色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お散歩日和ですねぇ [季節ながら~]

お日さま~出たら~


ポカポカ~~ですっ  (^◇^)


北陸の桜は~まだですっ(*^_^*)



咲いてるのは~どこだぁ~~~~(^◇^)







で~


キャメロンの~お写真来たねぇ

いつもの~よう~に なんの~脈りゃくも~なく~~~~



話題は~変わる・・・・・・・・




IMG_2414.jpg



IMG_0180.jpg


IMG_4819.jpg



IMG_3943.jpg



この服着てる 順番で~来たから~


不服なのは~服のせいか~

思ったら~






例のごとく~~~


IMG_9062.jpg



IMG_4612.jpg



散歩行かないんだよねぇ・・・・・・・・・・・(ーー゛)



行かない?



そんな~顔してたんだとぉ~~~(-_-;)



紛らわしい~~~~(--〆)




抜け毛防止~






キャメロン~散歩行ったかなぁ~~~~(^◇^)




うさこも~散歩したい~~





うさこ~






nice!(64)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 15

にゃごにゃご

散歩には気持ちのいい陽気です。
by にゃごにゃご (2014-03-24 15:00) 

Aちゃん

散歩しましょう・・・三歩?(^^;ナンテ
by Aちゃん (2014-03-24 17:02) 

きんたろ

ポカポカした日の散歩は、
気持ちいいですよね〜 ^^
by きんたろ (2014-03-24 19:18) 

デルフィー

お洋服着て可愛い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-03-24 19:39) 

isoshijimi

キャメロンさん、お久しぶりです(^O^)
あいも変わらず可愛いですね♪

やっと春らしくなってきました~
こちらもお散歩に出かけたい感じです(^^)
by isoshijimi (2014-03-24 20:52) 

銀狼

相変わらずキャメロンちゃんメンコイですねぇ^^
こちらもようやく散歩日和になってきつつあります^^
by 銀狼 (2014-03-24 21:01) 

てんてん

キャメロンちゃん おめめまんまる(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-03-24 21:38) 

figaro

キャメロンちゃんのお目目が一段と大きく見えますね^^
たまに、「この子、散歩が嫌いなのぉ」ってワンコを抱っこしている
ご夫人をお見かけする事があります。
散歩中に私を見つめるワンコには近寄って行って、触らせてもらいます♪
by figaro (2014-03-24 23:23) 

kuwachan

お散歩には気持ちのいい季節になりましたね^^
ただ、花粉が・・・(>_<)
by kuwachan (2014-03-25 00:50) 

ねこじたん

今日もポカポカ♪
サンポ いいな〜
サクラ探しにいってみよっかな
by ねこじたん (2014-03-25 11:02) 

heroherosr

シニアのオッサンの散歩嫌い、困りますねえ
キャメロン君、今の時期散歩すると桜がきれいですよ。
by heroherosr (2014-03-25 20:24) 

くーぺ

桜はもうすぐですね~✿✿
キャメロンちゃん相変わらずかわいいおっさんですねー(^^)
by くーぺ (2014-03-25 21:23) 

moz

横浜も桜がだいぶ咲いてきましたよ~ ^^
今日はもっと咲いちゃうでしょうね、でもね今日は出勤です ^^;
散歩、行ってください~ ♪
by moz (2014-03-29 06:08) 

beisi

桜咲きましたよおーーー。

by beisi (2014-03-29 14:09) 

のらん

こっちの公園、3分咲き〜♪
おさんぽに来てね〜 ・・・遠いけどっ(^_^;
by のらん (2014-03-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。