色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

こぶし咲く~♪ [季節ながら~]

うん~~

雪国に~ない~雪が~~関東で~

             積り・・・お疲れさまですっ



で~~うさこ

  (  なんの脈略もなく・・・本文に・・)

庭に出たねぇ





姫こぶし~~~(^◇^)




これ~去年~~グリーンさまのとこで~


観て~良いな~~思って買ったのだぁ~



まだ~花は~咲かないだろうなぁ~~




mini_140220_13090001.jpg


ウフフッ~~~




で~~

うさこ~~鼻風邪治らんで~~ボッ~~~~と


して~~




  トイレ~~~目の前~~~いつもと違う光景~~~広がり~~~




驚いた・・・・・・・紳士用の~~おトイレに・・・in   してしまう・・・・(-"-)





勿論出て来た~~直ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)





スーパーで~~~サッと



入り口ドアー



    あっ~~~~~~~~~~~~カートとるの忘れ・・・・・・・・・カゴも・・・




何やっているんだろう・・・・・・・ぼっ・・・・・・・・・・・・・・・・うさこ



            考え事してた わけでないんだけどねぇ・・・(-"-)




タダ・・・ボケたせいかぁ~~~


キャハッハハハハアッハハハ~~~~~


まだ~~早いよん~~~ボケるには~~~~ボケは~かますけど~~(ーー゛)




(^◇^)



頭スッキリさせた・・・・・・・行動しないとねぇ~~~(-_-;)



あきませぬ・・・・・・・・・・・・(ーー゛)




うさこ~



nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 9

にゃごにゃご

かわいいつぼみです。
ぼんやり、時々あります。
恥ずかしくて書けません。
by にゃごにゃご (2014-02-21 07:57) 

デルフィー

自分もこの間まで風邪から副鼻腔炎おこしちゃって
集中出来なくて大変でした( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2014-02-21 08:41) 

ねこじたん

ありゃ〜 男子用(笑
気をつけて〜

by ねこじたん (2014-02-21 10:10) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
えええっ
何々~気になるなぁ~(^◇^)
キャハ~~


デルフィーさま~~

おおお
うさこも なりました~数年前・・・
風邪は万病の元だねぇ(-"-)
うううっ


ねこじたんちゃんさま~
へへっへへっへ~コワイモノなしですっ(+o+)



by みうさぎ (2014-02-21 10:19) 

kuwachan

こんにちは。
なんだかそちらの方が、ひと足先に
春に近づいているみたいですね。
日当たりのせいもありますが、
うちの庭はまだ雪に覆われています^ ^
by kuwachan (2014-02-21 13:30) 

ゆん

こぶしのもこもこのつぼみが
可愛いでやんス。。♪
by ゆん (2014-02-21 14:33) 

みうさぎ

kuwachanさま~
キャハハ~うさこの春~
花びらのように~雪が舞ってるとこもあるけど~
太陽出ると暖かいねぇ
雪で~お庭~まだですかぁ・・・(-"-)
溶けると・・・良いね~(^◇^)


ゆんさま~
ありがとうで~にゃんすっ~(^◇^)
まだ~咲かないんだろうなぁ・・・と
思ってますっ(ーー゛)
何年目で~咲くんだろうかぁ・・・(ーー゛)



by みうさぎ (2014-02-21 16:46) 

Rifle

拙者もボーっとしてて思いっ切り恥ずかしい思いをした事がありますぞよ。
by Rifle (2014-02-21 17:58) 

みうさぎ

Rifleさま~
アハッ~恥かしいよねぇ(^◇^)
ボーてぇなっかぁ最近良くする・・・のですっ(ーー゛)


by みうさぎ (2014-02-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春めいて~お年頃ですからぁ・・・ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。