色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

うん~己が見えないのぉ [人間模様]

あぁ~


うさこ~風邪でした・・・・


鼻垂れ~だぁ・・・(-"-)


クシャミもして・・・・・





気を付けようねぇ~






で~



仕事で~知り合った子の話し~


結構面白い~


少し~載せてみる~♪






柴ちゃんと~仮名を~付ける   





この柴ちゃん~~30歳~~



体あまりみかけない程~かなり~丸い~かなりねぇ(ーー゛)




身長~~~~152センチ


体重~~~~88キロ~



 *****
肩から~腕~背中~お腹~脚~Max~



まぁ~90キロは~超えているかもなぁ~今~




で~別の子で~ガリガリの~痩せポッチが~いるんだけど~




彼女~御飯食べず~お菓子だけ~好んで~


         食べるから~過ぐ 体調悪くなって~



休みがち・・・・・・・・・・・・・




で~


もう~辞めさせれば~いいのに~



      て    柴ちゃんが言う



うさこには権限ございません。  (-。-)y-゜゜゜




でも~かなり~需要あるんじゃない?



   

柴ちゃん~が~   



ガリ子  太ったてぇ~


フン!   てぇ感じで~言うわけ~~



でもさっ~~~


ガリ子が~太ったてぇ言っても~


柴ちゃんから~見たら~~~全然じゃん~思うんだけど・・・


スレンダーにも~なってないしっ・・・・


                        (-"-)



今年は~ダイエットする!  宣言!



  柴ちゃんしてる




お風呂に浸かって~~1ヵ月で~15キロ痩せたことあったしっ!




熱弁だぁ~






とりあえず~~黒酢飲んで~~頑張ろう~~~  と語る。



或る日は~~友達と~柴ちゃんが~飲み放題の梯子だぁ~~

言うの~~


でも~


その相手のお友達~遅れるから~~



今ケンタッキーにいるのぉ~~




食べながら~~~ライン電話っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


               (ーー゛)


   してくる・・・・・・・・・・・・・・



飲み放題の店行くのに~ケンタッキーかい・・・・  (゜-゜)



食べ放題の~梯子だのっ




これ~痩せる気あるんかなぁ~てぇ




思うのは~うさこだけかしら?




アッハッ~~






なかなか~ファインプレーの女の子ですっわっ~~~~




キャハ~   (^◇^)




但しーーーー


   悪口では~ありませぬ~~~




うさこ~



nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

うさこさんお風邪でしたか。
お大事になさってくださいね。

柴ちゃん、なかなか強者ですね。
楽しく読ませていただきました(笑)
またの登場を待っています♪
by isoshijimi (2014-01-27 07:28) 

デルフィー

あらら、お大事にしてください~;
柴ちゃん、痩せられない典型的なパターンですね(^_^;)
by デルフィー (2014-01-27 07:57) 

にゃごにゃご

お大事になさってください。
食べ放題の前にケンタッキーって・・・
by にゃごにゃご (2014-01-27 10:00) 

Rifle

おやおや、お大事になさって下さいねー。
しっかし、食べ放題の前にも店に入るって...大食いの拙者でも絶対真似出来んわ。
by Rifle (2014-01-27 10:36) 

beisi

私もメタボーーー
でも、それほどでは、、、。

by beisi (2014-01-27 10:48) 

ぽちの輔

ノロウイルスも流行ってるようですからね。
お大事に!



by ぽちの輔 (2014-01-27 11:15) 

rabbit

それは大変、インフルエンザも流行・・・お大事に!
by rabbit (2014-01-27 17:52) 

銀狼

ダイエットは強制的な環境におかれないと、
なかなか難しいかもしれませんね^^;
お大事になさって下さい。。。
by 銀狼 (2014-01-27 19:39) 

figaro

お大事になさってくださいね。
昔、ダイエットの為だったか冷え症改善の為か忘れたけど
もろみ酢(液体)飲んでました。
汗かくともろみ酢のニオイがし始めたんで止めました(>_<)
by figaro (2014-01-27 23:02) 

獏

お大事に~^^)☆
ダイエット中です~(汗)

by 獏 (2014-01-28 08:04) 

moz

寒いから、お風邪お大事にしてくださいね~ ^^v
なるほど、両極端な二人がいて、なかなか面白い・・・いや、大変なんですね 笑
でも、それは、ダイエットは・・・ちょっと ^^;
by moz (2014-01-28 17:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
痩せるのって大変ですよね・・・お菓子が好きなワタシはまぁ無理です(∩_∩)
中肉中背なんです...と見栄はっているワタシです。
うさこさんはダイエット成功しましたか??
by ちゃーちゃん (2014-01-29 21:48) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。