色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ホェ~見切れる~ [にゃんこ ♂]

今週又 寒波がくるとかぁ


まだ~凍結もそんなしてないしっ

でも~来週の末には~地熱が出て来て~

富山は~なんかぁ~雪ない季節が 寒いんだぁなぁ~

3月とかねっ~

雪が 積もらない時ほど~寒さシミル・・・






うさこは~元気~~風邪も~引かず~~(^◇^)


なんやら~は  うさこさん~  風邪行かないんですよっ~~



  (-"-)


 そんなこと 言われた・・・・・・・・・・・・・大きな~お世話だわっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ころん~~


こいつ~~見切れるんだぁ~



mini_120203_09010001.jpg

上手く~納まらない~ころん♪~




mini_120203_090200010001.jpg


逆光だけど~~まぁ~良いじゃん~~






今週~スタートだよっ~



うさこ~


nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
pandan

寒波来て寒いらしいですね〜
もう寒いのはいいです。
by pandan (2012-02-06 06:27) 

デルフィー

もふもふ~1枚目ライオンみたいw
by デルフィー (2012-02-06 08:36) 

ゆん

なんか私は風邪ひいてしまいました。。
ここ5年くらい風邪ひいたことないのが自慢だったのに~~
でも花粉症で鼻水出てるのかも~~
にゃんこ。。。かわいいですな~♪
by ゆん (2012-02-06 08:58) 

rtfk

今日明日は少し暖かいですね。。。
雪も少しは溶けますかな?
でも水曜日から週末がまたヤバそう・・・(汗)

by rtfk (2012-02-06 11:44) 

りぼん

毎日寒くて!!!! 寒くて!!!!
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-06 13:54) 

beisi

こちらは雨 そちらは雪?
雪国の人は「雪が振ったほうが寒くない」と言いますが,,,。
by beisi (2012-02-06 15:23) 

takko

本日15℃~~~!(^^)!
でも・・あさってには次の寒波襲来。
6℃・・・(ー_ー)!! もうイヤ!
by takko (2012-02-06 15:46) 

haku

自分も寒いの、本当に苦手です ^^;
早く暖かくなって欲しいですが、花粉も苦手です (><)
by haku (2012-02-06 18:21) 

てんてん

なんやらは~風邪引かないって~
なんやらは~風邪引いてることに気付かないのだ~
by てんてん (2012-02-06 20:21) 

みうさぎ

pandanさま~
珍しく寒い冬になりました~ねっ
都市では混乱~東北ではえらいことに・・・
せめて~体調管理くらいしっかりするのが
関の山ですわっ~
ウフッ~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-06 20:39) 

吟遊詩人41

こちらは明日17℃になるとか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

猫写真は難しいですねえ。。一眼の高速シャッターじゃないと無理です(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-06 20:40) 

みうさぎ

デルフィーさま~
キャハhッハハ~
野生的だったかしら?
狙われている感じするわっ(--〆)
頭かじらないよう~良く言っておきます~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-06 20:47) 

みうさぎ

ゆんさま~
寒暖の差とかぁ
空気の乾燥~お疲れなどで~
仕方ないですわっ
拗らせないようにねっ(^^)v
花粉も?あるのぉ~
ヨーグルと良いとかぁ~
テンチャが良いとかぁ~言うけど~どうですかぁ
今から~対策必ですよっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-06 20:54) 

みうさぎ

rtfkさま~
明日は雨模様のようです(^◇^)
その次の寒波はどうなんでしょうかぁ
凍結がコワイですよん~(;一_一)~~
滑るじゃん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-06 21:03) 

美美

風邪なのか、
そろそろアレルギーなのか、
咳だけは長いですね~^^;
今日は雨が降ってます。明日も雨模様ですが
気温が低くなると道路が凍るので恐いですね。。。(恐)
あ!↑↑
そうですよね、気をつけてくださいね~♪
ころんちゃんよく見るとフルカラーなんですね^^
by 美美 (2012-02-06 22:13) 

みうさぎ

りぼんさま~
2月は如月
着更に着る~~~♪~寒いでんなぁ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-02-07 01:19) 

みうさぎ

beisi さま~
初めはあまり~解らなかった・・
今では 雪降る前が寒いくて
積もると 寒風を感じない~
吹雪くと激サムですが~YES~です(^◇^)
そして春先が 寒い・・・・

by みうさぎ (2012-02-07 01:23) 

みうさぎ

takkoさま~
今度はそうでもない~と
うさわしてますぞっ~(^◇^)
間髪入れず~寒さくるのは~ヤメテ~(;一_一)
体冷える~キャン~<(_ _)>

by みうさぎ (2012-02-07 01:26) 

みうさぎ

haku さま~
あんりゃあ~花粉も~苦手なん~
これは~手ぬかりないよう~今から
準備せねば~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
エイエイ~オ~~

by みうさぎ (2012-02-07 01:28) 

みうさぎ

てんてんさま~
優しい~~~(^_-)-☆
もう~風邪でイカレテ・・・いたら~どうしょう~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今年は~元気で居られるのかぁ~(^^)v
見ものですわっ(^^)v我ながら~お熱魔な~もんで~
by みうさぎ (2012-02-07 01:31) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
えらく~気温高くねぇかぁ~(;一_一)・・・
7度の違いでねぇかぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
室温だぁ~それは~~(^◇^)
良く~動くんだぁ・・・・(--〆)・・・・
気付いたら~寄ってくるし・・・・・・・・・・
by みうさぎ (2012-02-07 01:34) 

みうさぎ

美美さま~
凍結コワイよ~~雨の後
雪では~最悪ねっ
背中は濃い~ブルーになってきました・・
なんかぁ~騙された感じするのぉ~~(--〆)
お色変わって行くからさぁ・・・・

by みうさぎ (2012-02-07 01:37) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。