色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

シンシンと~ [季節ながら~]

積もってます~


降ってますっ



雪が・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)



う~ん




mini_140119_07500001.jpg


積もって~当たり前の~時期なんだけどねぇ~(ーー゛)




さむっ・・・・・・・・・・・・・・





毎年~寒い季節は~



フラワーアレンジメント~する~



これは


以前の~~~~  ( 一昨年だったかぁ・・覚えてないけど )




CA3C2566.jpg


で~


今年も~するぞっ!



フラワーアレンジメント~~~♡~


          (^◇^)



ウキャハッ~~~~~~(^_-)-☆






なんにしょうかぁ~~~~花~~~~(*^_^*)






ワクワク~~~~~~~ヽ(^o^)丿







うさこ



nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

フラワーアレジメント、オシャレですねぇ\(^o^)/
冬でもこうやって家の中に華やかな花のある生活って良いですねぇ(^^♪
by ニッキー (2014-01-19 10:39) 

haku

いつも言ってますが、寒いのチョーー苦手です ^^;
フラワーアレンジメント、とっても素敵ですねぇ♪
またまた素敵なヤツ、楽しみですねぇ~ ^0^w
by haku (2014-01-19 11:12) 

獏

都内も降ると言われてましたが
降らなくてラッキーでした。。。

by 獏 (2014-01-19 11:55) 

isoshijimi

雪、降っていますね~
寒そうです^^;

フラワーアレンジメント、どんなのができあがるか楽しみですね♪
by isoshijimi (2014-01-19 14:30) 

DON

寒すぎて 3kgも 大きくなりました(笑
花は何にするのかぁ
ワクワクですねぇ~(^^ゞ
by DON (2014-01-19 15:56) 

みうさぎ

いつもありがとうごいます~ヽ(^o^)丿


ニッキーさま~

テーブルに置くと華やかな感じになるのぉ~
良いよっ(^◇^)


hakuさま~

寒いのも~暑いのも・・・ですっ
気合いが~~~ですっ(^◇^)
来月行くと~益々・・・・寒いねっ


獏さま~

都心は~雪が降ると~パニッくクになりますからねぇ(*^_^*)
まだ~油断出来ませんねっ(-"-)


isoshijimiさま~

花をチョイスするのが~楽しみで~
閃いたら~嬉しいですっよっ~ヽ(^o^)丿



DONさま~

わ~おですねぇ
これから どのくらい 大きくなる? キャハ~(^◇^)

まぁ~楽しみにしててねぇ~



by みうさぎ (2014-01-19 17:58) 

デルフィー

お花は良いですよね~(*´∀`*)
どんなアレンジになるのかな~♪
by デルフィー (2014-01-19 18:53) 

JUNKO

センスもよく器用なんですね。私は花は投げ入れだけです。超簡単です!
by JUNKO (2014-01-19 19:33) 

ぐるにゃ

屋根の雪、冷たそう~っ^^;
九州と本州を隔てる関門海峡側では、山に雪が積もっていましたが、
今日の九州は、久しぶりに暖かい一日デシタ♪
お花の写真、楽しみにしていますっ(゚∇^*)
by ぐるにゃ (2014-01-19 19:45) 

sarusan

ご訪問&nice頂き有難うございます。
今日は寒い1日でした。
by sarusan (2014-01-19 19:55) 

てんてん

フラワーアレンジメント? やってやって~
そんで~見せて見せて~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2014-01-19 20:28) 

ねこじたん

オコタにミカンが合いそうな
正しい冬な感じですね♪
by ねこじたん (2014-01-19 20:56) 

ひでぷに

ご無沙汰しております<(_ _)>
こちらも寒いですが、やはり雪には負けますね(^_^;)

フラワーアレンジメント楽しみにしています(^o^)

by ひでぷに (2014-01-19 21:39) 

kuwachan

フラワーアレンジメント楽しみにしています。
冬は暖房のお部屋でなければ、お花が長持ちするので嬉しいです^^
by kuwachan (2014-01-19 21:49) 

吟遊詩人41

こっちも5ミリ降りました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-01-20 00:02) 

みうさぎ

ありがとうごいます~(^◇^)


デルフィーさま~

まず~行く花屋によって~相当変わるはず・・
今日行くべかぁ~(^◇^)


JUNKOさま~

おおおっ~投げ入れも~センス問われるなぁ~
アッハ~(^◇^)



ぐるにゃさま~

良いな~暖かいのぉ~(^◇^)
ハイ~~~頑張ります~


sarusanさま~

寒いですねぇ
凍えますねぇ~キャアアア~~~です
(*^_^*)



てんてんさま~

ありがとう~~~期待してくんなましっ(^◇^)
てんてんさまのとこで・・・カタマッテ・・・コメ出来なかった・・涙



ねこじたんちゃんさま~

そうそう~~オコタは~犯罪に近いですっ
(  なんでやねん~)  (^◇^)



ひでぷにさま~
雪が~なければ~ねぇですっ・・・(-"-)



kuwachanさま~

はい~ですっ
キッチンに~置くかぁ~玄関先が~良いですねぇ(^◇^)
キャハ~~~



吟遊詩人41さま~

5ミリでも~大変ですよ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
凍結したら~コワイですからねぇ~(-"-)
お気を付けて~~~~



by みうさぎ (2014-01-20 05:47) 

ライン~お世話になってます~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。