですね。
笑ってしまいます。
by そら (2012-02-20 20:34) 

美美

あれ?
朝子さんて誰?
うふふ~
忘れちゃった^^v
by 美美 (2012-02-20 22:02) 

みうさぎ

pandanさま~
普通のことですねよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-21 13:22) 

みうさぎ

デルフィーさま~
割り勘だからねってぇ
普通のことなのに~おかしなこと
あいつ言ってたんだぁ~(-"-)
思い出してしまった・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-21 13:24) 

みうさぎ

beisiさま~
昼間は良い~天気なんですよっ
深夜は凍結です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-21 13:25) 

みうさぎ

lamerさま~
そうでしょう~テーブルで
食べ終わって~言っただけ~
割り勘だからねっ
には ????が
ついてまわり意味不明なくらいでしたよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お里が知れる感じしたもん~挨拶よっねっ

by みうさぎ (2012-02-21 13:28) 

みうさぎ

Rita さま~
常識だよねっ
今考えたら~笑えるのかぁ
鼻で~フン!て言えることですっ(^◇^)
あの時は・・???が先でした~

by みうさぎ (2012-02-21 13:31) 

みうさぎ

rtfkさま~
あっ大丈夫 向こうから
今更ながら ありがとう~てぇ
メール来たから~もう~縁もゆかりもなくなりました~

by みうさぎ (2012-02-22 00:53) 

みうさぎ

tanokiさま~
お邪魔致しました~又ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-22 00:55) 

みうさぎ

てんてんさま~
過去話しで~登場するかも~知れない~
存在ですよっ~

by みうさぎ (2012-02-22 00:56) 

みうさぎ

そらさま~
自分から誘ったから~
気にしてたんでしょう~けど~
歳下からおごられるほど~
トンチンカンで~ないですわっ
勘違いも~酷い言い方でしたよっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-22 00:58) 

みうさぎ

美美さま~
そう~だぁ~
誰だったかしら?
キャハッハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-22 00:59) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。