色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あっパトカーが ハマる? [人間模様]

雪 午前中はヒト休み~♡~





mini_120130_101400010001.jpg


これ なんや 思う?

どこぞの会社の敷地の隅に 除雪した雪が

寄せてあるんだぁ~

下は 道路だよっ~~







これは~神通川の 上流~  雪で~見えない~(^◇^)


mini_120130_100900010001.jpg





あいつ・・・・・・・・・・電話して来た


削除してたから  番号だけだから


出てしまった・・・・・・・・・(-"-)




あいつ  おかしなこと言ってた・・・・・・・・・



止めてよっ  電話切る!


切った・・・・・・





何あったか  ?




土手近くで  パトカーが  止まっていて

スコップで なんか していた から  



どうされたんですかぁ?  てぇ風に聞いた   と



朝子が言う・・・・・・・・・・




どうやら   交通違反者がいないか  待機場所を

確保する為に   スコップで  雪どかしていたらしい



3・4人居れば なんとか  なるかなぁ~て


スコップでも 貸して あげようかぁ 思ってさっ




・・・・・・・・・・・・・・・そんなん  女が 手貸して  どうなる?


警察だぜ





大きなお世話だし~



待機場所作っているのに



馬鹿!  でぇ~ないのぉ~





 そしたら


 ワタシが  そう思ったんだから  別に  いいじゃん~




 反撃して来た     途端に~うさこ  具合悪くなった  (+o+)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あんな変わりもん・・・・・・・・



相手にして たら  頭おかしくなるわっ





警察も   


 イヤっ  そうじゃあ~ないいんで~と


丁重に 断ったらしいが



何処まで~おバカなんだろう~




優しい~とか言うんじゃ なく  見れば わかる じゃん~




何してるか


   車で~寄っていかなくても~ぉ

          (-"-)




 境界性人格障害て  コワイわっ






うさこ







nice!(67)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
銀狼

朝子女史、そのままパトカーに乗っていっちゃえば・・・
って、それは言い過ぎですよね?^^;
by 銀狼 (2012-01-31 01:19) 

pandan

電話〜出てしまったのですね。
by pandan (2012-01-31 05:49) 

はなちゃん104M

同じような、景色です~。
今日も、雪でしょうか!?。
by はなちゃん104M (2012-01-31 08:13) 

デルフィー

雪凄いですね~!
by デルフィー (2012-01-31 08:58) 

rtfk

朝子さん やっちゃってますね。。。
しかし雪すごいですね~お気をつけて(^w^)

by rtfk (2012-01-31 09:47) 

hana2011

大雪よりもずっと手ごわい朝子キャラ、ホントどうにかならんのかしら!?
by hana2011 (2012-01-31 11:12) 

スティーヴ

引越しオメデト!
サクサクしてきたか?

今週雪ヤバイそ~
埋もれないよう気をつけてねo(^-^)o
by スティーヴ (2012-01-31 11:29) 

みうさぎ

銀狼さま~
いえいえ!連行してほしいです
もう~お友達ごっこも辞めた・・・心が病めるし
ストレス溜まるし~お前何者よっ
てぇ感じになって来たから~
檻に入ってもらいたい(-"-)

by みうさぎ (2012-01-31 11:49) 

みうさぎ

pandanさま~
1週間ぶりに出た・・・
後悔だねっ(-"-)
もう~出ないぞっ~~~

by みうさぎ (2012-01-31 12:41) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
ハイ~昨日はお日様出たんだけど
今朝は雪~~~雪~~
屋根の雪がドドッドッ~~~て
落下して行きます~~~(^◇^)
気温まだ~緩いんだわっウハッハハ~~
どうですかぁ~そちら?

by みうさぎ (2012-01-31 13:07) 

美美

すごく降りましたね(@_@;)
溝に嵌ったりしないでくださいね~^^
ここ数日エラーエラーばかりでイライラ~♪
朝子女史の記事をみてまたイライラ~
うさこさんもっとイライラでしょうね^^;
by 美美 (2012-01-31 13:17) 

haku

お~、凄い雪っ!!
曽根さんも、朝子さんも...
やっぱり、手に負えませんなぁ ^^;
by haku (2012-01-31 17:38) 

