色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

盆~ボン~~ [季節ながら~]

御郷帰りされて~居た方~


Uターンだねぇ



連休の方も~15日  16日だけの~休みの方も~いるよねぇ



(^◇^)


お疲れ~~~~~(^◇^)





そして~富山・・・・・盆前から~急に~暑くなって来た・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)




少し出て~アセ~~~~~アセ・・・


そのまんまに~すると~汗疹になるから~シャワーーーーーーー(--〆)



シャワっ~~~~~と~~なぁ~




   (^◇^)





あああっ・・・・・・・・・・・夏・・・・・・・・・・




             (ーー゛)



キャメロンも~長女も~来て~~~~~~~




mini_130813_15180002.jpg


廊下で~寛ぐ~~キャメロン~~~♪~




mini_130814_09540002.jpg



mini_130814_10210005.jpg


尾長~~キャメロン~~~(^◇^)






mini_130814_102200020001.jpg


ドアップ~~~


 





mini_130814_102100040001.jpg


そして~~又~眠るのだぁ~~~(;一_一)



お留守番多かったけど~~~お利口さんに~してました~~~(^◇^)








メルちゃんは?



IMG_1985.jpg




  

お友達に~預けて来たとっ・・・・そうよねぇ~~



    (-。-)y-゜゜゜



わんこ~~にゃんこ~~~二人連れて~~~




          電車なんてぇねぇ~キャハッハ~~




 まぁ~無理だべぇ~キャメ重いしっ~~~(--〆)




ウハッ~~



  だから~メルちゃん~~お友達の~お家で~お泊まり~~だとぉ~




   (-。-)y-゜゜゜




まぁ~無理もな~い







キャメロンの~キャリーバック~破れから~うさこが~



買ってやった・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)









1376462119596.jpg





年末は~長女の~お友達も~富山に~戻って来て~しまうらしいから~


メルちゃん~預けられない~



               だから~来れないかも・・・・






んんんっ・・・・





そうなんやぁ~







まだ~さぁ~暑い日続くから~頑張ろうぜっ~~~~の





  キャメロン帰ったぜっ~~~






うさこでした~~~~



                   










nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 19

にゃごにゃご

庭に出て植物を観てるだけで、汗が噴き出します。
by にゃごにゃご (2013-08-16 11:10) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
そうそう~見てるだけ~ぇ
なんも~せんでも~アセだねぇ(*^_^*)
どんだけ~アセでるやらぁ~



by みうさぎ (2013-08-16 16:33) 

ぐるにゃ

キャメロンくん、
相変わらずどの写真も哀愁が漂ってますネ~。
メルちゃん・・・そのポーズは反則っ(笑)
こんだけ暑い日が続くと、
私も両手を上げて、「なーんもしたくないだにゃ」って
言ってみたくなるかも^^;
by ぐるにゃ (2013-08-16 16:51) 

DON

お疲れ様~(笑
ワンコやニャンコが居ると 旅行とか大変ですよねぇ~
だから うちは 旅行など行けません・・・・(^^ゞ
by DON (2013-08-16 19:02) 

デルフィー

キャメロンくんのしっぽ長~い
メルちゃん(●´艸`)可愛すぎw
by デルフィー (2013-08-16 19:17) 

beny

ペットたちは食っちゃ寝、食っちゃ寝。たまに人のいい飼い主に愛嬌ふりまいてりゃ良いんだから楽だね。
by beny (2013-08-16 20:47) 

isoshijimi

キャメロンちゃんおひさです♪
ゆったりくつろいでいますね~
かわいい(^o^)

メルちゃんは残念だったけど・・・冬は頑張って二人(二匹)とも連れてきてもらうです!
by isoshijimi (2013-08-16 21:01) 

Rifle

本当に暑いデスねぇー、「エエ加減社会復帰せにゃぁ」と思いつつクーラーかけた部屋に家族全員で引き篭もりちうです。
メルちゃん?...冬はキャリーバッグが2つ要りそうですね。
by Rifle (2013-08-16 21:11) 

