色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

桜~♪~ [季節ながら~]

今日は~雨~本日~4日ですっ~~~(^◇^)



ややっ~昼から~太陽が~~出て来たっ


(ーー゛)



2日に~ねねさの~お守を~おおせつかりまして~


ねね守~~~~~(-。-)y-゜゜゜


良い天気だったからん~


近くの~緑地公園に~~





DSC_0043-1.jpg


DSC_0063-1.jpg





まぁ~全体的には~2日時点では~

そんな~感じでしたねぇ


DSC_0070-1.jpg


それで~昨日は~暑く~


今朝は~雨なので~


日曜日は~結構咲くのかなぁ~


  と~言う感じですっ



DSC_0040-1.jpg



DSC_0067-1.jpg



つくし~美味しそうでしたっ~(^◇^)~ニンマリッ~


キャハッハハハ~






DSC_0075-1-1.jpg

ねねさも~はしゃいで~いました~(^◇^)






DSC_0053-1-1.jpg








これは~庭に咲いた~


姫こぶし~~~~(^◇^)


IMG_20140402_153433.jpg


春ランマン~~~ですっねっ~~(^◇^)




うさこ~


nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 18

にゃごにゃご

桜、昨日からの雨で散ってきました。
日曜日にでも花見って・・・うぅ~ん。
by にゃごにゃご (2014-04-04 12:26) 

Aちゃん

春うららだね。
私の地域は今、雷様がゴロゴロ言ってます(^^;
by Aちゃん (2014-04-04 16:15) 

ニッキー

桜、今年はゆっくり愛でてないので今週末咲いてる桜を探そうかと^^;
by ニッキー (2014-04-04 17:19) 

美美

お天気が良いとお散歩も花見も楽しいですね(^^
ねねさちゃん大きくなったね!
by 美美 (2014-04-04 18:01) 

isoshijimi

お~春いっぱいですね!
桜もあとちょっと(^^)
ねねささん、黒髪綺麗で美人さんまちがいなしですね♪
by isoshijimi (2014-04-04 18:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
桜も此の調子だと2〜3日で満開になるでしょうね・・・今が綺麗かも??
当方は今日は風と雨で満開の桜が散ってしまいそうです(>_<)
遠くに行けないので近場でお花見しましたわ。
ねねちゃん大きくなりましたネ・・・女の子はおしゃまさんだから一層可愛いでしょうネ。
みうさぎさんもお母さんに間違えられるのじゃ無いかしら?? 若いからネ。
by ちゃーちゃん (2014-04-04 19:13) 

デルフィー

春爛漫ですね♪こちらは花冷えでした(^_^;)
ねねさちゃん大きくなりましたね~(。・∀・。)
by デルフィー (2014-04-04 19:30) 

きんたろ

桜、もうすぐですね〜
この桜、染井吉野とは違いますよね? ^^
by きんたろ (2014-04-04 19:56) 

ぐるにゃ

桜、きれいですネ~☆
昨日、病院の待合室で隣に座っていた女の子が、
ちょうどねねさちゃんくらいの年格好でした♪
いろんなことが、楽しくって仕方ない年頃ですよネ♡
かわいいな~(^^)
by ぐるにゃ (2014-04-04 20:26) 

銀狼

春爛漫も近いですねぇ^^
こっちは寒さがぶり返してきました(汗)
by 銀狼 (2014-04-04 20:35) 

figaro

こちらの桜はかなり散ってしまいました(T_T)
ねねさちゃま大きくなりましたね♪
by figaro (2014-04-04 22:29) 

ゆん

つくし。。。やっぱり美味しそう!と
思っちゃう??(笑)
by ゆん (2014-04-04 22:30) 

heroherosr

つくしんぼって食べたことがないなあ、食べてみたいです。
by heroherosr (2014-04-05 17:55) 

kazu-kun2626

桜も散り際の姥桜より
咲き始めのピチピチ桜がいいな~
昨日は姥桜撮ってきました(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-06 06:44) 

kuwachan

ソメイヨシノ、こちらてはそろそろ終了です。あっという間でした。
by kuwachan (2014-04-06 20:36) 

youzi

桜いいですね。うちは都下なので、場所により今朝の時点でお花見可の場所があります。都下は寒いのねぇ。
by youzi (2014-04-07 08:21) 

moz

ねねさんお守も楽しそうです ^^
桜、これからですか? 横浜はそろそろ終盤かな?
土筆、可愛いですね。美味しそう? 笑
by moz (2014-04-08 05:24) 

くーぺ

うさこさんのお孫さんですかぁ(・・)若々しいババちゃまですね~(^^)
おちびちゃん、かわいいですねー✿
つくしんぼうはそこでそのまま食べてはいけませんですよ(笑)
by くーぺ (2014-04-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。