色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あらら~春の雪~ [季節ながら~]

いつも~ありがとう~


そして~ようこそ~(^◇^)



3月なんに~雪が~降り~積もったよん~まぁ

北陸だから~当たり前なんだけどぉ~


今年の2月は~雪少なかったよん~(゜-゜)



で~昨日から~降ったねぇ(^◇^)



夜積もってしまい~朝も~雪景色~~



帰りは~17分のとこ~チンタラ運転したら~ ( 雪を落として)



40分経ってたねぇ・・・・・(゜-゜)



ネムッだねぇ~(ーー゛)




関東にも~今年は~大雪積もったし~凄いねぇ



mini_140308_02480002.jpg



mini_140308_02520002.jpg



mini_140308_024800010001.jpg




うんま~降る雪には~罪は~ございませんが~上空が~温暖化で~


おかしいからん~なんとか~せんなねぇ~


用もない~~電気は~消そう~ぜっ



個人とか企業努力もいるねぇ  無駄な~明るすぎる~電気


取れば~夏も涼しくなる~~~~キャハッハハハハハハ~~~(^◇^)



夏嫌いな~うさこは~思う~~ファミレスの 壁電気~要りません・・・


 非常に~暑いですっ・・・・  (夏)



  と~~ボヤキ~~~(-_-;)




春なんに~雪が~でした~~~(^◇^)






うさこ~~  (アッサリ終わるっ)

nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 16

にゃごにゃご

温暖化・・・。
by にゃごにゃご (2014-03-08 16:09) 

kuwachan

お天気はいいですが、こちらも真冬並みの寒さです。風が冷たい^ ^
by kuwachan (2014-03-08 16:14) 

kazu-kun2626

今日 関東も霜で真っ白でした
この時期に霜 遅霜か~
by kazu-kun2626 (2014-03-08 19:21) 

デルフィー

無駄な電気多いですよね~
by デルフィー (2014-03-08 19:53) 

momiji

どうやら地方より関東、都市部のほうが多かったですねー。
by momiji (2014-03-09 00:31) 

isoshijimi

さすが雪国の風景ですね。
今年の冬は何気にしつこいですね。
こちらもまだまだ寒いです。
運転も体調もくれぐれもお気をつけてください~
by isoshijimi (2014-03-09 08:13) 

獏

降りましたね~☆
今年は関東も凄かったですから。。。

by 獏 (2014-03-09 16:12) 

てんてん

無駄な~明るすぎる~電気・・・
僕は、暗いところが好きΨ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・
by てんてん (2014-03-09 16:58) 

銀狼

こちらも3月になってからも、まぁよく降りますわ^^;
いい加減雪は要らないんですけどねぇ。。。
by 銀狼 (2014-03-09 18:33) 

heroherosr

こっちもどうにかすると3月でも大雪になるかもしれません。
降ると決まったわけでもないのに憂鬱になってきた。
by heroherosr (2014-03-10 18:16) 

カリメロ

こちらは土曜の朝、積もっていて驚いたと思ったら、
今朝も積もってました^^;
本当に参ります・・・
その分、花粉の方はまだ少なくて、助かっています^^
by カリメロ (2014-03-10 18:30) 

ねこじたん

春 きてますね〜
いや〜 まだ雪遊びが足りないから
急いであそばなくっちゃ〜♪
by ねこじたん (2014-03-10 21:18) 

Aちゃん

東京は3月は雪こそ降らないものの結構寒いです(^^;
今月も電気代高そう(^^;暖房で
by Aちゃん (2014-03-10 21:45) 

rappi

3月なのに雪ですね。
こちらでもまた先週、少し降りました。
by rappi (2014-03-10 22:46) 

DON

雪ばっかりで 困っちゃうぅー
どーせなら 雪だるま作れるくらい降ったら
諦めつくのになぁ~(^^ゞ
by DON (2014-03-11 20:15) 

ちゃーちゃん

雪降ったのですね・・・車での移動は大変だったでしょうネ。こちらも10日の朝は真っ白になったのでビックリしました。
寒くても暑くても電気代が大変ですネ...ワタシは湯たんぽです。
暖房は石油ストーブ,,,出来るだけ節約生活してますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2014-03-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。