てんてん

僕はお盆に働いたから~
明日から~一週間休みなのだ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-08-16 21:49) 

銀狼

自宅の方は30度以下だったので、
首都圏に戻ってきてからが辛くてたまりません^^;
暑過ぎて笑っちゃいます^^;
by 銀狼 (2013-08-16 23:28) 

まる

 こんばんは。
毎日、本当に暑いですね。
2人のまったりとくつろいでいる姿、カワイイですね。

by まる (2013-08-16 23:47) 

ゆん

暑くて、ダレますね~~
お盆は賑やかに過ごしたご様子ですね^^
by ゆん (2013-08-17 08:32) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
はい~お手上げですねぇ~
メルちゃん~まだ~直接見てないけど~
可愛い~ねこだとぉ~思う~♡
ポーズ可愛いよねぇ~(^◇^)


DONさま~
そうそう~ペットいたら~誰か~
お留守番係が~いないと~行けないよねぇ~(-。-)y-゜゜゜
・・・



デルフィーさま~
そうでしょう~~キャハハッハ~
尾長~猿と~言いたい~(^◇^)



benyさま~
暑い中は~床に~ベタ~~~と
張りついてますねぇ~
ゴロゴロしていても~叱られません~~羨ましいねぇ~(^◇^)



isoshijimiさま~
キャハッハハハハ~
そうだ~ガンバレば~
なるように~なるねぇ~(^◇^)


Rifleさま~
3人~で~来てもらいましょう~~~(^◇^)


てんてんさま~
えええっ~~ずるいなぁ~(*^_^*)


銀狼 さま~
北海道も~夏暑いとこに~なってきたねぇ~(--〆)
笑う門には~福来るねぇ~(^◇^)



まるさま~
将来の悩みもないだけに~
のんびりですねぇ~(^◇^)
キャハッハハハハ~



ゆんさま~
賑やかだったよん~
今朝は~涼しい風吹いてたぁ・・・・(--〆)
夏短い~
陽射しが~強いだけに~焼けました・・・(+o+)






by みうさぎ (2013-08-17 09:25) 

ねこじたん

賑やかなお盆だったのですね♪
みんなと逢えるって 楽しいもの〜
おいらは ハハとポエッと過ごしてきました
by ねこじたん (2013-08-17 09:58) 

ニッキー

すみません(>_<)
ちょっとバタバタしてるのでポチ逃げ失礼します<m(__)m>
by ニッキー (2013-08-17 18:00) 

kuwachan

相変わらず暑い日が続いています。
まだまだ続きそうでウンザリです。
エアコンの部屋から出られません(笑)
by kuwachan (2013-08-18 11:54) 

heroherosr

メルちゃん、どういう寝方をしているんだ
盆踊りをしている夢でも見ているのかな(ΦωΦ)
by heroherosr (2013-08-18 15:54) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
もう~わいわい~車に乗って~
ねねさ~含め~4人で~ドライブしましたよっ
一人より~たまには~複数は~良いね~
ハハと~ポエッ~良いねぇ~(^^)v


ニッキーさま~
おおおっ~どうしたんだぁ~
落ち着いたら~どうぞっ~(^^)v


kuwachanさま~
だねぇだねぇ~
涼しいとこに~うさこも~いるねぇ~
暑さが~尋常でないもん~(^◇^)



heroherosrさま~
これh~盆踊りですかぁ~
キャハッハハハ~
楽しいこと~イッパイだからねぇ~(^◇^)



by みうさぎ (2013-08-19 09:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
キャメロンちゃん、帰ってしまったら寂しいですね。
ころんちゃんと仲良しですか・・・?
最近、ねねさちゃんがブログに出て居ないですが、大きくなったでしょう・・・ネ??
by ちゃーちゃん (2013-08-19 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然なる~~引き締めダイエット~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。