色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お世話になってます~ [季節ながら~]

今朝は~早く~起きた・・・・(-"-)


早く寝た為・・・・・・・・・(ーー゛)



外は~暗いじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)




早朝から~珍しく~~~ブログいじっている~~♪~



余裕だねぇ~~~(^◇^)



アハッ~~~~~♪~~~






寒いと~乾燥~~暖房のせいも~あるねぇ



おててには~これだねぇ~



mini_140119_15190001.jpg



アンヨ~~かかとには~これ~~


mini_140119_15180003.jpg

こまめに~付けたら~ツルツルになるよっ

試供品の~マッサージクリームも~かかとに~

ヌリヌリ~するのも~~~ツルツル~~だよっ(^◇^)




mini_140119_151800020001.jpg


生姜の飲み物も~温まるねぇ


でも~何故だかぁゆずで~決めました~~~~(^◇^)



温かく~~楽しく~冬を乗り切るのだぁ~~~




冬~~~~サムッ~~~~





うさこ~~




nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

おはようございます。
今朝も寒いです((´д`))

ほんと、肌はガサガサになるので、ハンドクリームその他クリーム系が手放せません。
暖かくしても寒いです~
by isoshijimi (2014-01-20 06:48) 

獏

単身生活で洗い物するからか
最近手がカサカサなんです(涙)

by 獏 (2014-01-20 06:52) 

みうさぎ

isoshijimiさま~

カサカサ~嫌ねぇ
寒いしっ~なんかぁ~良いことないかなぁ
冬~~♪~温泉と~オコタかなぁ~(^◇^)


獏さま~

う~ん獏さまは~料理もするからねぇ
ハンドクリームを~どうぞっ(^◇^)



by みうさぎ (2014-01-20 07:06) 

にゃごにゃご

ゆずレモン、香りがとってもよさそう。
おいしそう。
by にゃごにゃご (2014-01-20 07:26) 

デルフィー

ホントしっかりケアしないとすぐカサカサになりますねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2014-01-20 08:19) 

ゆん

年々寒さが身に沁みます。。
そうそう、温活は積極的にいきませんと。。。^^
by ゆん (2014-01-20 09:16) 

ねこじたん

さむいよね〜
おいら ニュトロジーナっての使ってます
なかなかよいですよ♪
by ねこじたん (2014-01-20 09:56) 

サンダーソニア

ても足もクリームで潤いたいですね。懐も潤いたいものですw
by サンダーソニア (2014-01-20 10:44) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~

ゆずてぇ
冬の香り秘めているねぇ(^◇^)


デルフィーさま~
ストッキングが~可哀相な~ことになりますよねぇ(-"-)



ゆんさま~
温活かぁ~婚活みたい~良いね~(^◇^)
キャハ~


ねこじたんちゃんさま~
おおおっ
化科学的な~名前だなぁ~
フムフム~~~(^◇^)


サンダーソニアさま~
そうそす~ヌクヌク~~ポッカ~ポッカに~(^◇^)



by みうさぎ (2014-01-20 13:50) 

ニッキー

かみさんは「ノエルが手や顔を舐めまくるのでクリーム系が使えない(T_T)早く乾燥季節が終わって欲しい(>_<)」と泣いてます^^;
by ニッキー (2014-01-20 14:33) 

みうさぎ

ニッキーさま~
愛されているからん~大変だぁ
先日は まおに 頭噛まれたぁ・・・(+o+)
乾燥イヤねぇ(T_T)


by みうさぎ (2014-01-20 14:42) 

beisi

乾燥しすぎて、レジ袋開けない。
歳のせいもあるけど。

by beisi (2014-01-20 15:54) 

てんてん

エアコン点けると いっきに湿度が下がります。
加湿器は、必需編だね^^
by てんてん (2014-01-20 19:42) 

銀狼

オヤジも乾燥が大変です^^;
全然本がめくれない・・・(汗)
by 銀狼 (2014-01-20 23:34) 

kuwachan

私もカカトが^^;
お風呂の後にたっぷりとクリームを擦りこんでいます。
by kuwachan (2014-01-21 00:29) 

みうさぎ

beisiさま~
クリームこまめに~付けて
レジ袋開けられるよ~になるよっ(^◇^)


てんてんさま~
ヘやに~スプレーしちゃってます(*^_^*)


銀狼さま~
思わず~指先に~ペロリ~て
しちゃうねぇ(^◇^)


kuwachanさま~
ヌリヌリ~良いですね~(*^_^*)
保湿大事ですっ


by みうさぎ (2014-01-22 09:58) 

シンシンと~凍結した坂 ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。