色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

たった30秒で 出て来たんです [身体の事]

雪~が~降る~♪~

春は~来ない~   まぁ~北陸の春は まだまだ~ですが・・



積もったわいなぁ~




mini_120217_11480002.jpg

この建物土台が 胸位置ぐらい あって 高いんですよっ




さ~あてぇ


首後ろタグ  かゆカユ~事件~!


治まらなくて~~これでは~アカン~


又~~皮膚科行った~~



待たされること 1時間  診察予想時間まで~プリントに  ( 受付け番号票 )

印字されているんだぁ~


その通り~~1時間後に~呼ばれたよっ


扉開けて 診察ベットすぐある~

看護師すかさず 出て来て 首の何処ですかぁ?

ニッコリ~ともしねぇ~   (-"-)


見たら~カーテン向こうの誰かに 痒いんですてぇ


  え?  なんだぁ


すかさず  眼鏡 男 


   医師:::::: 何処です?

うさこ  ::::: タグが 当たって~チクチク痒くなったんです



 チラッと 診て・・・・・


医師::::: その服着ないように・・・




すぐ カーテンの向こうに~消えた・・・・・

替わりに  看護師手袋しながら~


看護師::::::薬塗りますので



塗られて・・・看護師カーテンに寄って・・・る



うさこ・・・・・・・・?????????????????????



キョトン~~~~




看護師::::: もう~良いですよ



で~お礼言って 出て来た  




なんかぁ  事務的で~ないかい?


血通ってないよなぁ~



混雑してないのに・・・・待ち合い室・・・・・・・・




30秒も 診察に 居なかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mini_120218_12310002.jpg



大学病院の方が まだ~  笑顔あるぞっ


開業医て  血通ってないんだぁ~儲けているのに・・・



そんな こと思った・・・・・・・・・・・・・・出来ごとだよっ


行くの2回目なのに・・・・・・・・・・(-"-)

mini_120218_123100010001.jpg


この 病院ドライブスルーに した方が 良いんじゃないのぉ~



  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



あああああ~~~





うさこ・・・・







nice!(48)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
haku

ドライブスルーwwwww
それいいですねぇ ^∀^
ってか、ドライブスルー薬局ですね!
それ、最初から家で自分で塗れますからね ^m^
by haku (2012-02-18 14:07) 

rtfk

↑ hakuさんに同感(^w^) ドライブスルー病院・・・(笑)
無愛想な病院はホントとことんそうですよね。。。

by rtfk (2012-02-18 14:30) 

のらん

なんて愛のない診察・・・(-_-;)
私もタグが嫌いで、どの服も、完膚無きまでに取り去っているのです。
by のらん (2012-02-18 16:27) 

ゆん

そういえば~うちの近くにドライブスルー薬局あったな。。。。
画期的~~~!と思いました。。
by ゆん (2012-02-18 16:28) 

デルフィー

もう少し言葉があっても良いですよね(^_^;)
by デルフィー (2012-02-18 17:01) 

銀狼

川崎に来て、最初にかかった医者が無愛想この上なかった。。。
腹立って、すぐに病院変えました~^^v
by 銀狼 (2012-02-19 01:01) 

vientre-dolor

親身な医者は少なくなりましたよね。
基本的に患者よりもパソコン画面を見ているし。
by vientre-dolor (2012-02-19 03:11) 

pandan

それはないよね〜
もっとちゃんとみて欲しい〜
by pandan (2012-02-19 07:13) 

てんてん

医師がそうだから看護師もそ~なのか~
医師と看護師が不倫しててケンカしてたのか~
カーテンの向こうでエッチしてたのか~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-02-19 10:09) 

yoshinori

変わりにオレが見でやるが。。。?(爆)

by yoshinori (2012-02-19 11:31) 

スティーヴ

元気そうで何より!

