色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

雨で~秋が~やって来た~ [季節ながら~]

秋雨前線来たら~イッキに~朝晩涼しくなった~



嬉しいなぁ~



台風来てるねぇ・・・・・









大丈夫かなぁ~(ーー゛)




なんせ~良い感じに~季節~イってるん~(^◇^)





ママがねぇ~



スイカ貰ってきたんだけど・・・怪しいと・・思ったんだぁ~


この時期に~スイカ・・・・・・・・・・・・・





どうせ~~お盆で~処分しきれなった~スイカ

くれたんだろう~思った~




入っていた~段ボール見て~


確信~~


バーベキュー木炭



やっぱりなぁ~


スイカ~完熟過ぎて~~


柔らかいじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




白い皮~ふにゃぁ~と・・・・・・・・・・・・・・




そこの~ウチの~ばあちゃんが~くれた~いうから~~



なるへそ~~(--〆)





10日は~放置されていたと・・・思われる・・・



あああっ





昨日貰って~カットした~明日には~ポイだねぇ~




そう~~カットしたら~なお更だねぇ・・・・


そうそう~~~怒りも~ないけど~



予想が~当たったねぇ~~



(ーー゛)~~




キャメロン~~~可愛い~~~






IMG_2040.jpg




これを~加工した・・・



kako-rmlcInyUmyTZqP2j.jpg



なおなお~~~可愛い~~(^_-)-☆




では~

体調崩さないでねぇ~~~






うさこ~~
nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

スイカ・・・あれっ?今年はまだ食べてない(*_*)
もうスイカの季節終了じゃん(>_<)
夜には秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりましたねぇ^^
昼間はまだまだ暑いけど少しずつ秋が近づいてきて嬉しいです(^-^)
by ニッキー (2013-08-28 17:20) 

heroherosr

ありゃりゃ、そのままの方が可愛いですよう(´・ω・`)
by heroherosr (2013-08-28 18:11) 

デルフィー

加工キャメロンくん(≧艸≦*)ププッ
by デルフィー (2013-08-28 19:37) 

isoshijimi

ほんとキャメロンちゃん可愛い~
加工されたキャメロンちゃん・・・いい感じですね~
すいかさんはちょっと残念な感じでしたね・・・(T_T)
by isoshijimi (2013-08-28 20:27) 

獏

秋風が吹き始めましたが
台風が近づいています・・・・・(汗)
その状態のスイカはやばいですねぇ~(汗)(@@;)))

by 獏 (2013-08-29 05:54) 

Rifle

尾張地方は朝「だけ」少し涼しいですじゃ。
スイカもそろそろお終い!?未だ食べてないぞー。(滝汗)
キャメロンちゃんカワイイ。
by Rifle (2013-08-29 08:09) 

サンダーソニア

オリジナルキャメロンちゃんがかわいいと思います。
加工後はユニークです。ねw
by サンダーソニア (2013-08-29 09:50) 

JUNKO

今年はスイカ1度しか食べませんでした。もうお店には出ていませんね。
スリム過ぎるキャメロンちゃん、ちょっとかわいそう。
by JUNKO (2013-08-29 12:25) 

kuwachan

加工後はキャメロンくんじゃないみたいです^^
そのままが一番ですよ!
by kuwachan (2013-08-29 12:41) 

美美

キャメロンちゃん可愛い~*
加工されたお顔プツ!(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2013-08-29 23:03) 

くーぺ

ぼくは「キ~ャ~メェ~ロォ~~~~ン~~ン~~」みたいになってますね(^^)
そのまま捨てずにスイカのドライフルーツ完成!!ですかねぇ(笑)
by くーぺ (2013-08-30 17:34) 

DON

スイカは カブトムシ用?(笑
お腹壊すから ダメなんだってさぁ(^^ゞ
by DON (2013-08-30 23:56) 

pandan

お久しぶりです〜
by pandan (2013-08-31 08:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
スイカの於きっぱなしは頂けませんネぇ...家も頂いたスイカ、大きす
ぎて中身は間抜け状態でした(>_<)
でも、今年は2回しか食べてなかったので、いい所をがっついて食べまし
たよ(∩_∩) 加工したきゃメロンちゃんは変顔ネ(>_<)  普通の方が
可愛いです▶〵〳◀〻
by ちゃーちゃん (2013-09-01 19:28) 

momiji

ちょっと涼しいなと思わせといて・・・
まだ警戒してます(^^;)
by momiji (2013-09-07 00:18) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。