色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

チクチク~するのぉ [身体の事]

寒いわっ


昨夜は マンガみたいに~雪が風に踊らされていたわい~



そんな中


洋服に タグ付いているよねっ


あれ~  肌に当たって  チクチク痛いのが


痒いに 変わって~痒い~痒い~の~カイカイになる~~




お薬貰ったから これ塗るわっ

mini_120131_13180001.jpg



乾燥してるから~お肌敏感になって来てるからねっ



保湿~保湿~




うさこ~

nice!(43)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
hana2011

雨も降らないこちらは、すっかりカラカラ~~乾ききっています。
by hana2011 (2012-02-01 10:00) 

Rifle

最近「首の後ろが妙に痒いナ」と思っていたけど、まさかタグが原因とは!
これですっきりしました~。(^^)v ありがとうございます。
by Rifle (2012-02-01 10:59) 

ちょいのり

自分も肌が弱いので、いつもパンツのゴムの位置が違うだけで気持ち悪いんすよ^^;
あれ? 肌関係ないかなw
by ちょいのり (2012-02-01 13:15) 

otemoyan

うさこちゃん、ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

雪、雪、雪だらけじゃない?
毎日雪かきしてるのかな、埋もれてなーい?

かゆかゆ、つらいよねー。
うさこちゃん色白だから皮膚弱いんだと思うよ。
お大事にネ(^_-)-☆
by otemoyan (2012-02-01 13:33) 

デルフィー

ステロイド、あまり使いたくないけど効果は抜群ですねw
by デルフィー (2012-02-01 13:36) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-01 13:49) 

つなみ

あらっ(^-^;)痒そう。
いいお薬があって良かったですネーw
by つなみ (2012-02-01 15:59) 

rtfk

首の後のタグ 確かにチクチク
鬱陶しいですよね。。。
そうじゃないのもあるんですが~
けっこうな確率で取っちゃいます(^m^)

by rtfk (2012-02-01 17:07) 

Toz

毛糸のセーターのチクチクに弱いです。グッとこらえる。
by Toz (2012-02-01 23:16) 

Ja-Kou66

乾燥カユカユも嫌ですよね。
タグもそうですが(笑)この季節、繊維なども
余計に肌当たりが気になります。
ところ変わって自分は今
ボンタレンとアンメルツが欠かせません…(泣
by Ja-Kou66 (2012-02-01 23:49) 

みうさぎ

hana2011さま~
顔は~潤っているけど
手足が干からびて~
います・・・(-"-)
干物に成りかかっています・・・

by みうさぎ (2012-02-02 00:46) 

みうさぎ

Rifle さま~
取ってしまうのが
トラブルないかと
思うのです(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-02-02 00:49) 

pandan

タグ〜わかる〜
ちくちくしてうっとうしいです〜
by pandan (2012-02-02 07:23) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
それ~てぇ
腹の上~下~で~てぇことだねっ
パンスト の位置も気になるよっ(^◇^)
キャハッハハア~~♪~

by みうさぎ (2012-02-02 08:23) 

みうさぎ

otemoyanさま~
おう~~♪~
道路ねっ~サイドが雪山で
見遠し悪いから~危険なんです(-"-)
道は凸凸になってないから
まだ~ましだよっ~
えええっ色白~嬉しいなぁ~♡~

by みうさぎ (2012-02-02 08:26) 

みうさぎ

デルフィーさま~
以前はそうだった~
今は早く治るので出してくれますねっ
長期はダメだけど
これでかぶれた方いたみたいだから
注意ですけど(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-02-02 10:29) 

みうさぎ

りぼん さま~
おサムウ~ございます(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-02 10:31) 

みうさぎ

つなみちゃま~
皮膚科~耳鼻咽喉科~
こればかりに通院してます(^^)v

by みうさぎ (2012-02-02 10:33) 

みうさぎ

rtfkさま~
これは 気にならないものも~あるけど
一度チックときたやつは
ダメだねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-02 10:59) 

みうさぎ

Tozさま~
それでも~堪えるのぉ~
ど根性だねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-02 11:00) 

みうさぎ

Ja-Kou66さま~
肌が乾燥するからねっ
おっ常備薬ですねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-02 11:18) 

みうさぎ

pandanさま~
取ったほうが~ええよっ(^^)v
眉整えるやつアレ便利です(^^)v

by みうさぎ (2012-02-02 13:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
全身の保湿をしないとね・・・(∩_∩) 若いと思っていてもアラフォーだしね・・・ワタシは全身「馬油」のお世話になっていますよ。
数年前から北海道から取り寄せています。
by ちゃーちゃん (2012-02-02 14:52) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そこたらじゅう~乾燥です~
馬油あります~良いですか?
母に買ってあげたのですが・・
使用してないので~貰っちまうかなぁ~~!(^^)!

by みうさぎ (2012-02-05 22:04) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。