色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

アラ~雪消えてるじゃん~ [つぶやき]

朝から~

事故処理班の車と すれ違った・・・事故か?

 間髪入れず 救急車~んん~喧しい~なぁ~

人身事故?

なん・・わからんねぇ~その道を 真直ぐ行けば~大学病院だし~

救急患者の搬送は 自宅で~倒れた人かも~知れないし~

なんてぇ~ 想像してしまったわい~  (--〆)・・・

連想てぇ~やつねっ・・・

フット 脇見れば~雪ないじゃん~

溶けた・・・

 mini_120116_09370001.jpg

まぁ~小休止 て 感じだねっ~

まだ~これからさぁ~

うさこからの~お願い~

読者登録1冊目に~してる方 2冊目に 変更してねっ~

(勝手なお願いで申し訳ない <(_ _)>・・・・)

キャハハッハハ~気まま~うさこ~(^^)v

うさこ~


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
beisi

まだ寒いですよおーーー。
by beisi (2012-01-16 11:55) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-16 12:05) 

takko

ヤシの実かな?
暖かく感じてホッとするわ(笑い)
昨年のクリスマス寒波からずっと寒いまま(ーー゛)
休日も外出する気まったく無し!
寒いのはほんま大ッ嫌い!
by takko (2012-01-16 12:33) 

デルフィー

こちらは雨~気温はいつもと変わらない感じだけど、風も強くて寒い~
by デルフィー (2012-01-16 12:44) 

rtfk

おおぉ?溶けましたね~(^w^)
でもまた降りますかね???(^^)
運転お気をつけて~

by rtfk (2012-01-16 14:12) 

てんてん

このテンプレートはデッカイ写真がドーンと貼れるやつですね♪
by てんてん (2012-01-16 20:10) 

みうさぎ

beisiさま~
寒いですねっ(^^)v
これからなお更ですねっ
ウフッ~このまま春~てならないなぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-17 01:18) 

みうさぎ

りぼんさま~
又~お伺い致しますので~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-17 01:19) 

みうさぎ

takkoさま~
季節感ないですねっ
アハッハアハh~だって~お写真ないのぉ~
寒波に襲われているんだぁ~
これから~富山は来るなぁ~(-"-)・・・
寒いのイヤねっ・・・

by みうさぎ (2012-01-17 01:21) 

みうさぎ

デルフィーさま~
風あるとナオ寒いですねっ
吹雪が・・そろそろかぁと
思われます・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-17 01:22) 

みうさぎ

rtfkさま~
なんだかぁ~
全くない・・・所撮影したけど~
ホンマに雪ないですよっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-17 01:24) 

みうさぎ

てんてんさま~
デーンなんだけど
撮影する時 割合変えた方がいいみたい
ドーンとデカクあげたいです(V)o¥o(V)~~

by みうさぎ (2012-01-17 01:26) 

ねこじたん

雪がある風景は好きなんですが
住むには大変だから 無い方がいいのでしょうかね?
でも 冬は雪! とかがいいなぁ
by ねこじたん (2012-01-17 01:48) 

pandan

今年は東日本雪が多いみたいですね、
まだまだ気をつけないといけないですね。

by pandan (2012-01-17 06:28) 

ムーミン

すぐ消える雪、羨ましい~~。

救急車って、なぜか気になりますね(^_^;)
by ムーミン (2012-01-17 08:32) 

ちゃーちゃん

うさこさん、2冊目に登録しました・・・私も実は既にパート2ですよ(^^;
今は画像が無料だけど、今度は有料にする積もりです・・・そしたらこのまま続けられますよね(^_-)-☆うさこさんの住んでる富山県は雪はあんまり無い様ですね・・・どの辺りですか??
by ちゃーちゃん (2012-01-17 17:46) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
(^◇^)アハッハア~まだ~
雪がな~い
どうしたのかなぁ~
冬~これからだよねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-18 00:59) 

みうさぎ

pandanさま~
冷え込み注意だねっ(^_^;)
油断できない~よっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-18 01:01) 

みうさぎ

ムーミンさま~
んん~今年はなんかぁ~おかしいねっ
ドカッ雪あるとこは観測以来初!
なんてぇ~いうしっ
そうそう~目で追ってしまいますよっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-18 01:02) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
それも考えた・・・だけど・・・
この際~新規一転~だぁ~
後悔もあり・・・(^_^;)
富山市中心近いのです
これから~又~積もると・・・感じてます・・
(-"-)・・・・
by みうさぎ (2012-01-18 01:05) 

更新中~ギョッ落ちた・・・・ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。