色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

生花~鼻? [つぶやき]


ありがとうございます~~~~(^◇^)



いつも~(*^_^*)





鼻炎~~お薬飲んで~~ましになってきたん~




鼻声だけどっ  (*^_^*)




で~~ハナ  つながりで~~


  花  フラワーアレンジメント~



 あれから~~薔薇  たして~~スイートピーたして


 いくつかの  カーネーション 取り去り~~


あとから~~なんやら~足して~~~こんな~


変化~~を~遂げたねぇ





mini_140224_1211.jpg


思ったけど~今更ながら~~


カーネーションは~持ちが良い~~~~(^◇^)



母の日の~カーネーション   


  母も~元気で~長持ちが~良いてぇこと?


何気に~~カーネーション~


一番~~食卓に~なが~く  我~テーブルを~飾ってくれた



感謝の気持ちで~いっぱいです~~~



カーネーション~~~ありがとう~~~~(^◇^)~♡~~



      ( 本来なら~お母さんありがとうだけどっ お花にありがとう~です)




  で~変換するのに~~鼻・・・・・花・・・・と~ややこしくでます~~




いつずれにせよっ~~~鼻花~~~華~~~



咲き出して~~  春が~~来るのも~~もうすぐだねぇ~~~(^◇^)




お鼻声の~~うさこ~~~









うさこ・・・


nice!(90)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 20

ねこじたん

おいらのPC
花ってしたいときに鼻ってなって
鼻ってしたいときに花ってまるの
こまったな〜
by ねこじたん (2014-02-27 00:33) 

isoshijimi

フラワーアレンジメント素敵です。
春らしい色合いがいいですね♪

鼻声・・・はじめ間違えて、びせい=美声と読んでしまいました^^;

花に、鼻に、華・・・大変です。
お大事になさってください。
by isoshijimi (2014-02-27 04:18) 

kazu-kun2626

おは~
ぼくのPCも変換は得意なんで
花鼻しいですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-27 05:52) 

youzi

素敵ですね。生け花は習った事がありますが、今はフラワーアレンジメントを習えばと思いますね。
by youzi (2014-02-27 12:42) 

beisi

春っぽいレイアウトだなーーー。

by beisi (2014-02-27 12:45) 

にゃごにゃご

花、足したり引いたり、変化が楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-02-27 14:33) 

yhiga-siura

フラワーアレンジメント綺麗ですね・・・♪
鼻炎は辛いですねぇ~
お大事に・・・
by yhiga-siura (2014-02-27 16:39) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
そうなんだよっ~困るよねぇ
そのまんま~で使ったら~おかしいもんねぇ(ーー゛)

isoshijimiさま~
鼻声治っリ掛けていたのに・・・ショックですっ
ありがとう~ヽ(^o^)丿

kazu-kun2626さま~
きゃん~~確かに~得意そうだぁ~(^◇^)


youziさま~
花が~少ない時に~するのは~大変ですが~
冬すると~華やいで~いいですよっ
是非~~(^◇^)


beisiさま~
ありがとう~ねぇ(^◇^)
うふふっ~~


にゃごにゃごさま~
ですですっですっ(^◇^)
でへっへへへっへ~


yhiga-siuraさま~
ありがとうですっ(^◇^)
ハイ~暫く・・・・・鼻声ですわっ・・・・



by みうさぎ (2014-02-27 16:52) 

デルフィー

鼻、ホント早く良くなって欲しいですね~(>_<)
お花、キレイ~♪華やかですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-02-27 19:00) 

DON

花は華やかで良いなぁ~
鼻も辛いよねぇ~
1年中 鼻かんでまーす(^^ゞ
by DON (2014-02-27 19:44) 

ひでぷに

アレンジメント綺麗ですね〜(^o^)
鼻炎大変ですね(>_<)
だけど、うさこ様の鼻声ってどんな声なんでしょうね〜?
by ひでぷに (2014-02-27 19:44) 

kuwachan

元気を貰えそうな素敵なアレンジメントですね!
カーネーションは持ちがいいので私も大好きです(笑)
最近は色も豊富ですよね^^
by kuwachan (2014-02-27 20:11) 

美美

お花素敵だね~✿
鼻炎は花粉症ですか?
嫌な季節がやって来ましたね。
お大事にね~
by 美美 (2014-02-27 22:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵なアレジメントになりましたネ。
鼻炎ですか? 花粉症でしょうか?
春になると辛いかも...(>_<) お大事にしてね。
by ちゃーちゃん (2014-02-28 00:53) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ありがとう~(^◇^)
奇麗でしょう~~


DON さま~
あらら~
これから~花粉症の季節つらいのぉ~(ーー゛)


ひでぷにさま~
いやいや~そのまんま~鼻声ですっ(^◇^)


kuwachanさま~
そうそう~お色が~さまざま~で
良いyねぇ~(^◇^)


美美ちゃま~
イヤハヤ・・・・・鼻声が・・・・可愛いとも
言えるかもん・・・(゜-゜)


ちゃーちゃんさま~
ありがとう~ぷり~~~(^◇^)
嬉しい~~~♪~



by みうさぎ (2014-03-01 09:50) 

のらん

花が咲くと、鼻がでる??!!
もうすぐ春だから、がんばれ〜〜〜
by のらん (2014-03-01 16:15) 

haku

早く本格的な春になって欲しいです~♪
花粉はいりませんが... ^^;
by haku (2014-03-02 13:11) 

カリメロ

お久し振りです!御無沙汰しておりました。
春は来て欲しいですが、花粉は本当に困っちゃいますよね^^;
お互いに、乗り切りましょうね~♪
by カリメロ (2014-03-03 01:18) 

moz

素敵なフラワーアレンジメントですね ♪
黄色がとても春らしいです。 ^^
鼻の方も・・・じぶんは花粉で・・・そろそろやばいです ^^;
by moz (2014-03-03 06:11) 

みうさぎ

のらんさま~
ありがとう~(^◇^)
うふっ


hakuさま~
花粉の方多いんだよね~(゜-゜)
鼻が・・・・くしゃん~


カリメロさま~
ご無沙汰~(^◇^)
うん~春になる前やら~色々~飛んでくるもんねぇ


mozさま~
毎年だよねぇ(ーー゛)
決して~油断できない・・・(゜-゜)




by みうさぎ (2014-03-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。