色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

暖かき~(^◇^) [季節ながら~]

おてんとうさまが~

出ると~本当~暖かいねぇ  (^◇^)



うさこだよん・・・(*^_^*)





チューリップ~ダイブ伸びた~(^◇^)




mini_140317_1532.jpg





クリスマス ローズも~花 持ってたねぇ


mini_140317_15350001.jpg






伸びて~芽が出て~~~~


mini_140317_15310001.jpg



もいもい~も出てきたねぇ~(^◇^)

  やや ピンボケ~~(+o+)







mini_140317_153600010001.jpg



mini_140317_15360002.jpg


奇麗に 写ってるでしょう~~~(^◇^)






研磨のない~歯磨き粉で~  コシコシ  したら~こう

 奇麗な~~レンズちゃんになった~~(^◇^)






うさこの~~お友達が~磨いてくれた~~~(^◇^)


 サンキュー  なのだぁ~~


だから~携帯カメラ~~~復活!!!


        したぁ~(^◇^)



洗剤で~コシコシしても~アカンかった・・・・・(ーー゛)




  少し  ボケてるのは・・・(ーー゛)  おかしいな・・・   




  少し~調子悪いのきゃ?



でも~




でも~ ここまで~撮れたら~


           
        
      ウレシッ~~~(-。-)y-゜゜゜~~ウアハウアハ~~




春~~~~~(^◇^)













( 少ない春~~~少し何処か行って~撮りたいなぁ~ )






うさこ~


nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 20

にゃごにゃご

椿の蕾かな?楽しみです。
カメラ復活、よかったです。
by にゃごにゃご (2014-03-17 16:42) 

Rifle

近過ぎるとピントが合わないのかも知れませんよ。
by Rifle (2014-03-17 18:36) 

デルフィー

復活して良かったですね(。・∀・。)
こちらは日向はちょっと暑いくらいでしたよ~
by デルフィー (2014-03-17 19:24) 

isoshijimi

やっと春近しで、みうさぎさんのカメラ復活も良かったです♪
by isoshijimi (2014-03-17 21:32) 

ニッキー

春ですねぇ^m^
by ニッキー (2014-03-17 21:57) 

DON

前のガラケー
買った初日にレンズカバー部分 傷ついて
7年間 カメラ機能 使えず・・・・(・・;)
by DON (2014-03-17 22:18) 

kazu-kun2626

コメントありがとうございました
歯磨き粉で磨いちゃいましたか
レンズのコーティングが大丈夫か~
レンズクリーナ-でしょ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-17 22:31) 

てんてん

お~ もいもい~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-03-17 23:11) 

銀狼

もいもい元気そう~^^
by 銀狼 (2014-03-17 23:50) 

kinkin

やっと暖かくなってきましたね・・・・・・桜も東京は3/31とか
by kinkin (2014-03-18 08:39) 

figaro

もいもいちゃん、久し振り~
by figaro (2014-03-19 00:01) 

ねこじたん

あったかくなってきましたね〜
わーいわーい
出欠表んとこ いつもありがとです
いつか きてくださいね♪
by ねこじたん (2014-03-19 10:58) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
富山地方は暖かくなりましたか?
こちらは一日変わりのお天気の変わり様です...今日は暖かい!!
色んなお花の芽が出て来ましたね...家も椿?の花がうさ子ちゃん家の
様ですよ(^_-)-☆
携帯のカメラ綺麗になって良かったね・・・此れだけ写ったら好いでしょ?
by ちゃーちゃん (2014-03-19 15:31) 

yhiga-siura

こんにちは
春本番も間近、ワクワクしますねぇ~♪
by yhiga-siura (2014-03-19 17:27) 

きんたろ

歯磨き粉ですかぁ!
勇気ありますね〜 ^^

by きんたろ (2014-03-19 21:03) 

kuwachan

うちの庭のチューリップも出てきました(*^^)v
by kuwachan (2014-03-19 23:12) 

Aちゃん

ピンボケなのは、自分の頭も春でボケてるとか?(^^;失礼
by Aちゃん (2014-03-20 15:17) 

のらん

もいもいも、伸びてる〜♡ 春だねっ♪
by のらん (2014-03-22 14:45) 

moz

日差しが暖かくなってきましたよね ♪
桜ももうすぐです。はる~!!
チューリップもクリスマスローズも咲くのが楽しみですね。
携帯カメラのレンズ、歯磨き粉ですか~? すごーい ^^;
by moz (2014-03-23 08:43) 

haku

待ちに待った春が、もう来てますねぇ~♪ ^0^w
by haku (2014-03-23 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。