まぁ医者なんてそんなもんよ

命にかかわらない科はね

雪はまだまだ降るんかい?
今年は北陸大変やね

早く春になれーo(^-^)o
by スティーヴ (2012-02-19 15:56) 

Rifle

ドライブスルーって・・・思わず笑ってしまいました。
でも、これだけ短時間じゃベルトコンベアに患者を乗せても良さそうですねぇ。
by Rifle (2012-02-19 19:46) 

みうさぎ

hakuさま~
薬局も~ドライブスルーなんてぇ
あるんだよねっ
新しく出来たとこそうだったわっ(^◇^)
診察も~ドライブスルーで~良いわっ(-"-)
こんな簡単な診察ならさっ(--〆)

by みうさぎ (2012-02-19 22:01) 

みうさぎ

rtfkさま~
医者が窓口で診て 
ハイ 薬出しておきます・・・
受け渡しで窓口で 貰い支払~
す~と出て来た気分あります(--〆)
ドライブスルーで
まず十分ですよっ (-"-) ねっ

by みうさぎ (2012-02-20 07:17) 

みうさぎ

のらんさま~
1年置きに これなるんです・・・(-"-)
タグは 取るべきですねっ反省です(゜-゜)
買ったら~そうしますねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-20 07:22) 

みうさぎ

ゆん さま~
無愛想な方式はドライブスルーで~
十分ですわっ 流れ作業的で~早く帰れるわっ
うふっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-20 09:17) 

みうさぎ

デルフィーさま~
お大事に~も無かったし・・・小さい薬
出すだけ だから儲からないの?
だからさっさ~ハヨ~お帰り~だったんかなぁ~
(-"-)~~~

by みうさぎ (2012-02-20 09:20) 

みうさぎ

銀狼さま~
感じ悪いとかぁ 看護師とかぁ
受付けが陰口言ってるの
聞いたら 変えたくなりますねっ
川崎は沢山~お医者さんあったら~
替えるべきですね
相性もあるかなぁ(^^)v
ムスッ!と医者てしてるわねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-02-20 09:23) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
毎日だからパソコンの方が萌え~
なんでしょうねっ
人間は色々しゃべるからぁ・・・
画面見て~萌え~で~患者診るのは
苦痛なんかも~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
医者辞めちまえ~~~て思う~~!(^^)!

by みうさぎ (2012-02-20 09:26) 

みうさぎ

pandanさま~
もう少し説明~解説欲しかったよっ(--〆)
冷たい~医者て大かた多いけど
こんな変所初めてでした~(-"-)
職場に近いし~奇麗だから~(--〆)
他探すかなぁ~でも
通院するわけで~ないからどうでも~良いかぁ~
そんなこと思っちまう~(-"-)

by みうさぎ (2012-02-20 09:30) 

みうさぎ

てんてんさま~
圧迫感あるぜ~~狭い個室に別れているのに
レントゲンの着替え室みたいな
所にカーテンさぁ~(-"-)~
二人は仲良くて~邪魔したのかも~(--〆)
キャッハハハッハア~

by みうさぎ (2012-02-20 09:33) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
うなじくらい見せて~やるぞっ~ あんちゃん~
料金そん代わり~取っていいかぁ~(V)o¥o(V)
キャッハハハッハハ~
10秒 100円よっ
安っ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-20 09:36) 

みうさぎ

スティーヴさま~
だって~笑顔ある~病院ばかり
心配して気遣ってくれる病院ばかり
行ってたから~凄く違和感があったんだぁ~
雪~まぁ~まぁ~あるよっ
ブラックアイスバン~になったし~これから~
暖かくなるんかぁ心配だけど・・・(-"-)
元気だよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-20 09:41) 

みうさぎ

Rifle さま~
流れ作業ですから~
その方が~もっと早く終わるねっ
キャッハアッハハ~(^◇^)~
良いかも~~~♪~

by みうさぎ (2012-02-20 09:43) 

美美

私は予約してたのに1時間待たされて
30秒ででてきたことあるよ^^;
そしてお会計でまた待たされて(泣)
by 美美 (2012-02-20 21:54) 

みうさぎ

美美さま~
なんの予約かわかんないよねっ
お会計もメチャ早かったぞっ(-"-)

by みうさぎ (2012-02-21 13:21) 

つなみ

セクパワハラの医師もやだけど~(>_<)
あーあ、ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-24 16:01) 

吟遊詩人41

大学病院の先生は点数関係ないから愛想がいいんですよね・・

開業医は数こなしてナンボですから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 16:44) 

みうさぎ

つなみ さま~
医者登場は・・・何十秒だったやら~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-12 09:37) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
セコイですねぇ
だから~開業医てぇ
嫌いだわっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-12 09:38) 

遅いんですねご馳走さまの挨拶~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。