色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なんとなく~ [つぶやき]

なんだかなぁ~の日が 続くんだっ




CA3C25230001.jpg




11か月ぶりのログインだとぉ~




   何が・・・?    YouTube へのログイン・・・(゜-゜)


アハッ・・・




曲を拾ってみた・・・




思わず~最後に向けて~グッと来た・・・歌・・・




あなたがいなくて寂しいです








西野カナ 会いたくて会いたくて 

Cover





今更~覚えようかなぁ・・・・











なんとなく~拾った~歌~   



きゃりーぱみゅぱみゅ - もったいないとらんど







ストレスは 涙流すと 発散出来ると

聞いた~


もう~流したから~ストレス無だなぁ~(^◇^)




アッハ  (^◇^)










又ねぇ~




うさこ



nice!(61)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

きゃりーなんとかで涙を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-01-24 01:16) 

isoshijimi

お花綺麗ですね(^^)
涙流してストレスさんとさよなら~
そういうことも大事ですよね~
無性に音楽拾って聴き続けること、自分も有ります~
by isoshijimi (2014-01-24 06:54) 

デルフィー

涙を流すの色んな効果があるらしいですね^^
大人になって泣くことはほとんどなくなったけど~
by デルフィー (2014-01-24 07:28) 

ねこじたん

涙流すの いいらしいですね〜
涙腺ゆるいから すぐ泣いちゃうけど
発散できてるのかな〜
by ねこじたん (2014-01-24 10:43) 

sarusan

ご訪問頂き有難うございます。
by sarusan (2014-01-24 14:15) 

hana2014

きゃりーぱみゅぱみゅ 、はまりますね~♪
トップの花壇いっぱいのお花、春ですね!
by hana2014 (2014-01-24 15:26) 

kuwachan

私、涙がでていないので、ストレスが溜まりに溜まっているかも^_^;
by kuwachan (2014-01-24 18:30) 

ニッキー

私、寝ると色々と忘れられる(忘れてしまうw)のでストレスはあまりたまらないかも^^;
by ニッキー (2014-01-24 19:44) 

てんてん

綺麗なお花♪
赤と黄色とピンクと青と・・・バランスいいね^^
by てんてん (2014-01-24 21:57) 

bun-ta

訪問とナイスをありがとうございます。
スマホから投稿されてるんですか?
写真もきれいで軽快なテンポの記事、楽しかったです。
因みに、全く同じボディデリ、私の目の前にあります。
ローズの香りとしっとり感とお値段、お気に入りです。v(^^*)

by bun-ta (2014-01-24 22:04) 

のらん

歌って、泣いて、発散〜〜〜きゃっほー(^O^)/
by のらん (2014-01-25 14:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりに訪問したら、いきなり春満載のバナーが表れて(@o@) です。
綺麗ですネ・・・西野かなさんて三重県の出身なんでした・・・
関係無いけどネ(∩_∩) 歌うまいと思います。
by ちゃーちゃん (2014-01-25 23:35) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
あのぉ~言えてませんよっ(+o+)
キャハッハハハハア~(^◇^)


isoshijimiさま~
歌とかぁ~音楽てぇ良いよねぇ
和み~洗い流してくれるよ(^◇^)


デルフィーさま~
手離しでは~泣けませんねっ
涙~ツー~ですよん~(^◇^)


ねこじたんちゃんさま~
出来てます~(^◇^)
涙は~心のアセ~(*^_^*)



sarusanさま~
どういたまして~(*^_^*)


hana2014さま~
あっー
これ~昔の・・・・4年くらいかぁ~でも~ここだけ
春ですっ(^◇^)




kuwachanさま~
たまに^感動の~ナミダを~溢れさせて下さい~(*^_^*)
嬉し涙などっ(^◇^)


ニッキーさま~
良いな~うさこも~忘れぽっいんだけど・・・・(^◇^)
キャハ~



てんてんさま~でしょう~♡~
てんてんさまと~うさこみたい~キャハ~(^◇^)
なんだろうかぁ・・・(-。-)y-゜゜゜



bun-taさま~
スマホ~ガラケイ~デジカメ・・・
まぁ~色々です
あっそんなお名前だったのねっお花~(^◇^)
又~来てねぇ~



のらんさま~
そうそう~キャッホ~ですっ(^◇^)
ダハッ~~~
カラオケも良いぞっ~~



ちゃーちゃんさま~
使い回しで~ごめんちゃいですっ
今年は~新しい~なばな撮ります~~~(^◇^)




by みうさぎ (2014-01-26 12:35) 

ぐるにゃ

YouTube・・・今では日々のBGMに重宝しております♪
それにしても・・・
きゃりーぱみゅぱみゅって、なかなか言えないデス~(笑)

by ぐるにゃ (2014-01-26 14:11) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
ぱみゅぱみゅ~難しいですぁ~(^◇^)
パフ パフで~言ってみて下さい
言えるよん~(^◇^)

by みうさぎ (2014-01-26 14:42) 

にゃごにゃご

youtube、レベッカを聴いてました。
by にゃごにゃご (2014-01-26 16:05) 

beisi

キャリー。。。。。
上手く言えません。

by beisi (2014-01-26 18:14) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
おおっ~即聴けるの良いよねぇ(*^_^*)


beisiさま~
きゃり~パフパフ~キャハッハハハハ~(^◇^)



by みうさぎ (2014-01-27 09:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。