ムーミン

雪・・・・見たことがある様な光景ですね(^^)
吹雪がさっきやんだ所です。
by ムーミン (2012-01-31 18:10) 

ryon

いやいや、たまにはけーさつさまに恩をうるのも良いようで♪
by ryon (2012-01-31 18:44) 

tomomame

お久しぶりです(^◇^)
あ〇子さん、相変わらずなのですね。
雪に埋もれちゃえばいいのにとか
連行されちゃえばいいのにとか…

言いませんよ^^;
by tomomame (2012-01-31 20:31) 

ねこじたん

もう着拒否です!
危ないことからは トットと逃げた方がよいです!
by ねこじたん (2012-01-31 22:32) 

pandan

今日も雪がたくさん降るみたいですね、
気をつけてくださいね。
by pandan (2012-02-01 07:27) 

hayama55

お疲れ様です。
もう、何といっていいのやら...。
大雪、お気をつけくださいね。
by hayama55 (2012-02-01 08:33) 

みうさぎ

デルフィーさま~
本日はエラク寒いですわっ~ブルブル~(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-01 08:37) 

みうさぎ

rtfkさま~
もう~付き合いきれません(-"-)

by みうさぎ (2012-02-01 08:40) 

みうさぎ

hana2011さま~
これはねっ~誰が見ても聞いても~
おかしな行動なんですよっ(-"-)
本人正当化してる・・・呆れるわっ

by みうさぎ (2012-02-01 08:43) 

みうさぎ

スティーヴさま~
早速ありがとう~プリ~♡
埋もれて行く~わっ~~(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-01 08:48) 

みうさぎ

美美さま~
堪忍袋の尾が切れました・・・
ストレスで・・・・変に成り掛けたから
もう~交際お断りしましたぞっ(^_^;)
激サムイ~です

by みうさぎ (2012-02-01 08:52) 

みうさぎ

hakuさま~
そうなんだよねっ
ダブル~トリプル~パンチ~
ええ加減にせい~だよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-02-01 08:54) 

みうさぎ

ムーミンさま~
おおおっ何処にでも~雪の降るとこでは
あります・・・・(^◇^)
夜吹雪いて寒かったよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-02-01 08:57) 

みうさぎ

ryon さま~
アハッ~それがぁ~業務遂行中の妨げを
朝子は申し出たので
勘違いを朝子はしたんです・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-01 09:02) 

みうさぎ

tomomameさま~
言って下さい~もう~這い上がって
来なくて良いよっ~てぇ
キャッハハハッハア~~~

by みうさぎ (2012-02-01 09:05) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ハ~イ
そうしました・・・(-"-)
もう~到底~付き合い切れないもん~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-01 10:21) 

みうさぎ

pandanさま~
寒いです・・・・(-"-)
これは~ヤバイ~寒いの大嫌い~~~てぇ
今頃言ってどうする・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-01 10:23) 

みうさぎ

hayama55さま~
ここらでも~交差点の少し下がった所で
待機して違反者を見守ること良くやるんで
それの準備してたのを
助けようとした 考えに

うさこは もう~ハッ!です・・呆れて
言葉ありません たとえ~困っていても~無線あるし
男2人いるし~近寄って行くこと自体が
不審者そのものだよっ(-"-)信じられん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-01 10:29) 

リン

嫌な人の番号は削除じゃなくて着拒だよ~!
それが一番早い!
by リン (2012-02-05 06:53) 

みうさぎ

リンさま~
このあと 拒否させてもらいましたです・・
解除の方法わからないので~これで
安心かなぁ~(;一_一)
先日声掛けられたけど・・・曖昧な返事して
無視した・・・(--〆)・・・
コワかったぞっ・・

by みうさぎ (2012-02-07 01:58) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。