色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

移動は~楽しっ~ [フォトなるほど]

ネタしこみ~


(^◇^)


なんだかねぇ~~たいしたことなくて~~ごめんちゃいですっ

カメラ・・・・スマホが~すぐ~電池無~~っ


あげくに~~~フリーズして・・・・・(+o+)



ちゃんと~~クリーン~してるんだけどっ  (データ)




キャハ~まぁ~気にしな~~い   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



気にしないのお!  だって!


   (-。-)y-゜゜゜


  うさこだもん~~~~(^◇^)  ♡~♡~



少し・・涙





富山から~岐阜~名古屋に~辿り~着いたねぇ~(^◇^)



kako-nTEomZfHK1XAkRDS.jpg

高速~移動~こんな~天気で~

雪が降って~今一つ~




kako-BV5nRa8GwG2YtNmj.jpg


岐阜は~雪が~深かったねぇ サービスエリアさっ



kako-peS30mIxuzKlcAKS.jpg


名古屋は~都会だぁ~てぇ

感じたねぇっ高架下で~   (どんなとこで~感じるんだぁ~)



kako-phwUpqPJYRDMz3jD.jpg

これ~スクランブル交差点だよっ

そんな~広くない道路なんにっ  少し驚いたっ





kako-ounWqtfY0KCE0y6T.jpg



kako-wQElHAI0YNGQkPRg.jpg




2014-01-21-13-30-28_deco.jpg



kako-9Earce0c8n75DM9C.jpg



kako-4bkxhDC6FsNmWBBr.jpg



そして~あっちこっち~用事~



メルパルクにも~行ったねぇ


mini_140121_165500020001.jpg



mini_140121_16550003.jpg

もっと~豪華な~花もあったけど~



おっちゃんが~

睨み利かせたから~出来なかった・・・・小心者なもんで・・・・(-。-)y-゜゜゜




mini_140121_1711.jpg


mini_140121_1716.jpg


うさこは~




いけねぇ~食べちまった・・・


mini_140121_17160002.jpg


だって~御飯~食べてなかったから・・・・・・  (-_-;)



良くあるパターン~

だねぇ~



で~元のお姿~


mini_140121_17190001.jpg

メニューからねぇ~




キャハッ~~




しかし~だいぶ食べたねぇ~なんてぇ~言わないのっ 

  

     (--〆)



   mini_140121_1717.jpg







又~高速乗って~帰路・・・に着いた・・・




mini_140121_181900010001.jpg


帰り~サービスエリアで~御飯した~これは


元気なくて~~撮影せず・・・



なんかぁ~元気無くなった・・・のだぁ・・・




写真~もっとあったけど・・・・まぁ~



これくらいで~~~勘弁ケロ♪~~~ですっ






うさこ~





nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

私もよくやります^^;
食べ物をひと口食べた瞬間、あっ、撮ってなかった(>_<)
やっぱり食欲が勝ってしまいます(笑)
by kuwachan (2014-01-23 00:57) 

獏

名古屋ツアー☆お疲れ様でした^^)

by 獏 (2014-01-23 06:08) 

デルフィー

ん~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-01-23 08:59) 

beisi

スマホもフリーズするんだねーーー。
こっちのPCもしょっちゅうフリーズ、、、そろそろかなーーー。
XPだし。

by beisi (2014-01-23 11:08) 

Rifle

ありゃ、いらしたんですねー。しかも、とってもお近くまで。
この時期、岐阜の山間部は雪だらけです。
by Rifle (2014-01-23 12:05) 

ぽちの輔

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
ちなみに、うちの近くにもスクランブル交差点がありますよ。
人と車の通行を完全に分けるので
交通事故対策として導入するケースが増えてるみたいですね。
by ぽちの輔 (2014-01-23 12:12) 

ぐるにゃ

名古屋の電波塔が見える公園、
学生の時に行きました~♪
写真も撮ったんだけど、どこにいっちゃったかな~^^;
by ぐるにゃ (2014-01-23 16:38) 

みうさぎ

kuwachanさま~
来たら~まず!
なんてぇ
思ってこれだからねぇ・・トホホッ(T_T)


獏 さま~
移動てぇ楽しいねぇ(^◇^)
これだけで~うさこ楽しい(^◇^)


デルフィーさま~
甘いだけでなくて
しっかり~お味~ウマかったよん~(^◇^)


beisiさま~
世界の時間がフリーズすれば~良いのぉ(ーー゛)



Rifleさま~
岐阜は~山だなぁ
雪が~あって
毎日大変だろうなぁ~てぇ思うよん~(^◇^)
な~んてうさこの所まだだから・・・余裕かましてますっ
(ーー゛)



ぽちの輔さま~車完全ストップは
事故確かにないよねっ
これイイカモネッ(^◇^)


ぐるにゃさま~
あ~んっ
そんなもんだねぇ
相変わらず電波塔ありました
30年前に行ったとこですっ(^◇^)



by みうさぎ (2014-01-23 16:59) 

にゃごにゃご

名古屋、行ってみたいです。
食べちゃったんですね~
(私も、よくあります)
by にゃごにゃご (2014-01-23 17:02) 

美美

ルンルンドライブだったんですか~
疲れたときは休憩してね(^◇^)
by 美美 (2014-01-23 17:17) 

KINYAN0829

ご訪問・niceありがとうございます(^^)
by KINYAN0829 (2014-01-23 18:57) 

銀狼

名古屋に行って、前に食べられなかった味噌カツが食べたい!^^
by 銀狼 (2014-01-23 19:31) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
冷静さが 欠けてしまうのでしょうかぁ・・・(゜-゜)
キャハ~美味しく頂いたから
マルにしておこう~(^◇^)


美美ちゃま~
そうそう~休憩が~必要だよねっ(^◇^)


KINYAN0829さま~
どう板まして~(^◇^)


銀狼さま~
おおおっ
名古屋で~オフ会計画立ててしまおっ(*^_^*)
キャハ~適当なこと言ってます



by みうさぎ (2014-01-23 19:39) 

ひでぷに

フリーズしてもお気になさらないうさこ様!
さすがでございますヽ(*´∀`)ノ
最近オイラのiphone4Sは電池すぐなくなるし、予測変換遅いし、Safariがすぐ落ちるし・・・で、イライラしまくりです(-_-;)
by ひでぷに (2014-01-23 21:00) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
楽しい旅行でしたネ・・・岐阜は雪でしたか・・・?
隣なのに桑名は全く雪は降っていないのですよ(^_-)-☆
でも寒いです・・・未だ、暫くは冬眠です(^^;
by ちゃーちゃん (2014-01-25 23:37) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
は~い~(^◇^)
そうですっ
デヘッ~
イライラ~イケませんねぇ
お歌歌って~発散~するべし~(^◇^)
キャハアハハハ~


ちゃーちゃんさま~
冬眠ですかぁ
ゆっくり~回復していくのが~良いね~
冬は~お部屋で~ストレッチだよん~
(^◇^)
無理しないでぇ~
今年も~天候変だよっん

by みうさぎ (2014-01-26 10:38) 

凍結した坂なんとなく~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。